2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月15日

毎回、日記の最後に張ってるリンクは、コピペして使ってるんですが
今日もそうしようと前回の日記を開いてみたら
物凄く怖い事になってまして・・・
“もうちょい観察したいと思います”が
“暗殺した意図思います“になってました。。。

殺人予告で終わってる。。。(@_@;)コワイ・・・

お詫びして訂正いたします。<(_ _)>

・・・
仁ちゃまが「Trimming.」と呟きながら
ジンスタに動画映像をUPしましたね。(*^_^*)

すわ、仁ちゃまショットをトリミングしたの?
それとも、ワンコアレルギーの仁ちゃまがワンコのトリミング?
なんて思いながら映像をチェックしてみたら・・・

刈り込んでた?のは、ワンコでは無く仁ちゃま!?(@_@;)
そうなんだ~人間の場合もトリミング使うんだぁ

髪型のヒントは#3ブロックね。 検索検索・・・

あらまぁ!3ブロックってモヒカンみたいな髪型なのね(笑)
(モヒカン(2ブロック)ベースにちょいと段を加えたのが3ブロック?)
そういえば仁ちゃま、やってみたいとか言ってたような・・・

検索して出てきた画像には、エグザイルのメンバーや俳優さんもいましたが
複数枚の画像があったのは、あの、サッカー選手ベッカム氏!(〃∇〃)キャーステキー❤
おぐりっしゅ の画像も一枚だけありましたわ。(*^_^*)

3ブロック仁ちゃま、どんなだろうなぁ~
ベッカムを超えろとまでは言わないけど
ベッカム並みにカッコイイと良いなぁ~

っていうか、どのタイミングでというか
いつごろ3ブロック仁ちゃまを拝めるんでしょうか?

ちゃんとお顔を見せてね~    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/15 Sat 23:20】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月13日

「最近タイ料理にハマってますん 」って、仁ちゃまが。

そうなのね~(*^_^*)

タイ料理と言えば、トムヤムクンくらいしか食べたことないので
殆ど分からないんだけど、香辛料をたっぷり使ってるイメージかな。
酸味と辛味が多様されてる感じ?

仁ちゃまは辛いの好きだし、ハーブ系もイケそうよね。
(昔、お母さんが作ったセリご飯が好きって言ってたけど
和製ハーブ的位置にある芹が食べられるって事でそう思うのよ。)

仁ちゃまの好きな駄菓子が、酸味のあるお菓子だったような気がするのは
あってる?それとも気のせい???
なんか酸っぱいのもイケた気がするのんだよね。(ちがったかなぁ)

だとしたら、仁ちゃまがタイ料理にハマったのは必然。
この暑さだから、普段よりも酸味が欲しいところだしね。

次は、お手製のタイ料理を、ジンスタでご披露くださいませ~(*^_^*)

お料理と言えば、以前のジンスタにUPされた手巻き寿司パーチーの会場が
今頃になって気になってます。
この日は瞬パイくんんのBDという事で、気を抜いてたんだけど
よく良く見てたら あら!?って思う部分があって。
もうちょいじっくり観察したいと思います。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/13 Thu 22:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月9日

仁ちゃま、三日酔いだそうですね。<(_ _)>お見舞い申し上げます。

わたくしは下戸(お酒飲めない)なので、よく分かってないのですが
二日酔いは、前日の飲酒の影響が残ってる場合に使う言葉なので
仁ちゃまが言う三日酔いって、前々日の深酒の影響が残ってるって事でよいのかな?
それとも、前々日、前日と、二日続けて飲酒した事による影響が今日出てるって事?

お誕生日だった事を考えると、連日お祝いされてる感じかな?
このぉ~幸せ者!(*^_^*)

さて、その三日酔い仁ちゃまのインスタショットですが(笑)
なんやしらんけど、最近の仁ちゃまには
時々、亮ちゃんが混じってることがありますわね。な~ぜ~

といいつつ、このショットで一番気になってるのはお髭について。
この生え方だと、お髭の一部が鼻の中に入っていってて
そのまんま鼻毛に繋がってそうな・・・

お髭と言えば。山田氏のお髭の毛並みは眼を見張るものがありますね。
(ちょいと 髭 で画像検索してみたら 山田氏が・・・)
仁ちゃまも昔に比べると、随分とヒゲらしいお髭になってきましたね。

表立ったお仕事になるまで頑張って伸ばして、また見せてくださいませ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/09 Sun 23:06】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月5日

仁ちゃまが催してくれた、JIP'sのオンラインお誕生会
楽しかったですわね~♪(*^_^*)
今日は今日で、日下さんと仁ちゃまのツイッターでのやり取りにほっこり。(*^_^*)

・・・と、心地い余韻に包まれていたのですが
人差し指(左)の先端をちょいと深めに傷付けてしまいまして。^^;
PC入力に支障があるため、今宵の日記は短編になりそうです。

なので、仁ちゃまの名誉の為に言い忘れたくない事から書いちゃわないと~
①まず、「発足」の読み方の話題から。
「発足」は、「はっそく」と「ほっそく」のどちらで読んでもよいのですって。(*^_^*)
例えば「重複」が、「ちょうふく」でも「じゅうふく」でもよいようにね。(*^_^*)
良かったね~、優くんにも教えてあげてね。(*^_^*)    >仁ちゃま

②昨日は、フェルナンデスの兄弟さんたちも
仁ちゃまに直接ハピバツイを送ってましたね。(*^_^*)

「アメリカも、アメリカな奴も独立記念日おめでとう。」
大さんは、直接では無くいつもの挨拶に絡めて
こんな風に呟いていましたが、仁ちゃまも気が付いたかなぁ?

「アメリカな奴」って仁ちゃまの事だと勝手に思ってるんですが
どうなんでしょうね? (*^_^*)

自分の誕生日だけだったら(生配信は)やらなかったけど
JIP’sのお祝でもあるからと、配信をしてくれた仁ちゃま。(*^_^*)
ファンへの愛を益々ヒシヒシと感じております。


指の負傷が無ければもう少し書きたいところなんですが
今夜はそろそろこの辺で失礼をば。<(_ _)>
ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/05 Wed 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月4日=その2=

仁ちゃまのSP生配信映像、従来(今まで)どおりグダグダでしたね~(笑)
なんか・・・スペシャル感に乏しい配信で(苦笑)
優くんが入ってくれてなきゃ、全くスペシャルでもなんでもない普段のMCと同じでした(笑)

開始時間もb妙に遅れてて、いつものライブの時みたいだったしー(笑)

配信直前(20時53分頃)の優くんへのツイートがこちら。
「ねー@U_and_YOU 今からファンクラブ限定なんだけどスペシャルLive Radioやるんだけど、
暇だったらおいでよ。9時の予定ね。でも俺遅れるかも。」

「でも俺遅れるかも。」ってナニ?(笑)
完全に遅れてるやん!
マイPC側の不具合で視聴できてないだけで
ホントは21字キッカリに始まってるんじゃね!?と
肝を冷やした人も、ワタクシだけじゃなくチラホラ呟いてたわよ。
(そうじゃなくて良かった~  ほっ)

「ウエディングソングはできましたか?」って質問があったけど
ツアー中の質問コーナーで「ウエディングソングを作ってもらえますか?」って
質問というかお願いしてたコが居たわよ。(カップルで来てたような・・・)

仁ちゃまとしては「ウエディングソングあるっしょ(Eternal)」的な感じもしたけど
結局「作ります」って言っちゃってたわよ。
Eternalって、新郎側としてのウエディングソングって感じもするので
コテコテの、新婦側からのウエディングソングなんかどうでしょう?

個人的には、完全なる片思いの曲をリクエストしたいな。(*^_^*)

Q好きなケーキは? 以前もミルフィーユって言ってたような。(*^_^*)

食品グッズの話題も出ましたね。(*^_^*)
仁ちゃまは食中毒等をちょいと危惧してる風でした
沖縄でのライブイベントの時、オリジナルうまい棒出してたよね。
あの時は、グッズとして販売してたわけじゃないけどね。(*^_^*)

以前、中丸ゆっちが食品グッズ出してたよ。
確かクッキーというか、焼き菓子でした。
お菓子のフレーバー決定(確かバナナ味だったような)から
パッケージデザイン(手書きイラスト)まで、すべてゆっ地がやったという。

どうせなら、オシャレなデザインの缶入りで
中身を食べちゃった後にも使えるようなのがよいなぁ。
そしたら、今あるDランドの缶は全部処分します(笑)

そういえば、クレジットカードの付録?の件は
結局なんの決着も見ずに終わってしまいましたね(笑)
因みに、ウチにはまだパンフさえ届いておりません(苦笑)ソロソロニカゲツ…

仁ちゃま、髪を黒く染めてるとは思いませんでしたわ。
そしたら、もしかして眉も黒く染めてる?だから濃い濃いしい眉なのかなぁ?
なんだか、物凄く濃く感じる時がちょいちょいあるんだけど。

ほら、仁ちゃまってば、昔から髪色と眉の色を合わせる人でしょ。(*^_^*)キョウカン

若かりし頃は明るい色にしてて、眉も一緒にしてたから
それほど眉が濃い印象が無かったのよね。
けど、最近はドンドン濃くなってる感が強くなってきてて。

あ、でもお髭もそれなりに濃くなってきてるよね。
昔は、ぽよぽよ っとちょっと濃いめの産毛が生えてる感じだったけど
今日あたりは、過去最高にお髭が生えてたもの。
ヲバ的には、女神ちゃんはそのお髭を」嫌がらないのかな?なんて思うのであります。

徒ちゅうですが、そろそろ日付が変わるので
今夜はこの辺にしておかなくちゃ(汗)この続きは明日にでも!
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

仁ちゃま、今日も一日お疲れ様!
一緒にJIndependenceday を祝えて嬉しかったよ♪
今日もありがと♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月4日

Happy Birthday!! 
   & Happy Jindependenceday!

お誕生日おめでとうございます!
今日からの一年も、仁ちゃまに沢山の幸福が降り注ぎますように❤


今までと同じように、この一年も沢山のOowah♪をくれた仁ちゃまに
心からの感謝を伝えたいです。(*^_^*)アリガトー

安心ボケで、更新を休んでばかりの日記ですが^^;
これからの一年も、思い込み満載のチャチャを入れつつ
しっかりと、仁ちゃまにしがみ付いていきたいと思っています(笑)
ヲバは、ちょいとばかり重荷になるかもですが
これもトレーニングの負荷の一種という事で(笑)ヨロシク!


この一年有難う!これからの一年もよろしくね♪(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 00:07】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

6月30日

BiBiちゃんから嬉しいお知らせが届きましたね♪

7/4(火)21:00~
ファンクラブ限定の動画生配信決定!


仁ちゃまのバースデーでもあり、独立記念日でもある7月4日は
仁にとっても、ファンにとっても特別な日。(*^_^*)

仁ちゃまが多忙な事もあって、今年は静かにお祝いする事になると思っていたのですが
仁ちゃまは、ちゃんと考えてくれたんですね♪

★Jindependence day 2017 スペシャル生配信
ストリーミングサービスによる生配信。
このボロPCで1ちゃんと観られるかどうかが問題ですが^^;
ありがとー!!!(*^_^*)     >仁ちゃま&関係各位

そして、仁ちゃま御出演の中国の『『大溌猴』がクランクアップしたそうで。
今回は、美女と野獣の野獣観たいな扮装をした俳優さんが
シャンパンシャワーやってる動画が公開されてます。(*^_^*)

グリーンの世界ですわ。とにかく。^^;
特撮部分が多いんでしょうけど、何にもない所で演技するって
想像以上に大変なんだろうなぁ。。。

そう云えば、以前とは全く違う衣装の仁ちゃまショットが
六妖王役の俳優さんのSNS(weibo?)にアップされてますね。
黄金色の衣装で、肩についてるのは・・・なに?
イノシシのようにも見える あれは何なんでしょうね?

これまでに、三種t類の衣装に身を包んだ仁ちゃまショットがUPされておりますが
どれくらい衣装替えしてるんでしょうね。
仁ちゃまの衣装も見所ですわね。φ(..)メモメモ

・・・
なんだかカミナリがゴロゴロ鳴り始めてます。^^;マズイヨネ
という事で、今夜はこの辺で閉店ガラガラとさせていただきます。<(_ _)>

今から「JAM RADIO vol.25」聞きま~す!

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/30 Fri 23:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月27日

昨日、仁ちゃまがスーパーで偶然にも山田氏と遭遇したそうで・・・
と思ったらスーパー遭遇したんじゃなくて
スーパー(超)偶然にも遭遇したんだそう(笑)

「で」があるのと無いのじゃ大違い~(笑)

いつも以上にスーパーに買い出しに行ってても
不思議じゃない、今の仁ちゃま。(*^_^*)
仁ちゃまの遭遇ツイを見た瞬間に「スーパーで」だとおもちゃったんですよね(笑)
ほら、最近お料理も頑張ってるみたいだから
スーパーにも行ってそうでしょ!?(*^_^*)

山田氏と何処で会ったのかは不明ですが
遭遇した瞬間テンションがUPした仁ちゃましか、想像できませんわね。(*^_^*)

昨日のジンスタには、焼きそばの写真をUPした仁ちゃま。
「マズかった。#Homemade」とのキャプション付き。(*^_^*)
最初は「マズかった。」だけで#Homemadeが付けられてなかったみたいですね。

どんな風にマズかったのかな?
味なのか食感なのか・・・次回への課題ですわね。(*^_^*)ガンバッテ!

今日は夕方に「Lyrics done. 歌詞できた」とツイート。(素晴らしい!)
そして、ジンスタには、歌詞を写した写真が。(*^_^*)

発表前にこんな風に公開して、盗作あされたらどうするのよ~
・・・なんて思う、ゲスなヲバでございます。^^;

A とか Bとかって書かれてるのは、Aメロ Bメロって事なのかな?
直訳っていうか、歌詞としての訳(意味)は分かんないけど
この字体、好きだわ~❤ 
そこかいっ!って突っ込まれそうですが、そこです(笑)
だって、内容分かんないんだもん!(開き直り)

仁ちゃまが、着々とアルバム制作を頑張ってくれてるだけで
ヲバは嬉しいです。(*^_^*)
スーパーリア充な仁ちゃま。
その分多忙で大変だと思うけど
それがさらなるリア充に繋がってくんだろうね。(*^_^*)

BTW
明日6月28日は、赤西本家のピンちゃんのお誕生日だそうですね♪
おめでとう!   >赤西PINちゃん&家族の皆さま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/27 Tue 23:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月24日

仁ちゃま、昨夜もツイッターに登場遊ばしたんですね(*^_^*)
丁度ワタクシがツイッターから日記に移った頃だったので
全く気が付いてなかったという(笑)

「若手俳優が"将来はハリウッドスターになりたい"っていう気持ちと
大体同じ位のレベルで今ラーメンが食べたい。」

う~ん、これは・・・
ハリウッドスターになりたい気持ちの大きさ(本気度)が
俳優さんによってちがうから、同じくらいのレベルって言われても
どのくらいのレベルなのか想像できないですわ~

っと思ったけど、ちょいと見方を変えてみました。

若手俳優がハリウッドスターになりたいとなると・・・
今すぐは無理だけど、近い将来に実現させたい!って感じでどうでしょうか?

これをラーメンに当てはめてみませう(笑)

もう夜も遅いし(今すぐは無理だけど)、明日にでも食べにいこ♪
って感じ?(笑)

え?軽すぎる?
先日のミッドナイトポテチの事を思うと、夜遅くにでも食べちゃうのかな?  
絶対に食べに行くぞ!待ってろラーメン!!的な感じかな?

やっぱり分かんないわ~^^;
毎度仁ちゃまのツイートに翻弄されてますわね(笑)

ココで、紹介しそびれてるジンスタショットをば。
キャプションは、Candle kinda day.
#Liveグッズで大人気だった香水をキャンドルにしました
#キャンドルだと結構いいよ #SummerKindaLove
って事で、やはりアロマキャンドルだったんですね。(*^_^*)

綺麗なカップケーキの写真。
キャプション:officialBeautiful cup cakes Moefukaz.
豪華なカップケーキですわね。
地元にもカップケーキ専門店あったと思うけど
もっとシンプルというか、素朴な感じです。
流石は東京ですわね♪美味しそうでキレイ~(*^_^*)

今日もジンスタ更新されてますね♪(*^_^*)
今日のは「Hand-roll Sushi/BD Party! 手巻き寿司パンティ!!」だそうで(笑)
Credit to: @shuuumps
#Fam #BDP #Funlife #Sushi #Homemade #Fuqyea #手巻き寿司

#手巻き寿司でジンスタ見た人が パ○ティ に気づいたら・・・(笑)
しかも、このショットに#手巻き寿司付ける?(笑)
他の#手巻き寿司 のショットをごらんあそべ~   >仁ちゃま

えっと、手巻き寿司でバースデーパ○ティをしたんですね。
パッと見は食べ終わっちゃってる感があるんですが
ネタ皿には異論んあお刺身があるっぽいですね。(*^_^*)
てんこ盛りのウニが二折り!(IINE!)

気の置けない仲間たちとのパ○ティは
食事以上にenergyをchargeできるよね(*^_^*)

このパ○ティは今日あったのかな?
6/22から、星座はかに座ですね。仁ちゃまと一緒ですわね。(*^_^*)

今、思い出したんですが、ワタクシが高校の三年間好きだった人
6/23日生まれでしたわ。(ワタクシより丁度半年早くて)
しかも、O型でした! かに座O型!(〃∇〃)キャー

すっかり脱線してますが、これはワタクシが仁ちゃまを好きになるべくして
好きになったという事なんでしょうか?(笑)
きっとそうに違いありません!(きっぱり  笑) (*^_^*)v

最後になりましたが、リナちゃん18歳のお誕生日おめでとう!(^o^)/

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/24 Sat 21:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月23日

仁ちゃまがただ一言「Money」と答えた質問について。
先日のインタビューについての追記でございます。(*^_^*)

Q:What is the most indispensable in everyday life?
日常生活に置いて、最も必要不可欠なモノは?
という質問だったんですね~
仁ちゃまが一番欲しいものじゃなかった(笑)
大変失礼しました!<(_ _)>   >仁ちゃま
またしても、ワタクシのゲスぶりが露呈されましたわね(汗)

よりよい社会生活を送るために、お金は必要不可欠ですよね。(*^_^*)
仁ちゃまにお詫びして訂正させて頂きます。

・・・
仁ちゃまインスタ連投ですね。(*^_^*) って昨日の話ですけど。^^;

ジュリアン君&ドミちゃんとのCaliforniaでの?スリーショット。(*^_^*)
「SOT. #StandingOnTiptoe #背伸びしたいお年頃」
という事で、爪先立ちしてる仁ちゃま、かわゆす~♪

そして、日付が変わっての更新ショットが
「13年前の今頃。13yrs ago June....
#Jelestial #iine #WWJD #Fam #Dafuq #FujiQ #お化け屋敷
#SaintMarys時代 #俺ビンゴ大会しか行ってねーけど #blessèd」という事で
このショットにもジュリアン君。今とは別人の様ですね~

これは、13年前の富士急ハイランドでの写真なんですね。(*^_^*)
ジミー絡みで行った、彼らの母校のビンゴ大会で
初めてジュリアン君にあったのかな?って思うような#なんですが
どうなんでしょうね?あってる?

この#のおかげで、仁がジュリアン君とお友達になった
馴れ初め的な事が分かった気がしてます。(違うかな?)
で、何故、今、ジュリアン君なんだろう?それが分かんない~(;^^A

そして、こんなツイートも。
「なんかわかんないけどただなんとなくなんかこの映像
凄いviewを稼ぐ気がする今日この頃。」ということで
youtubeへのリンクが張ってあったので見てみました。
・・・が、凡人のヲバ的には、なんか分かんないけど気味悪さが先だっちゃって。^^;
音楽とのギャップが、さらに気味悪さをましてる気が。
なんか分かんないけど、凄いとは思います。

フォロワー50万人超えの仁ちゃまが紹介した時点で
それなりのviewを稼ぐと思うのですが
はてさて、どのくらいの数字になるんでしょうね。

・・・
今日のお昼過ぎにはこんなツイートも。
「なんか普通に考えてドラムとピアノ両方出来るって@YoshikiOfficial スゴくない??」
って事で、XJAPAN のヨシキさんをフォロー。
ヨシキさんも仁ちゃまをフォローされております。(*^_^*)

複数の種類の楽器を操れる人って、結構いるけど
そのいずれもが、プロの演奏として成立してる所が凄いね。

って、着地が巧く出来ず
何故かヨシキさんを褒め称えて終わる 今夜の日記です(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/23 Fri 22:08】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月21日

以前、仁ちゃま御出演の『大潑猴』のポスター(イラスト)を見せてもらって
楊戩様の武器について日記に書いてたのですが
先程、そのポスターの楊戩と同じ扮装をした
実物の楊戩様(仁ちゃま)の写真を見せてもらいました。
髪型もポスターと同じなんですよね。(*^_^*)

なんて、冷静を装って書いてるけど
その気品ある御姿に高揚しております(〃∇〃)

右からのショットなので、細面な楊戩様❤
ハッキリ言って、イラストより数段麗しいっ!(〃∇〃)
本編、早く見たいなぁ~ どうか見られますように(なむなむ)

中国で受けたインタビューがあるんですね~
中国向けのインタビューなので、質問とプーパーが中国語で。
かろうじて、仁ちゃまの回答が日本語なのですが
何について答えてるのかが分かるような分からないような(苦笑)

雄一分かったのが、好きな(中国の)料理聞かれたかな?
って感じの答えがありました。
仁の答えは「野菜のアレ」(笑)
同時に餃子の写真がでたので、野菜の餃子の様です。(多分)
小籠包じゃなくて餃子なのね~(*^_^*)

そして、多分、苦手な料理も聞かれたんでしょうね。
J:「まだあれ食ってないの。匂いがダメ。あれはちょっとダメかもしれない」と答えてて。
スーパーからすると、臭豆腐(チョウドウフ)という発行食品の様です。
もしかしたら、中国人でも好きずきがありそうなお料理ですね。

あと、未来の女性を見てみたい という趣旨の答えを仁ちゃまがしてまして。
タイムトラベルできるとするならいつ?的な質問だったのかしら?

J:「時代が進めば進むほど、人間のちって混ざって行くでしょ!?
100年前は、ハーフとかあんまりいなかったのに(今はいるし)
(未来は)どんな感じになってるのかな?」と答えております(笑)

仁ちゃまが、一言「お金」と言ってるシーンもあったのですが
これは、今一番欲しいモノを聞かれたのかな?
以前は「土地」って言ってたけど、東京で土地を買うには
潤沢な資金が必要だし。
自分で映画を作るとかだと、めちゃお金が掛かりそうだし
機材なんかも高そうだしね。

「ドラゴンボールの孫悟空」って答えてる所は
ヒーロー像とか聞かれたのかな?
だとしたら、ホントはONE PIECEのルフィかな?って思うけど
中国だし、出演ドラマに配慮した心遣いだと勝手に思っております。(*^_^*)


仁ちゃま、何気に気配りできる男だもんね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/21 Wed 22:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月18日

今日は父の日ですね。仁ちゃまはパパさんに何かプレゼントしたのかな?
もしかしたら、メイサちゃんが何か考えてたかもしれませんね。(*^_^*)

仁の方は女神ちゃんから何かプレゼントあったかな?
幼稚園や保育所では、父の日のプレゼントとかを作ったりする事が多いように思いますが
女神ちゃんが通っているところはどうなんでしょうね~
父の日参観とかもあったりするしね。
二児のパパになって、ますます充実した父の日だったでしょうね。(*^_^*)

・・・
先日、TLがやけに歓喜ツイートに溢れてまして。
なにがあったのかと目を皿のようにして見た所
タッキーがTVでとある発言をしてたんだそうで。(*^_^*)

主演映画のプロモートを兼ねて出演した『有吉夜会』で
ジャニーズを去った人達への想いを聞かれてそれに答えてたんですね。

前に出られるのはほんの一握りの人間だから
辞めるよりも続けることの方が難しいと思ってて
「辞める」事は「逃げる」という選択のように思ってしまうと。

が、同時に、(辞めて)良かったなと思う人もいる。
今、ジャニーズを抜けて凄く活躍してる人も本当にいる
ので
全員が全員、同じ答えではないが
「良かったな」といえる子と「舐めるなよ」って言いたい人と
どちらもいる.と語ったんですね。

やっぱりタッキーって、思考バランスが良いですわね。(*^_^*)
そういえば、タッキーのソロ曲に『バランス』ってタイトルの楽曲がありましたが
流石です、タッキー!(笑)

勝手な推測だけど、今、ジャニーズを抜けて凄く活躍してる人って
まさしく仁ちゃまの事なんじゃない?
多くの仁ファンがそう感じててTLが賑わってるんでしょうね。(*^_^*)

そういえば、明日からのNHK朝ドラ『ひよっこ』に
元Jr.の浅香航大君が出演するんですよ。
そんなに出番が多い役ではないと思いますが
それでも、彼は時々TVドラマに出演してますよね。
彼もジャニーズを去って頑張ってる人達のひとりです。

ツイッターでワタクシがフォローしてる草野ってぃや
FIVEのヨディ(淀川くん)は音楽で
薫太とか赤間君とかは舞台で頑張ってますしね。

タッキーは、今も、ちゃんと仁ちゃまの事を見守ってくれてるんでしょうね。
そして、entertainerとしての仁ちゃまの活躍を
頼もしく思ってくれてるんだろうなぁ。(*^_^*)


仁ちゃまは、意欲的に頑張ってますよ~!
話題の中国ドラマもチェックしてね♪♪    >タッキー

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/18 Sun 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月16日

仁ちゃま、昨日今日と連日ツイッターに登場遊ばしてますね♪
JAM RADIO も更新されてるし、ケイボっちゃんブログも♪♪
ですが、ヲバの能力では、一度に処理できないので
何回かに分けたいと思っております。なにとぞお許しを~<(_ _)>

それでは、昨日の仁ちゃまツイートから。

「いったい俺って職業何なんだろうか.... 」

ふむふむ。仁ちゃまが迷うのも分からなくもないですわね。
社会生活をしていると、色んな場面で
書類に職業を書く欄があったりりするもんね。

因みに、一般的に書類に記載する場合の職業というのは
公務員や会社員、医師、弁護士、教員、自営業などの大まかな分類よね。

えっと、GO GOODって、会社組織になってるのよね?
(株式会社とか有限会社とか)
だとしたら社長(代表取締役)はよしのだけど
仁ちゃまも取締役に名を連ねてるんじゃないの?(多分)

取締役になってるのなら、職業は「会社役員」でいいよね。(*^_^*)

例えば、単にGO GOODに所属して活動してる一アーティストだとしたら
収入がお給料ではないだろうから、確定申告が必要な個人事業主になるよね。
そうなると、職業欄には「自営業」と書く事になるかと。

職業よりも細かい分 類は、職種(業種)かな。
そうなると、GO GOOD がどんな風に登記されてるとか
事業内容によって書き方が違うかと。

結論:公的書類は 会社役員で良いんじゃないかと思うのであります。(*^_^*)

最後になりましたが
ワタクシからみた仁ちゃまの職業は カリスマエンターテイナー ですね。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/16 Fri 22:46】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月14日

「新しくピアスの穴あけよーかなぁ。。 」と呟いた仁ちゃま。

そうなのね。何処にあけよーかと思ってるのかしら?

以前、有紗さんが鼻にピアスをした時に
牛かよ発言をしてた仁ちゃまだから、鼻って事はなさそうだけど。

そういえば、ヘソピの穴はどうなってるんでしょうね~
一番ありそうなのは左耳への追加かな。

仁ちゃまの事だから、変な事はしないでしょうから
反対する事もないでしょうけどね。(*^_^*)

って事で、このピアスの話題に関して話を広げられそうもないので
これで終わります(笑)

・・・
ケイボっちゃんブログが更新されましたね。(*^_^*)

ここ三日、ずっと仁ちゃまとアルバムの為の曲を書いてるという事ですね。
ハンバーグ作ったり、曲作ったりと、オールマイティーな仁ちゃまです。
カッコイイ曲、待ってまーす!

そういえば・・・boyが誕生した時に「男の子らしいお~」って言ってたから
まだ会えてない?海外なの?なんて思ったりもしたけど
仁ちゃまが東京に居て、メイサちゃんが東京に居ないって事もありえるんでしたわ。
っていうか、そっちの方がありえそうよね。^^;

まぁそのことは置いておいて。
プラベも充実してて、さらにお仕事に邁進されてるようで、なによりです。(*^_^*)
・・・
先日、PlugAirからサービス終了のお知らせがあったことを受けて
じんちゃまの公式サイトでも特典コンテンツの配信終了の案内がされています。

・・・という事で、動く仁ちゃまを見たいファンの為にも
代々木ライブのDVD発売を早めにお願いします。<(_ _)>

ファンにとって特別なライブだったことだし
みんながあっ!と驚くような、特典秘蔵映像付きの
スーパースペシャルDVD&Blu-rayを希望しておりまうす。

よろぴこ~   >関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/14 Wed 22:44】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月12日

ジンスタに美味しそうなハンバーグショットがUPされましたね♪
大葉と大根おろしがのった、和風ハンバーグ。
キャプションには、「officialJap Style Wahoo Fxxxin Hamburg Steak.
#Homemade #初めての割には」とあります。

見た感じは、なかなかの出来ですわね!美味しそう♪(*^_^*)
#に書かれてるように、初めての割には・・・
というより、初めてとは思えないほど美味しそうです。(*^_^*)

が、お味の方はどうなんでしょうね~
仁には「知るかっ!」って言われそうですが
個人的には、ナツメグ多めが好きです❤
どちらかというと、大葉とかおろし茸とか、和風が好き~❤(ドンピシャ!)
ま、ワタクシノ好みなんてどうでもいいですわね。^^;

因みに。weiboには Fxxxin 抜きの同様の英文に「credit:Jin Akanishi」と
制作者の案内付き。
強調の為(だよね?)のFxxxin。
xxxで伏せてても 中国では使わないんですね。(使えないのかも)
ヲバには、ちょいと抵抗があるワードなんですが
世界的には伏せてれ大丈夫なんでしょうね~(全く分かんないのよね)

“和風”仁ちゃまの好みなのかな?それともご家族のリクエスト?
女神ちゃんも、大葉とか大根おろしとか喜ぶのかなぁ?
もしかしたら、女神ちゃんの分は別バージョンで作ってあったりしたら
凄いですよね。

パット見た瞬間、礼保くんとかと一緒に作ったのかなぁと思ったけど
それだったら、兄ちゃん権限(指令)で礼保くんに作ってもらいそうですよね(笑)

これからも、どんどんレパートリーを増やして
色々作ったら、ジンスタにバンバンUPして
クッキングパパとしてもご活躍下さいませ~!!(頼りにされてるよ!きっと)
このっ!幸せ者っ!(ウリウリ)      >仁ちゃま

ピアスの話題はまた後日~

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/12 Mon 23:09】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月10日

LESLIE KEEさん監督、仁ちゃまが音楽を担当した『PHANTOM』が
ASVOFF国際ファッション映画祭コンペティションにノミネートされたそうです♪
LESLIEさんのツイッターによると、監督として急遽ブルガリアに跳んできたんだとか。
映像とともに、仁ちゃまの音楽がブルガリアの人達の心に響き渡ったんでしょうね。
仁ちゃま、イイ仕事してたもんね~(*^_^*)
・・・

TLに流れてきた、20歳のメイサちゃんのインタビュー(JJ)を見ました。(*^_^*)
好きなタイプの男性とか、10年後の自分ついての質問の答えが
ちょいと興味深かったので紹介しますね。(*^_^*)

Q.どんな男性がタイプ?
A.決断力があって、白黒はっきりしている人

Q.付きあう男性、3カ条は?
A.1:仕事か趣味か分からないけど、プライドを持って何かしている人
 2:お互いを尊重しあえる人
 3:家族を大切にする人

Q.十年後の自分はどうなってる?
 A:(前文略) あと、結婚するなら30歳くらいでしたいな

どうですか?なんとも興味深いでしょ?
だって、ほら、 好きなタイプといい3カ条といい
仁ちゃまにドンピしゃではございませんか!!

結婚に関しては、結婚するなら30歳くらいとの事でしたが
ここまでタイプ&条件にドンピしゃな人が現れちゃって
しかもその人がすぐにでも結婚したいとなったら
30歳なんて言ってられませんものね。

ワタクシが言うのもおこがましいのですが
この20歳のメイサちゃん、条件の内容見てもしっかりしてる!
そして、良い人を人生のパートナーに選んだよね(*^_^*)見る目ある!

流石に、この時のメイサちゃんは
30歳で結婚するどころか、29歳で二児のママになってるなんて
思ってもいなかったでしょうね。(*^_^*)


先日のメイサちゃんの報告ツイートの「4人家族になり」って言葉に
めちゃ心が温かくなったというか、心が和んだというか。
家族を大切にしてる人だからこその表現なんでしょうね。(*^_^*)


この!幸せ者!!(うりうり)      >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/10 Sat 22:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月8日

仁ちゃま、ジンスタとweiboも更新してますね~♪
ジンスタショットは、あの✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎٩( ᐛ )و(๑˃̵ᴗ˂̵)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なツイートで
キャプションには「 am proud to announce the joyous arrival of my new son. Peace has brought life.」と。
weiboも同じ英文で。今回は、英語の方がフォーマルな感じですわね(笑)

そうそう、✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎٩( ᐛ )و(๑˃̵ᴗ˂̵)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なツイートを
ジンスタにUPしたの、正解ですわね~♪ IINE♪
あれは残しておくべき秀作ですもの。記念だしね。(*^_^*)

babyがboyだったことで、仁ちゃまの2002年ごろの発言がTLに。(*^_^*)
当時の仁ちゃまは、子供は三人欲しくて、女・男・女が理想だと。
一姫二太郎が実現したことで、この発言がクローズアップされてるんですね。
希望が叶ったという事で、仁ちゃまがハイになるのも分かりますね。(*^_^*)

インタビューでは、男児の名前は「来夢」が良いなぁって。
当時、その理由も語ってて、まず、ちょっと変わった名前が良いみたいですね。
仁的には、同じ名前のコが居ない方が良いって言う意味で
変わった名前がイイって言ってるんだと思うのですが。(*^_^*)

次女の名前としてあげてるのが、かの有名な「ティアラ」ちゃん。(*^_^*)
長女は、読者に洋風&変わった名前を考えて!って(笑)
女の子が片仮名表記なのに対して、男の子は漢字ですね。
あ、「来夢」の由来は、お酒のジン・ライムからだそうです(笑)
仁と来夢で、ジンライム。(*^_^*)

という事を受けまして、boyの名前を「来夢」として
第三子もboyだった場合の名前を考えました。


ライムときたらライトでしょ!(Limelight)(*^_^*)


十五年以上前、息子達にシモン&レオンと名付けた知人がいます。
当時はなんともオシャレ~と思ったものです。(どうでもいい情報)
興味ないとは思いますが(笑) 我が家の場合は、女の子はワタクシが
男の子だったら主人が付ける約束になってまして。
二人とも女の子だったので、ワタクシが付けました。(*^_^*)v

仁ちゃまんちのboyはどんな名前になるのかな?
仁ちゃまの有言実行になるのか!?
どうなんでしょうね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/06/08 Thu 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月7日

仁、第二子ご誕生おめでとうございます❤
そして、メイサちゃんお疲れ様でした!(*^_^*)


メイサちゃんのツイッターによる、連名の報告ツイートをうけての
仁ちゃまへの祝福ツイートでにぎわう中
仁ちゃまからの喜び溢れるツイートに
さらに祝福モード全開になってます。 おめでたいことこの上ない!(*^_^*)

仁ちゃま、ホントに嬉しそうですね~
もしかして祝杯をあげて酔ってるのかな?と思っちゃうようなハイテンションで
普段あまり使わないような顔文字も使っちゃってますが
最初と最後はキチンとしてますね。
流石、二児の父親となると違います。(*^_^*)

仁ちゃまは今回、お仕事だったんでしょうね。
最初、メイサちゃんのツイッターで連名だったのが
ちょっと不思議な感じに思えたんですが
仁がすぐに対応できないような状況を考慮してのことのようで
それこそ内助の功的配慮と云えましょう。(さすが!)

「男の子らしいお〜」って事は
人づてに聞いたのであって、まだ対面できてないって事でいいんですよね?
出産に立ち会うどころか、対面さえできてないのは
子煩悩な仁を思うと気の毒だと思うけど
お仕事となれば致し方ないというか。

一刻も早くbabyに会うためには、お仕事をキッチリやり遂げるしかないよね。
ガンバレ二児のパパ!\(^o^)/ガンバレー!

boyはぜしJ soul以上のエンタテイナーに育てて
ワタクシを楽しませてください。(寿命が伸びそうなので・・・笑)

・・・


第二子のご誕生、心よりお喜び申し上げます。
仁さまの益々のご活躍を期待しております。   >仁さま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/06/07 Wed 23:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月7日

唐突ですが。
ああいうモノは、沢山の人に愛されていることを実感してる人は
ああいうモノを必要としない.と思ってます。
逆に云うと、誰にも愛されていない…必要とされていない…と
孤独にさいなまれるうちに自分を見失った者が陥るものだと思ってます。







アレが自分のモノでないにしろ
今回の事で、無くしてしまった大切な物も少なくないのでは?と察します。
二度とこのような思いをせぬよう、また、大切な人にさせることのないように。
自分の大切な物を今まで以上に大切に守っていってくれることを願うばかりです。

転んだら、起き上がるだけ。
地道に、愚直に。ただ前を見て進むだけ。

元大親友の、今の想いに気が付いてる?   >私信
  1. 【2017/06/07 Wed 22:59】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月6日

仁ちゃまって、時に、きらりと光る言の葉を紡ぎ出すんですよね。
今までの楽曲の中にも、心の琴線に触れるような歌詞が沢山あるし。

そんな仁ちゃまのJAM RADIOvol.23でのお言葉が 
「おっぱいは、脂肪と夢でできてる」

なかなかイイじゃん!(笑)
なんか良いですな。
男のロマンを感じます。(*^_^*)

・・・
じん事ではないのですが・・・
joshが2日にインスタライブ(?)にあげてた六本木の沖縄料理店。
数年前、東京在住の仁友ちゃんに連れて行って貰ったお店でした♪
確か開店したばかりだったそうで開店記念の綺麗な琉球グラスも貰ったのよね~
(仁友ちゃんの知り合いのお店だったので、特別優遇で頂けたのです)
とっても小さなお店だったけどなにを食べても美味しいお店でした。(*^_^*)

ソーキそばが美味しいと知ったのも、そのお店のおかげでしたが
まぁまぁ遅い時間に行ったので、通りは身体の大きな外人さんがいっぱいいて
田舎のネズミは、すれ違うのも怖々でした(笑) なつかすぅぃ~

って、どーでもいい話ですわね。すみません。<(_ _)>

・・・
さて、ケイボっちゃんブログも更新されて久しいですわね。^^;スイマセン

ヤバイの作ってるそうですが、なにがどういう風にヤバイのか!?
何のビデオ?何のビデオ?何のビデオー!?
ブログにUPしたからには、オフィシャルなものなのよね?

仁ちゃまの公式HPもしくは、JAMで見られるのよね?よね!?
ぜしぜし頑張って編集しちゃって下パイ♪

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/06/06 Tue 23:11】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BACK // HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.