2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

2月25日

「あっ発表で〜す!    
JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)!
See you all there!
#JINAKANISHI #Live #遊びに来てね #パフパフ #国立代々木競技場第一体育館 」

という事で、仁ちゃまから嬉しい告知がありましたね♪
全く予想だにしていないことで、俄かに活気づいてた昨日のTLですが
昨今の仁ちゃま人気に、当たる気がしない~^^;
とりあえず、ダブル会員先行は、アリーナSで申し込もうかなぁ。
今回も、ぼっち遠征になりそうです。^^;けど、楽しみ~♪♪

せっかく仁ちゃまが「遊びに来てね」って言ってくれてるから
なんとか行きたいなぁ。
早速申し込んできましたが、なんとか当選しますように。(なむなむ)

ライブ開催告知にJoshも「やってやろぜ!😆 」と、早くも萌えておりますね。(*^_^*)
今日は「中国はとっても寒いですね😵❄️」と呟いてますが、ホントに寒そうな表情。
寒い中撮影してる仁ちゃまが大変なのは勿論ですが
付き人さんも動きが無いとなると寒いですよね。大変だわ、ホントに。

仕事上がりには、親睦をはかるための酒宴とかもあるのかしら?
寝酒は安眠を妨げるので、ほどほどにした方がいいみたい。
疲れをとるのには、やっぱりシャワーよりも湯船ですわよ~
身体も温まるしね。(*^_^*)

ハリウッドとかだと、週末はしっかりお休みだったりしたようだけど
中国の撮影事情ってどんな感じなのでしょうね?
ちゃんとお休みがとれて、おうちに帰れますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/25 Sat 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月23日

ジンスタが更新されましたね。
色々と規制がある国に居ながらSNSを使ってるという事は
VPNとかいう技術を利用してるのかな?
weibo以外の更新は暫く無いだろうと思っていたので嬉しいですわね。(*^_^*)

その、ジンスタ。「なんか食べにくい。。I'm having a hard time now...
#MeatBarbie #ミートバービー #火鍋」という事で
薄切りの牛肉を巻きつけた“ミートドレス”をまとったバービー人形を撮ったもの。

火鍋(ホーコー)って、しゃぶしゃぶの起源の様な鍋料理ですよね。
お肉に関しては、一枚ずつはがして鍋に入れればいいだけのことなので
物理的に食べにくいという事は無いだろうけど
“なんか食べにくい”と感じたんでしょうね、仁ちゃまは。
そう感じたじんちゃまに、尊敬の念すら覚えます。
ちょいと悪趣味な気もするけど、これ、中国風のおもてなしなのかな?(笑)

・・・
仁ちゃまが今回演じる『楊戩』の容姿を知りたくて、ちょいと画像検索してみました。
色々なパターンの楊戩が居る中で、正統派と思われる楊戩は、とにかく美しい神様。
特に興味深い部分としては、髪型は頭頂に髻(もとどり)の様に束ねてるようで
額が露わになっており、その額(眉間?)には、縦に第三の目が。(゜o゜;)

もしかしたら、ワタクシが大好きな、“富士額仁ちゃま”が見られるんでは?

既に始まってるという撮影で、主役の孫悟空特殊メイクが
ホントに猿そのものだという風の便りが届いて居たのですが
仁ちゃまの楊戩の場合、特殊メイクは第三の目だけになりそうだと
安堵してた時、見てしまったんです・・・仁ちゃまの楊戩を。

扮装を含めて、撮影中は他の撮影NGという話だったのですが
ふつーにツイッターに漂ってました。^^;
大人の事情を配慮して、詳細は避けますが
ハッキリ言って、想像以上の美しさです。

回りくどく言うなれば・・・
『やっぱり、仁の光源氏が見たひ!』   と強く感じました。

昔から見たかったんです、仁ちゃまの光源氏姿。(あさきゆめみしの光源氏)
頭の中将は・・・優くんかPちゃんで、後は、人気の役者さん総出演で。
以前、宝塚歌劇団で舞台化されたんだけど
どこかでドラマ化してくれないかしらなんて思ってみたり
映画化も良いなぁなんて漠然と思ってたんですが
楊戩になった仁ちゃまを見て、確信を持ちました。

仁ちゃまは絶対に光源氏の姿が似合う!

脱線してるみたいですが、絶世の美男子の光源氏を思い浮かべるほど
とにかく、美しい楊戩さんなんです!
このドラマがOAされたら、絶対に中国での仁ちゃま人気爆発間違いなし!
色んな確信めいた思いが湧きあがってきたショットでした。

ストーリーブックというか、キャストなんかが載ってるものや
クリアファイル等の販売は有るんでしょうかね?
ほら、日テレ屋みたいな(笑)

せめて、DVDは出して欲しいな。
と、OA前から色々な欲望が渦巻くのでありました(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/23 Thu 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月21日

ピンク色に染まったTLが異常なくらい盛り上がってたので
なにごと!?と思ったら・・・
[JIP's movie]で仁ちゃまの裸の胸元や
バスローブ姿が見放題になってたんですね~

The Out Takes Ep.2 で、あのライブ映像のメイキングとは
需要を良くおわかりでいらっしゃる(笑)

特に、ライアンに絡んでく仁ちゃまってば
なにやってるんでしょね(笑)

あのピラピラさせてるのって・・・ガードの・・・ですよね?(おいおい)

ああいう時の仁ちゃまって、ホントに活き活きしてますよね~(*^_^*)
真剣な表情で集中してる仁ちゃまも素敵ですが
ワンパク小僧な仁ちゃまも良いんですよね。(*^_^*)

ふり幅の大きさが仁ちゃまの魅力のひとつでもある訳で
その辺の事もしっかり分かった上での、Ep.1・2ですわね。(*^_^*)

Ep.3以降もよろしくです!(*^_^*)

けど、今、一番印象に残ってるのが、ライアンのサクランボTシャツ!
めちゃ目に焼き付くイラストでしたわ~(笑)

・・・
昨夜ケイボっちゃんブログが更新されましたね。(*^_^*)
『47RONIN』の時に独りで頑張ってたのが脳裏にあって
今回も“仁ちゃま独りで頑張ってる”と勝手に思ってましたが
そうでした、今はJoshが居てくれてるんでした。(*^_^*)

お食事、美味しいモノ食べられたかな?
お腹こわさないようにね~   >仁ちゃま

この時期のロケは寒さとの戦いで、室内での撮影とは
比べ物にならないくらい大変でしょうね。
アクションがあるから、台詞だけでなく殺陣もおぼえなきゃだし
なにより、言葉の壁もあるしね。

Joshも仁ちゃまのサポートで大変かもだけど
過酷な状況の仁に替わって、仁ちゃまの状況を知らせて貰えるよう
お願いしたいですわね。
よろしく~    >Josh

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/21 Tue 22:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月20日

仁ちゃま、もう上海に渡ってるんですね。
「In Shanghai !!」とweiboで宣言しちょりますね。(*^_^*)

ドラマ全体としては、既に撮影が始まってるという事ですが
仁ちゃまの撮影が始まるのはいつごろなんでしょうね~?

静かな演技とは違って、アクションに次ぐアクション何だろうと思うのですが
身体は復調したんでしょうかしら?

中国だと、基本的にインターネット規制がかなり厳しく
Facebook、Twitter、LINEといったSNSサービスは利用不可。
さらに、Google関連のサービスもまるっと利用できないので
weiboが頼りです。(*^_^*) (やり方によっては使えるそうですが)

撮影が始まると、weiboをUPする時間的余裕もなくなるでしょうね。
ちょいと寂しいけれど、独りで頑張ってる仁の事を思えば
それくらいは我慢しなくては。

アクション満載のドラマでしょうから
撮影が最後まで無事故で撮りり終えられるように祈ってます。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/20 Mon 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月19日

今日は、仁ちゃまの話題が後半(最後の方)になります。お許しくだ。<(_ _)>

ターコのおごりで、映画を観ててきました。(*^_^*)
以前は、映画を見に出かけるなんて殆ど無かったんですが
ターコが声優(宮野真守さん:マモ)のヲタクになってからは時々お付き合いしてます。
今回はマモが主演の吹き返してる『ミス・ぺレグリンと奇妙な子供たち』
ティムバートン監督作品だけに、エキセントリックなファンタジーでございました。^^;
でも、なかなか面白かったですわ。(*^_^*)

映画と言えば。優くん『亜人』の実写映画に出演されるんですってね。
TVアニメの主役の吹き替えをマモがしてる関係で
私も初回から数回だけ見たんですが、設定というか話が残酷すぎて
観てるのが辛くなって、観るの止めたんです。あれはR指定して欲しいわ~

さて、15日の草野ってぃのインスタに、仁ちゃま登場!
礼保くん、優くん、山田氏等々もお祝いに集まってますね。(*^_^*)
そういえば、遊佐のってぃが生放送で言ってたわ。
「飲みまくってパッパラパーになる!」って。(*^_^*)

この日の主役の草野ってぃは、ドヤ入りアイドルスマイル♪
目を瞑ってるフクタロさん?以外の殆どの人がカメラ目線なのに
仁と礼保くんだけがカメラ見てません(笑)

多分、二人は同じ所を見て笑ってるんじゃないかyと(笑)
サスガは兄弟です。(*^_^*)

そして昨日18日は、優くんのお兄ちゃんの大さんのお誕生日だったんですよね。(*^_^*)
草野ってぃが大さんにハピバツイートしてましたわ(*^_^*)


今日は、仁ちゃまの話題が少なくて申し訳ありません。
が、仁ちゃまの大切な人達の話題ということで
どうかご容赦くださいませませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/19 Sun 22:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月12日

先日、篠田麻里子さんの舞台に仁ちゃまが贈ったお花が
ピンクで可愛らしかったっていう話題を書きましたが
仁ちゃま、いつの間にお花を送るような仲になったんでしょうね~
以前は、Joshから聞いてた彼女の名前すらうろ覚えだったのに(笑)

時は2014年、福岡でのこと。
「福岡はキレイな人多いんでしょ?
しろた…。しのだ?AKBの。篠田麻里子ちゃんがそうなんでしょ?」


しろた・・・の後には、優 と続くと思いきや、なんとAKBメンバーの名前がでて
会場はえらくザワついたそう。(そりゃそーだわ)
で、結局は、Joshがそう言ってたって話なんですけどね。(*^_^*)
ホントに、いつの間に知り合いになったんでしょうね~ (しつこい)


仁ちゃまが「Check this out」ってツイッターで。
今夜は、世界中で萌え萌え続出でしょうね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/12 Sun 23:19】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月10日 インタビュー

先月、上海で取材されたという仁ちゃまインタビューが流れましたね。
後半は、仁ちゃまの表情を反復編集したり、おちゃめな効果音を使ったりと
あたかもファンが作ったかのような動画でした。(*^_^*)

気になるインタビュー、中国語の為に質問の内容は全く分かりません!^^;
が、仁ちゃまが日本語で答えてるので、回答から質問を推察して頂くとして(笑)

・えーと、楊戩という、たた・・戦(いくさ)の神を演じます。
 「(たた」まで言ったんだから、戦いの神でも良かったのに~)

・あまり神になれる機会は少ないと思うので、魅力を感じました。
・神話劇は・・無いですね、フィクションはあるんですけど神話はないです。
・そっくりだと思います(笑)えーとー、クールで妹を守る、守りたい(照れ)
・中国は十回以上は来てると思います。


・う~ん、どっちかっというと、独立してからは歌の方が多いかも
 もうちょっと演技の方もやって行こうかと思ってます。
・ツアーですか?ツアーはまだ何も決めてないんですけど
 チャンス・・機会があれば。


・え~、休みの日は友達と・・でもまぁ友達と会いますけど
 常に会食みたいに仕事の話しかしてない。。。
 仕事になっちゃうのかな?仕事・・てか、休みない!(ニヤリ)

休みが無いアピールしすぎでしょ(笑)

上記以外には、自分の顔に点数をつけてと言われたようで
「自分はTC Candlerで31位だから、69点」と。(笑)
一見、意味不明な計算式とも思えますが
とっさの判断で、無難な所に付ける所は、仁ちゃま流石ですわ~(*^_^*)

「愛してます」と言わされてましたね。
何とも強引なインタビュアーさん(笑)
この編集をした人、やっぱり仁ちゃまのファンなんじゃねと
改めて思ったのでありました。(*^_^*)

・・・
今日、元AKBの篠田麻里子さん舞台が初日だったんだそうで
多くのお花の中に仁ちゃまから贈られたお花があって画像を見せて頂きました。(*^_^*)

ピンクを基調にした可愛らしい取り合わせになってます。
他にも、色んな方からの色んな色味のお花が飾られていたんですが
仁ちゃまのお花可愛らしくて素敵でした~(*^_^*)

この件に関連したちょいとした話があるんですが
日付が変わりそうなので、それはまた後日と言う事で。
よろしくです~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/10 Fri 23:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月8日ダイジェスト映像公開 

Terrific!
映像を見てて鳥肌が立ったのは本当に久しぶりのこと。
血が沸きました!気がつくと身体は勝手に動いてましたわ。

あ、申し遅れました。それは、今日公開された
『Audio Fashion SpecialライブDVD&Blu-ray』の
ダイジェスト映像を見てのことなんですけどね。(*^_^*)

ダイジェストで、しかもPCの小さな画面で見ただけなのに
こんな感覚になるなんて、思っても見なかったですわ!(興奮気味)
編集の妙もあるのでしょうね。
因みにPCの場合、仁ちゃま公式HPのダイジェスト映像よりも
WIZYのHPの方が画面が大きいです♪

ダイジェストでさえこうなら、本編を大画面で見たら・・・(〃∇〃)キャー
ましてや、臨場感が半端ないというVRで見たらば・・・(((o(〃∇〃)o)))キャーーー!
想像するだけでニヤケておりまする(笑)

そのWIZY限定盤の、スペシャルVRコンテンツも発表されましたね。(*^_^*)
1.「Summer Kinda Love」
2.「Baila」「Temporary Love」
3.DJ SET(Choo Choo SHITAIN/JINTAKA~Go Higher~Aphrodisiac)
4.「Lucky」「Miss California」

という事で。
『SKL』での、めちゃカワな歌詞飛び仁ちゃまが、VRでも見られるんですね~♪♪
嬉しいですね~♪楽しみですね~♪♪期待しちゃいますね~♪♪♪(*^_^*)

機種の関係でWIZY盤の購入を迷ってる方にも、ぜしお勧めします!
DL期限に余裕があるので、確か年内くらいに機種変すればだいじょうぶだったかと。
(必ず、ご自身でご確認くださいませね。)

ちょいとチェックしてみたWIZYサイト。
ダイジャスト映像が公開されてから、WIZY盤予約者数の増加速度が
加速してる気がします。
〆切り間際は込み合いますので、くれぐれもご予約はお早めに。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/08 Wed 22:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月5日

眼科でコンタクトを勧められたので
メイサちゃんがCMやってるGIVREのにしようと思ったら
遠近両用(老眼)のが無くて、購入を諦めたマミーです。(*^_^*)
メイサちゃんがいつもツイートしてるのはカラコンだったんだけど
勝手に遠近両用もあるのかと思ってたコンタクトビギナー。^^;
結局、ACUVUEのマルチフォーカルを体験ちう(笑)

5日(今日)の深夜1時45分過ぎに、仁ちゃまがツイッターに登場。
「Blessèd.」と呟きながら、ジンスタを更新してくれてました(*^_^*)
と同時刻に、ジミーやジュリアンくん等も一斉に同じ写真をUP!
しかもみんな「Blessèd.」と書きこんでるね~(*^_^*)

ちょいとジミーのインスタ見てたら、仁ちゃまが
「俺の写真右上にちょこんとのせろし」って書き込みしてる~(爆笑)


他の書き込みによると、「のせろし」は甲州弁らしいですわね。(*^_^*)

ひとつこう言うの見つけちゃうと
他にも漏れてるのあるんだろうなぁって思うのですよね。^^;
時間を見つけて、チェックしなくちゃならないかもしれませんわね。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/05 Sun 23:12】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月4日

今日は立春ですね。(*^_^*)
・・・という事で、明日あたりお雛様を飾ろうかなぁなんて思ってるマミーです。(*^_^*)
お雛様って、立春を過ぎたら飾っても良いんですよね。
そういえば、雨水の飾ると良縁に恵まれると言われてるそうですが
女神ちゃんのお雛様は、いつごろ飾るんでしょうね(*^_^*)

話は前後しますが、昨日は節分でしたね。
仁ちゃまは、オニ役を務めたのでしょうか?
(家庭でやる場合は、お父さんが鬼役っていうのが多いかと)
「福は内」オンリーで「鬼は外」を言わないパターンもあるようですが。(*^_^*)
どうなんでしょうね~

・・・
「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI」の
初回限定盤(WIZY限定盤)予約しました。(ほっ)
それと、INKTツアーの富山公演のチケットも予約完了!
会員申し込みが終わっちゃった(うっかりしてたのよ~(;^^A)ので
一般で申し込んだのですが、もう決済完了メールが来たのでひと安心です。(*^_^*)

VRも聖のライブも楽しみだわ~

・・・
ファッション・フォトグラファーの新田桂一さんのインスタに
仁ちゃまの写真がUPされてますね。(*^_^*)
https://www.instagram.com/keiichinitta/

ファッション・フォトグラファーが撮ったとはいえ
仁ちゃまのワンパクさを際立たせたショットになっております(笑)

ぜし、ごらんくだ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/04 Sat 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月29日

最近、時間の経つのが早すぎて
あっという間に、二日や三日が過ぎてるという。。。^^;
配信されてるのに日記で触れてないJAMRADIOも複数あったりして
申し訳ない状況になっております。<(_ _)>

仁ちゃまがweiboで春節の堂がメッセージをUPしましたね。(*^_^*)
中国ファンへの心遣いと云う所でしょうか。

そして、なんだかよく分からない内に
インスタ?のライブ動画をUPした仁ちゃま。
鼻眼鏡を掛けて、完全にコメディーモード(笑)
って言うか、肖像権とかそういった事があるからかな?

一応、インタビュー形式になっているんですが
まぁ、いつものスタイルと云うか、仁ちゃまクオリティ満載動画。(*^_^*)

仁ちゃまの場合、設問のキーワードを何度も口にしながら
なにか面白い展開ができないかと、脳内でフル回転で考えてるんでしょうね。
が、今回はそう来たか!?というような回答が出てこないみたいで苦戦してたかな?

「雑誌のインタビューが苦手」という仁ちゃま。
「なんで?集中力がないんですかね?」と言われて
「え?いや、集中力はあるんだけど・・・なんかね苦手。
一個のテーマに関して喋るのがいいんだけど
なんかテーマくれないかなぁ。」と。

それで言い渡されたテーマが、フリン(不倫)についてどう思うか(笑)
「こんな時間にそんな話聞きたくないと思ううよ」と逃げるも
「じゃぁ「プリンは?」と(笑) (なかなかいい腕持ってる~♪)
仁ちゃまの回答は「こんな時間にプリン!?」「ちょ、もう一個ないかな?」
「プリンはこんな時間に聞きたくない」と、弱腰(笑)

フリン⇒プリン ときたら キリン だとワタクシは思うのですが(笑)
質問者は「SNSはどうおもう?」と。(そこは三回欲しいよね~)

仁ちゃまの回答は、質問者も指摘してたけど
フツーのことしか言ってないから割愛で(笑)
「8割(スマホ)触ってる」中に、仁ちゃまも入ってると思うワタクシなのでした(笑)

続いて、SNSは何の略かを問われ
“ソーシャル・ネットワーク”までは出たものの、“サービス”が出なかった仁ちゃま。

「SNS=ソーシャル・ネットワーク・サービスだという事を踏まえて」と
あえて前置きされて「SNSは何の略ですか?」と聞かれ(やるなぁ)
「あ~~~そっち行く?・・・そっち行くんだ」
「そっち行ったらダメでしょ」と云いながら、フル回転で考える仁ちゃま。

そして・・・無言のまま放送事故並みの勢いで
【このライブ動画は終了しました】と動画を強制終了する仁ちゃま(笑)
どうやら、なにも思い浮かばなかった様ですわね(笑)
この辺りは、いつもの仁ちゃまクオリティ!(*^_^*)

今回は、仁ちゃま会心のSNSが出なかったのが
残念無念でした。(どれほど~)

トーク(の腕を挙げる)が今年の目標という仁ちゃま。(健気)
いつものベタなスタイルも勿論楽しいんだけど(偉大なるマンネリズムは必要)
さらに幅を広げる意味で、話の新しい展開スタイルを取り入れてみるとか?
誰かになりきって、あの人ならどう言うだろう?って想像してみたり?

それにしても、仁ちゃまの周りって、トーク力のある人が多すぎる感がありませんこと?
そんな人達と居るから、自分にはトーク力が足りないと思うのかもだけど
そんなに気にしなくても良いように思うんだけどなぁ。

そういえば、HPでもコンサートでも、仁への質問を募集してるけど
仁の素晴らしさを引き出すには“質問”よりも
“相談”の方がいんじゃね?って思う訳で。(*^_^*)
恋愛相談なんて、ホントにいいこと言うからね、仁ちゃま。(*^_^*)

仁ちゃまのトークは、人生相談 ならぬ 仁生相談で
進化を発揮すると思うワタクシなのでした。(*^_^*)

今後も、非公式動画によるトーク練習をお待ち申しあげておりまする~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/29 Sun 22:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月23日

昨日の、電車男的 仁ちゃまの#お気に召すままに が
「あなたのお気に召すままに妄想して良いですよ」
って意図だったんじゃないの!?と、自分に都合よく妄想してるマミーです(笑)

昨日、優くんがUPしたインスタ餃子ショットへのコメント欄に、山田氏が書き込みを。(*^_^*)

T:三茶住んでたときよく行ったなぁ
Y:おらも(*´∀`*)なつかすぃー
T:アジアンソウル無くなったんだね。ドライカレー食いに何度行ったことか
T:ネスが超近所だったころ 笑
Y:笑閉店したみたいね あの辺もすっかり変わってしまったさ
T:十代だった我々も三十代。しかしなんも変わってねぇけど精神年齢ってなんだろ

何故か餃子から精神年齢の話にシフト(笑)
ここで、ファンのコメントに反応した山田氏。
Fan:自分の精神年齢はいくつだと思います?
T⇒F優は5才。山田は9才くらい。
Y:おれも最近よく思う。"大人"ってなんだろうって。 いつまで経ってもなれる気がしないわよ笑
 的確な数字ですね。今年の誕生日には絶対6歳になってやる

と、ココで仁ちゃま乱入!
J:俺21歳くらいだな
Y⇒J きみは辛うじて7歳くらいだね
J:いやいやタカユキよりは年齢高いだり!!!
Y:最後噛んじゃうあたりがね、、、おつぽよ
T⇒J 急いで入って噛むっていうね   

T⇒jinstagram_official じゃあ仁は10才ね

サラッと譲るんだよね~大人は(笑)
この後、今度は山田氏が自身のインスタに
それぞれ決めた精神年齢を書きいれたスリーショットをUP♪

J:じゃあ俺がお兄ちゃんだからお前ら言うこと聞けよ。
T:やだー!にーちゃんなんかばーかばーか!
Y:末っ子ばんざい!

ジャイアン的発言をしながらも
この二人にクチで敵いっこないんだよね、仁ちゃまは(笑)

この三兄弟ショットには、900以上のコメントが入ってまして。(*^_^*)
その殆どが、賛同や絶賛の声なんですが
中には仁ちゃまの年齢に疑問を投げかける声も(笑)
十才(小学生)じゃなくて、三才児(幼稚園児)ではズバリ指摘する人まで。

精神年齢と言うことですが、十代から大人達に交じって仕事してる三人は
早いうちから大人っぽいというか、しっかりしてたと思うのですよね。(*^_^*)
だから、精神年齢も実年齢よりも上の様な気がします。
いい意味で、子供心を忘れないといった側面を持っている所も含め
振り幅の大きさに繋がっているんだろうなぁ。(*^_^*)

そこ大事だからね~(*^_^*)v   >仁ちゃま 

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/24 Tue 00:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月22日

今日の仁ちゃまのジンスタショット、早くもネットで話題になってますね。(*^_^*)

「お気に召すままに。 #久しぶりの電車 #train #何年ぶりだろうか」
とのコメントとが記された写真は、電車内で仁ちゃまが吊革に摑まって立ってるというもの。
「オーラ半端ない」とか「この電車に乗りたい」と言う声が沢山ツイッターに上がってました。

が、ワタクシ的には、仁ちゃまのコメントの意味が気になってます。(*^_^*)
誰の、お気に召すままに?って感じで。

もしかして、女神ちゃんが電車に乗ってみたいって仁ちゃまにいったのかしら?
なんて思ったりもしたんですが、一般の人の目撃談によると
外人さんと二人で乗ってたって事なので、女神ちゃんの為ではないと確定(笑)
と云う事は、同行してた外人さんのお気に召すままになんでしょうかしら?
そうそう、その同行していた外人さんて、誰なんでしょうね~?

仁ちゃま、列車というか、新幹線にはしょっちゅう乗ってるけど
電車に乗るのは何年ぶりなんでしょうね?
プライベートでは、Jr.時代に乗ったきりかな?もしかして。

昔、ドコモのCMに出演してた時、未来携帯で改札を通れるってシーンがあったけど
あの時って、電車に乗るシーンとかあったかな?
ドラマ等の撮影でのってた事あるか?
なんて、思い返してみたけれど、記憶力に乏しいワタクシでは無理でした(チーン!)

ジミーちゃん(ちゃんって敬称付けると別人になるね 笑)の
ジンスタショットの話はまた後日~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/22 Sun 23:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月21日

仁ちゃま、本日はweiboに登場!
「spot the difference」と、三枚の写真をUPして居ますね。(*^_^*)

一枚は、ジンスタにUPしてた機内でのピースショット
次の一枚は、初公開の車中で撮ってる静止動画(笑)
せっかくの動画なのに、仁ちゃまは動いてないという(笑)
三枚目は、頬杖をついてるショット。(*^_^*)

この三枚目のショットは、先日二人飯をしたクソ弟くんのショットなんですが
先日見たネットニュースによると、そっくりって話題になってるんですってね。

日本のファンにはおなじみの礼保くんも、海外のファン中には
初見の人も多いんでしょうね。

それで、仁ちゃまってば、“そっくり”を逆手にとって「違いをみつけて」と。(*^_^*)
やるなぁ~

礼保くんの写真は時々見るけど、仁にクリソツに写ってる写真と
それほどでもないというか、全く似てない写真とがあるよね。(*^_^*)

今回の写真は、表情云々よりも、頬杖のつき方が仁ちゃまとクリソツ!
頬杖と云うか、顎杖と云うか(笑)
兄弟そろってこのつき方だとすると、仁ちゃまのパパさんがこのつき方なのかな?なんて
妄想しまくってます。(*^_^*)

お顔が似てると言えば、優くんとマリア姉さまとか
Pちゃんと妹さんの方が似てるべ。

仁ちゃま的には、似てるって言われるのは嬉しいんでしょうね。
なんせ、クソ弟くんだからね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/21 Sat 23:32】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月18日

先日UPされたジンスタショット(VR映像のチェック中仁ちゃま)に
新たな#がプラスされました。(*^_^*)

#自分をこんなに近くで見たくないw

ですって~(*^_^*)

「こんなに近くで」ってどんなに近いんでしょうね~(〃∇〃)モウソウ中
そのあたりは、実際に体験するのを楽しみにするって感じですわね。(*^_^*)

今日は、weiboにも同じショットをUP!
「I forgot to post this.」だそうです(忘れとったんかい!)

で、注目すべきは・・・
仁ちゃま、iphone 7 plusで更新してますが・・・もう機種変したんかい!(笑)

もしや、VRチェックの為?
うん、仕事熱心ゆえの機種変って事にしておきましょうね。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/18 Wed 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月16日

ジンスタが更新されましたね。(*^_^*)
「Checking the VR Live contents from my show!  Live VR 最終チェック」
って事で、『~AFS~MAKUHARI』初回限定盤のSPコンテンツのVRの
最終確認に余念がない仁ちゃまのご様子を撮った一枚ですね。(*^_^*)

なるほど~あんな感じで視聴するのね。(*^_^*)
これに関しては、既にキーコとターコからも視聴の申し込みが来ております(笑)

付属のキットは、この仁ちゃまが使っているVRゴーグルとは違うのよね!?
確か、オリジナルデザインって書かれてたから
ちょいとばかり楽しみにしてるんですよね~どんなデザインかなぁ。(*^_^*)

仁ちゃまは、VR映像を見たことあったのかな?
仁の事だから、無い訳ないか(笑)
最終チェックの感想はどんなだったのかも気になる所です。

本日、『JAM RADIO vol.16』配信スタート♪
そして、ジョシュのケイボっちゃんブログも久々更新♪
この話題は、また後日ということに致しましょう。<(_ _)>


初回限定盤予約の〆切りまで、あと24日です。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/16 Mon 22:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月13日

BiBiちゃんがツイッターに登場!
「Audio Fashion Special ライブDVD&Blu-ray、3月15日(水)発売決定!! Check it out !」
って事でチェックしてみました。(*^_^*)

なんとまぁ、仁ちゃまがまるで目の前にいるかのような臨場感を体験できる
「VR映像視聴用コード」と「赤西仁オリジナルVRゴーグル」ですって!?
VR映像は「Summer Kinda Love」「Baila」「Temporary Love」を含む数曲を予定してるんだそう。

この前の紅白歌合戦で、PerfumeがダイナミックVRっていうのやってましたね~
ちょっと宙に浮いた感じに見える?って感じの。
今回のVR映像は仁ちゃまが目の前に居るかのような臨場感ってことだから
もっともっと凄いんでしょうね~

ちょいとレコちょくのVRのサイト?みてみたら
今のところ、仁ちゃまと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんだけがやるみたいですわね。
さすがは仁ちゃま!最新技術にも敏感です!(IINE!)

VR映像が体験できるのは、初回限定盤(WIZY 限定盤)のみで
2⽉9⽇(⽊)までの期間限定、完全予約限定⽣産。
ご予約はお早めに!ってことですわね。(*^_^*)
対応機種のチェックも忘れずに~!

・・・
仁ちゃま出演のドラマのタイトルは「大泼猴」なんですね。
お友達が「大潑猴」と書いてたので、この日記でもそう書いてたんですが
訂正させていただきます。<(_ _)>

単純に漢字だけを調べてみると
潑=溌剌とか活発の意  泼=野蛮である  猴=猿 なので
大そう野蛮であるおサルさん=孫悟空って感じなのかな?

なんでも、大潑猴→繁体(台湾向け表記)
 大泼猴→簡体(中国向け表記)なんだそうで
(“泼”の異体字が“潑”)字が違っても発音は同じとのことでした。
なんて発音するんでしょうね~?

仁ちゃまってば、いくら中国ファンの為の今作への出演とはいえ
公式HPで出演決定を伝えたからには
ツイッターでもタイトルくらいは呟いて欲しものですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/13 Fri 21:13】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月11日

先日の制作発表を受けて、仁ちゃま公式HPでも出演決定と。
放送日などの詳細発表が待たれます。(*^_^*)

仁ちゃま、weiboに長文メッセージをUPしましたね。

昨日は会見でいろいろわからない事もあったけど・・・と
仁ちゃまがみんなに言いたかったのは、次のような事のよう。

このドラマに出演しようと思ったのは
ストーリーに興味があったのと、中国ではどんな風に描かれてるのか
興味深かったからっていうのがあったそうで
こんなチャンスを頂けて有難いです.と。(*^_^*)

素晴らしい作品と制作陣。
この作品は、自分の為だけじゃなく中国のファンの皆様の為にやります。
有難う。と締めくくった仁ちゃま(*^_^*)
きっと、日本のファン以上に、中国のファンのみんなは喜んでいるでしょうね。(*^_^*)

番組の予告というかメイキング映像を見せてもらいました。
キャストの出演は一切なかったですが
衣装や特殊メイクの制作シーンがあって
映画にも匹敵するドラマだと感じるメイキングでした。

制作発表の会場に描かれていた楊戩のイラストも見ましたが
鎧兜がゴージャス!
素材を工夫して、軽量化を図ってはいるでしょうけど
この鎧兜姿でアクションをするとなると、相当な体力が要るのでは?
ジム通いしてて良かった~

ブルーが楊戩のシンボルカラーなのかな?
日本のアニメで見る楊戩も、ブルーのロングヘアーなのよね。(*^_^*)

ビジュも楽しみでございます。(*^_^*)

殺陣のシーンがフンダンにある事を期待してるのですが
どんなものなんでしょうね~
殺陣が多ければ多いほど仁は大変だろうけど
仁の殺陣はぜーーーったいにカッコイイに決まってるからね。(*^_^*)

楊戩の姿を見られるのはいつごろなんでしょうね♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/11 Wed 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月28日

映画サイト・TC Candler が発表した『世界で最もハンサムな顔100人』2016年版で
仁ちゃまが、日本人トップかつ自身最高の31位に輝きました!\(^o^)/バンザ-イ!

仁ちゃまからも
「世界で最もハンサムな顔2016」31位!Fanの皆様おめでとう!
# 31 in the most handsome face 2016!Im so flattered!」
ファンへのd祝福ツイートが届きましたね。(*^_^*)

そして仁ちゃま、主催者サイドのツイッターに
「A Huge Thanks @tccandler Luv 」と、ラビュ❤な御礼ツイートを。

そんな仁ちゃまツイに対してのリプライが下↓のように仁ちゃまに来てまして。
「A message from the great @Jin_Akanishi -- You are very welcome.
Our list is never complete without you!!! 」
二行目に書かれてる、「我々のリストは、あなたなしでは決して完成しません」的な
一文が嬉しいですわね~(*^_^*)

2013年(83位)、2014年(52位)、2015年(34位)で
もう同ランキングの常連と言ってイイ仁ちゃま。(*^_^*)
今年も31位と、昨年を上回りさらにランクアップ!!
100人には、台湾で活躍している金城武さんが93位に入ったほかには
仁ちゃま意外の日本人の方のランクインは無し。(残念)
過去に上位にランクインしていた本田圭佑さんや
竹ノ内豊さんの場合と照らし合わせてみると
四年も連続して選出されるなんて、ホントに凄いことなんですよね。
ほんにGREAT!

このリストの動画を見てみると、冒頭にこんな言葉が出てるんです。
The Most
INTERNATIONAL、DIVERSE、EXTENSIVE、ORIGINAL
FASCINATING、PRESTIGIOUS List of its kind

選考基準というか、そういう面を持ってる人を選んでるよーってことなんでしょうね。
素晴らしい!
今年も仁ちゃまの活躍が認められてとっても嬉しいです。(*^_^*)

仁ちゃま、ランクインおめでとう!
そして、ハッピーな気分にさせてくれてありがと!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/28 Wed 23:28】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月25日

『サシ飲み』の、仁ちゃまと草野ってぃの会話を書き起こすのに夢中になってて
仁ちゃまの大切なツイートについて、全く触れていないという
バチ当たりな事をやらかしてしまってました。
大変申し訳ございません。<(_ _)>

「Very Merry Christmas!」
と、世界中のフォロワーに通じるツイートを。(時差はあるでしょうけどね)
ワタクシノTLも仁へのメリクリリプライで賑わってます。(*^_^*)

日付が25日に変わった深夜に「Chyeaaaaaa!
#WhiskeyNight #響 #Hibiki instagram.com/p/BOZ-BtLg84j/」と。
大好きな人達とクリスマスイブに響で乾杯する仁ちゃま。
随分前に“響30年”を飲んでたけど、この時の響は何年だったんでしょね。
インスタは、幸せな仁ちゃまが垣間見られるのが嬉しいわ。(*^_^*)

23日には、「One of my songs placed #1 in Pop Radar France!
Thank u so much!!  #JinAkanishi #AudioFashion #France
#フランスのSpotifyのPopraderで1位だってさ pic.twitter.com/GBesRbdWrT」
と感謝を述べる仁ちゃまツイートが。(*^_^*)

凄いなぁ! の一言しかない!(*^_^*)
仁ちゃま一押しの一曲だから、なおさらのこと嬉しいよね。(*^_^*)
来年のツアーには、フランスから遠征してくる人が増えたりするんじゃない?
確認するのが楽しみね。(*^_^*)

同じ23日には、Leo(礼保)くんのファーストライブがありましたね。
仁ちゃまが贈ったお花の写真がマイTLNにいっぱい。
LeoくんがUPした、観客との集合写真を見る限りでは
年齢層がちょいとばかり高かった?(*^_^*)

そしてそして、23日はある人の誕生日だったんですね~あ、天皇陛下もそうですが。
実は、ワタクシの誕生日でして。^^;
JAMから、仁ちゃまのハピバメールが届きました♪♪(ありがとー!)

誕生日にハピバメールが来るのは聞いてたんですが
プレゼントとして、期間限定で仁ちゃまの自筆メッセージ入りの
仁ちゃま画像が見られるとは知らなかったわ~

画像の詳細としては、黒いタキシード姿で車中で一服(煙草タイム)してるところ.
でいいのかな?    で、表情が・・・仁ちゃま得意の変顔系(笑)

素敵なお祝いをありがとです♪  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/25 Sun 23:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BACK // HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.