2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

9月12日

最近、ほんっとに日が経つのが早くて。。。
二日休んだよねって感じなのに、実際には三日休んでるの(汗)
と、ここまで書いて分かった事。
日が経つのが早いんじゃなくて、記憶力が低下してるって事の様ですわね(とほほ)

仁ちゃまが「今から仕事だお。。」って。
時間を見たら21時ですよ!夜勤?仁ちゃま交代制勤務なの?
って感じですわね。。

こんな時間から始める仕事って、どういう種類の仕事なんでしょうね~
女神ちゃんやベビちゃんを寝かしつけた後、自室に籠って作詞とか?
自室とはいえ、これも立派な仕事だからね。
多分、いや、十中八九、いや、全く持ってこの想像は間違ってるんでしょうけどー(笑)

そういえば、昨日だったかな?大さんが
とある二次会での、記念写真的ショットをUPしてたんですが
仁ちゃまはご覧あそばしたかしら?

元シブがき隊のヤッくんこと、薬丸裕英さんをはじめとして
優くんや数名の芸能人が写ってるショット。(*^_^*)
で、大さん本人も言ってるけど、大さんも何故か一緒(笑)
写真には写ってない(よね?)んだけど、山田氏や健くんも参加してたんですって。

超脱線するけど。^^;
ヤッくんはきっと、仁がはなまるに出演して時の事を憶えてるでしょうね~
だって、仁ちゃまってば、ジャニーズなのに
「相手が居れば、明日にでも結婚したいです」とかってハッキリ公言してたもの(笑)

今や二児の父親となり、着実に自分の夢や目標を実現させてる仁ちゃまを
ヤッくんはどう思ってるんでしょうね~
なにせ、とっても実現が難しそうな事を有言実行してるんだもの。
いつかヤッくんに聞いてみたいものですわ。(*^_^*)

おっと、話を元にもどして、と。^^;

仁ちゃまの今夜のお仕事。(しつこい)
以前話してくれてた、山田氏に声を掛けた
お仕事の打ち合わせとかって、当たってる?どう?(笑)

兎にも角にも、順調に仕事がはかどって
キチンと睡眠時間が取れるように願っております(なむなむ)


父として夫として。JIN AKANISHIとして。しっかりお仕事頑張って~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/12 Tue 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月8日

仁ちゃまが「」って。 (〃∇〃)❤❤

昔むかし、カツマニュで確か一度だけ♪を使った事があって。
♪を良く使うワタクシは大喜びしたんだけど・・・
当時は女性が書いたんじゃない?って噂になってたのを
思い出してしまいました(苦笑)

計らずも、昔の噂を思い出させちゃった仁ちゃまのですが(笑)
その前に、こんな面白ツイートをしてくれてて。(*^_^*)

「Dear Takehiro君&Takai Sakiさん
君達にはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」

もはや【作品】といっても過言ではない、仁ちゃまのボケツイート。
いつも、ほっこり和ませて頂いておりますが
実はこのボケツイート、2テイクめのものなんですよね。(*^_^*)

最初の作品は
「Dear TAKAYUKI君&竹井咲ちゃん
君たちにはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」
なんですよね。

うん、これだとボケたのか単なる誤字なのかが曖昧な感じよね。

2テイク目の方は・・・「KeとKaが反対になっとるやろ!」
仁ちゃまのボケの頑張りに、謹んで突っ込みを入れさせて頂きます。(*^_^*)

おっと、そこだけかと思ったら「Saki」って。^^;

ま、まさか・・・
「咲」って書いて「えみ」さんだって知ってるよね?  >仁ちゃま

う~ん、仁ちゃまならば知らない可能性が0ではない気がする。。。
あ、もしくは、今話題のTakahiroさん&Emiさんとは全くの別人の事なのかも(笑)

いずれにしても、仁ちゃまが頑張ってくれてるのは間違いないですわね。(*^_^*)

今日も ありまとー


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/08 Fri 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月4日

仁ちゃまのお誕生日からはや2カ月。
そして、仁ちゃまからファンへの贈り物的YOYOGIライブのDVD
『JINAKANISHI LIVE 2017 in Yoyogi ~Rèsumè~』のフラゲ日イブ(笑)でございます。
ほんっと、月日が経つのが早いわぁ。
・・・
今朝、仁ちゃまが「おはよ」って。(*^_^*)

仁ちゃまのよくあるパターンは
「こんにちは」の挨拶が妥当と思われる時間にも「おはよ」なんですよね。
まぁ、聞くところによると芸能界は昼夜関係なく
その日の始まりの挨拶は「おはようございます」のようなので
無理もないのですが。

それにしても、今日のタイミングはとても良かったですわ~(*^_^*)
なんたって、一週間の始まりといっても過言ではない月曜の朝でしたからね。
出勤がちょいと億劫に感じてたワタクシが
一瞬にして「今週も一週間がんばらなきゃ!」って
気合がグッと入りましたもの。(*^_^*)アリガトー

以前、なかなか眠れないと言ってた仁ちゃま。今もそうなのかしら?
その事を聞いて以来、TVで不眠解消のワードが出ると普段よりも
真剣にTVを見てるワタクシです(笑)

色々な番組色んな事を言ってたけど、共通して言ってる事もあってね。
脳には時計的な働きをする部分があって
それをまぁ体内時計といったりしてますよね。
簡潔に言うと【体内時計のリセット】なのですよ。

朝起きたら、太陽の光を10程度浴びると体内時計がリセットされて
リズムが整い、夜になったら眠れるように体が働くんですって。
太陽の光はガラス越しでも良いので、朝起きたら窓から外を見る。
朝一の散歩なんて言うのも良いでしょうね。

どれだけ明るくても電灯ではダメなのだそう。
曇りの日でも、電灯の比じゃないんですってよ。

と、言う事で、太陽の力を借りて身体のリズムを作る事をお勧めします。(*^_^*)

あ、寝酒ですが。 お酒は利尿作用があって
就寝中にでもトイレに行きたくなったりして
良質な深い眠りが取れなくなるので、止めた方が良いそうですわよ。    >仁ちゃま


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/04 Mon 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月3日

巷(ワタクシのTL限定)では、ユニカビジョン仁ちゃまの話題で
盛り上がってますね~(*^_^*)
トートバックやギフトカードが当たったから.ではございませんわよ(笑)

映像があまりにもカッコいいから♪

・・・だけではございません!
明らかにファンではない、単なる通行人と思しき男性が
映像に気が付き、暫く脚を止めて見入ってたりとか
男子学生が、「やばい!カッコイイ!」って興奮気味に言ってたりとか。
日曜の今日は、さながらライブ会場かというくらいの人だかりだったみたい。(*^_^*)

Exciting!

そうそう、8月30日に、仁ちゃまから嬉しいツイートがあったんですよね。
16日にツイートしてた話題の続編というか。(*^_^*)
「やはりコレファンクラブ限定用で作って発売しようかなと思います。
編集していたらきっとみんなには見せてないであろう映像がたくさん出てきたので。」
ですってよ♪♪\(^o^)/ヤッタァ!

まだ決定ではないのかもだけど
仁がこうして公の場でツイートするって事は
それなりのことでしょうから(*^_^*)

十数年前、ジャニーズファミリークラブの会員限定で
ライブDVD出てましたね。あら?ビデオだったかしら?(忘却の彼方)
たしか、マルチアングルで舞台裏が見られたんですよ。

ヒガシや大勢に先輩方がいらして、ガッチガチに緊張しまくってるKAT-TUNが
可愛かったのよね~ あれ何処にしまってるかしら?探してみようっと。

仁ちゃまが独立独歩で進んできた三年間の足跡を見せてもらって
さらに仁ちゃまにしがみついて行く所存ですので
何とぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

・・・
仁ちゃまが山田氏のインスタにIINEあそばしました。(*^_^*)
そしてコメントには「俺もALL UPしたお‐‐‐」と。
そうなのね。ALL UPしたのね。

おちかれさまでした!(*^_^*)
少しはゆっくりできると良いね。    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/03 Sun 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月29日

昨日、仁ちゃまご出演『大潑猴』が
公式に楊戩様の麗しいお姿を公開しましたね。(〃∇〃)キャー
なんでも、きのう28日は中国の七夕なんだそう。
だから逢瀬というか、見つめ合ってるショット。
・・・なんですが、ちょいと冷淡な表情にも見える楊戩様。

今までも何度かチラ見させてもらってる楊戩様ですが
いつ見ても、どのショットを見ても神々しいというか
透き通った美しさがあるんですよね。(〃∇〃)

この楊戩さまと、オッパイを連呼してる人が同一人物とは(笑)

皆が承知してる事だけど、相変わらずフリ幅デカ過ぎです(笑)
無論、それが仁ちゃまの魅力の一つなのも皆分かってるからね~(*^_^*)

そして、動画もちょっぴりだけ公開されたんですね。(歓迎)

こちらは、腕を後ろ手に組み
宮廷の庭を見渡すようにしながら歩く楊戩さま。(*^_^*)
こちらも、実に麗しき御姿でございます。(〃∇〃)

それにしても、公開はいつなんでしょうねぇ(苦笑)

・・・
西武新宿駅前のユニカビジョンで仁ちゃま特集が放映決定しましたね♪
『JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~』からのライブ映像
7曲をノーカットフルバージョンで放映。
仁ちゃまグッズやギフトカードが当たるプレゼント企画もあるそう。

一足先に YOYOGI ~Résumé~を見られるファンは嬉しいよね~IINA!

今回の放映でも、きっと仁ちゃまに堕ちる男子が居るんだろうなぁ~
結果、初めてDVDを買っちゃった!っていう人が増えるといいね   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/29 Tue 22:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月27日

『24時間テレビ』が終わりましたね。
毎年、この放送日になるとと、2006年の第29回で
KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた時の事を思いだします。

今年はOAが26・27日でKAT-TUNの時と同じなんですね~
あの時は必死に睡魔に耐えて、サイトにレポあげてましたわ(笑)
因みに、こちらのOtherをクリックすると
ゆっちがデザインしたTシャツのアイコンからレポが見られます。
今度時間がある時に見てみようっと♪(*^_^*)

夏の風物詩的な名物番組とはいえ
仁ちゃまはきっと見ないんだろうなぁと思っていたら案の定でしたね(笑)

仁ちゃま今日は、格闘技の試合をお友達と一緒に見てたみたい。
まずは、対戦する二人の選手にあててツイートを。
「So pumped!! In one hour.... 」ってことなので
ニュアンスとしては、超たのしみ~って感じなのかな?
タイヤに空気がパンパンにはいってるのと同じように
期待に胸がパンパンに膨らんでるって感じで(笑)

そして、「Ok here we go! 」
#Boxing #Fight #MySunday #Fam #BigEvent 
と、インスタに、TVで試合観戦するみんなの姿が。
#にBoxingとありますね。ボクシングの試合だったんだぁ。(*^_^*)

そして、ドミちゃんのインスタ動画に仁ちゃまが♪♪
なんか、スタバに来たらこうなったと
店内から、店舗前の路上をとってるんだけど
スマホを手にした女子がめちゃいっぱいいて。

D:外に居る人はみんな、この野郎がコーヒー飲んでる所が見たいんだな
と言われて
J:ちげぇよ。みんなお前がブルー...NO!... ジェイソンデルーロと思ってる
と、主張してるお顔が可愛いです。(*^_^*)

これらの情報を集約すると、今日はお休みだったんでしょうかね?
(仁ちゃま的には、一時間でもお仕事関連のご用がはいってたら
お休みとは言わないんだろうけど。)
今頃は皆といっぱい飲んだりして、エンジョイしてるのかな?
まだ夏休みだから、女神ちゃんの送迎もないからゆっくりできそうだけど
飲み過ぎにはご注意くださいね。(飲んでる前提)

けど、東京ってホントに人が多いから、仁ちゃまも大変ね。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/27 Sun 23:07】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月21日

本日も仁ちゃまご登場!\(^o^)/イェイ!
「Hey what's up??
これだいぶ前に作ってグッズでも売ったJips T-shirts.
#俺の物持ちの良さ #これバーコードreaderで読み取ったらJINってなるの知ってた?
#すでに雑巾として役にたったTシャツも少なくないであろう #第二弾作るか」と
黒のバーコードTシャツを着た仁ちゃまであろう胸元の写真がUPされております。(*^_^*)

#にもありますが、仁ちゃま物待ち良いですわね。
っていうか、お気に入りには愛着を持つイメージですわよ。(*^_^*)

バーコードリーダーで読み取るとJINなんだぁ。。。
昔にも聞いてたかもだけど、覚えてない。。。^^;
1984.07.04なんだろうとと思ってた様な気がします。

このTシャツ、メイサちゃんも愛用してるんですよね~(ウリウリ)
14年の夏、当時の主演舞台の稽古に着てるのが
舞台の公式ツイッターにアップされてたり
昨年の5月にも、トレーニング時に着てるのが
トレーナーさんのツイッターにUPされてたり。

このTシャツは、ヲバでもちょいと外に着て行けましたが
メイサちゃんもちょいと外で(トレーニング用)着てたんですよね。(*^_^*)
このTシャツ、なかなかシャレオツだもんね。
仁ちゃまからプレゼントしたのかしら?(〃∇〃)キャー

稽古場に居た人も、トレーナーさんも
まさかメイサちゃんが、胸元にJINって書かれてるTシャツ着てるなんて
思っても見ないよね。(笑)
素朴な疑問・・・このバーコードがJINだって、パッと読める人っているのかな?

仁ちゃまは、二人おソロのペンダント、いつも肌身離さずつけてるよね。
結婚指輪もちゃんとしてるし~
仁ちゃまの誠実さと、愛情深さを感じますわ。(*^_^*)
メイサちゃんも以前、お気に入りってツイッターにUPしてたね。(*^_^*)
仁&メイサちゃんのラブラブな話題、大好物なんですぅ。(あしからず)

#第二弾作るか 
と仁ちゃま思ってるんですね。それも良いかもですわね~(*^_^*)

ですが、その前に、みんなの前(ライブのMCだったかな?)で「作る」といった
LINEのスタンプを先に作らんとイカンでしょ!?
どうなってるんでしょうねぇ。。。楽しみにしてるんだけどなぁ

最初は音声付きを希望していましたが
それだと、受け取った相手が困るというか
場所を選ぶので、音声無しに希望が変わりました。^^;
が、最低でも動くスタンプ、出来ればポップアップで動くスタンプで!
ちょいと高くても良いから!あいつら買うから!(笑)
前向きにご検討管さいませ。<(_ _)>    >仁ちゃま&関係各位

・・・
久しぶりに連続して日記を更新して居ります。9日間かな?
ホントに久しぶりです。
それもこれも、仁ちゃまが連日ご登場あそばしてるお陰です。(*^_^*)

仁ちゃま今日もありがとう。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/21 Mon 23:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月18日

先日キーコに届いた、Jip'sの更新記念特典が
2016年度第四次のものだったと今日気が付いたマミーです。^^;
(2017年度の更新特典は、未だ誠意作成中でございました)

仁ちゃま、ツイッターのフォロワー60万人超えおめでとう!
ジンスタとの連動等で、ファンへのサービスや新規開拓に
ますます有効活用されますように。(*^_^*)
赤裸々ツイートも期待してますよ~ん(笑)

・・・
9月16日(土)に開催される『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に
仁ちゃまがご出演あそばす事が、昨日発表になりましたね♪(*^_^*)

『アーティストには、現在日本だけでなく
海外でもライブを繰り広げる、赤西仁の出演が決定。
同イベントへの出演は2回目となるが
今回はソロシンガーとしてステージを盛り上げる。』
と、ネットニュース等で紹介されていますね。(*^_^*)

という事ですが、先日の仁ちゃまから山田氏へのお誘いは
ガルアワ出演って言う可能性も0%ではないかと。
記事には「ソロシンガーとして」とあるので
山田氏が歌う事は無いのでしょうが
バックアップダンサーって事は無い?(笑)
あと、例えば、バックグラウンド映像に出演するとか
ジャスタウェイの時のように、着ぐるみで仁ちゃまの歌に合わせて
ランウェイを闊歩するとか。

な~んて、バカな事を申しておりますが
肝心の仁ちゃまが披露するのはどの曲なんでしょうね~
既存曲?それとも、よもやひょっとして・・・新曲初披露?

仁ちゃま出演の影響か、指定エリアのチケットは完売してるみたい。
このライブで、新たなる若いハートを
ガッチリつかんできて欲しいモノです。(*^_^*)ガンバッテ~

仁ちゃまサイドでは、販路拡大の為に
MVに有名なユーチューバーを起用したり
こうしたイベントでライブを披露していますね。
昨今のライブ参戦の年齢層がグンと若がっているのは
それらの試みが実を結んでいるからだろうと想像しています。

仁ちゃまとしても、その辺の話を知りたい所だろうなぁと思うのですが
それについて、以前からワタクシが思っている事を
ちょいと提案したいと思います。

が、今夜は何故か睡魔が襲いかかって来ていて
どうにも書いていられなくなっておりまして。^^;
明日に引っ張る程の提案でも無いのですが
明日にさせていただきたく。。。^^;

ごめんお~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/18 Fri 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月17日

仁ちゃま、連日ツイッターに登場遊ばしておりまするね。(*^_^*)
「俺の方がちょっとだけカッコいいかなぁ。I'm a tad cooler. 」
と呟きながら、お友達から送られてきたという写真を見せてくれてます。(*^_^*)

どんな写真かなぁ、誰と比べてちょっとだけカッコいいって言ってるのかな?
なんて思いながらみたんですが・・・

こう言うのをノロケ❤というんですわよ~
もう!ラブ❤ラブなんだから~(*^_^*)
今までには無かったパターンですわね(*^_^*)
そもそもは、ファンが作った画像なんだそうですね。

過去には、同様にファンが作った
いスーツ姿の赤西仁ちゃまと、いドレスの黒木メイサちゃんの
ツーショットの画像とかありましたよね。
今まで、二人揃って公の場に出た事が無いので
この加工ツーショットをせめてもの慰めにしておりました(涙)
ココだけの話、なかなか良い感じに出来てるんですよ。その画像。^^;

因みに。今日、仁ちゃまが紹介してくれた画像の仁ちゃまと
その赤西夫妻画像の仁ちゃまは、元画が同じです。

今日の加工画像、PCで大きく表示して少し離れた所から見ると・・・
ジェンダーレスな、かなりのベッピンさんに見えるんですよね~
仁の前髪がちょいと邪魔ですが^^;
フツーに1人の人物のお顔になってますよね。

お友達も仁ちゃまも、そんな風に見えたから紹介したのかな?なんて
勝手に思っております。(*^_^*)

・・・
9/16開催のガルアワに、仁チャマガゲスト出演する旨が発表されましたね。(*^_^*)イェイ!
その話題については、そこから波及した別件の提案もあるので
明日書きたいと思います。<(_ _)>



自分の方がちょっとだけカッコ良いかなぁ.なんて言ってますよー!      >メイサちゃん

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/17 Thu 23:21】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月15日

昨日は仁ちゃまのおっぱいショットに盛り上がっていたファンですが
そのショットに山田氏が「抱いてよ。キツく抱いてよ」と
言いたくても誰も言えない(笑)コメントをいれてて
ネットニュースでもしっかり取り上げられてます。

山田氏からのコメントだなんて
ジンスタUPした甲斐あったね~(*^_^*)  >仁ちゃま

もしかして、このコメントで閃いた?のか
仁ちゃまから山田氏に何か提案があったみたいですわね。
山田氏が自身のインスタに、仁とのツーショットをUPし
「元相方から面白いお誘い来た」とキャプションが。

「Jip's山クラ覚悟しとけよ
日下さんには明日にでも報告、相談しておこう」だそう。 by山田氏

報告の後に相談なんだね(笑) 日下さん、ホントにお疲れ様です。
っていうか、これは公表しちゃってから報告するという常とう手段ですわね。
もう公表しちゃったから、みんな楽しみにしてるっって部分で推し切っちゃうっていうね。(*^_^*)

超多忙な山田氏のスケジュールを調整するために
尽力して下さるであろう日下さん。
公表後の報告・相談をどう感じていらっしゃるのでしょう。
ぜひとも、ツイッターで吐露して頂ければと存じます。  >日下さん

因みに。仁ちゃまからの“面白いお誘い”ってどんな誘いなんでしょうね?
アルバムのPVで山田氏との共演実現?
今度は、ダンスユニット・YAMANISHI結成?

仁の事だから、そう来たか!?的な事なんでしょうけど
山田氏が云う“覚悟”ってどんな覚悟なんでしょうね
まさか、軍資金とか休暇とかが沢山必要になる覚悟とか・・・?^^;
その辺については、ほどほどで(笑)

・・・
山田氏インスタのプロフに「楽しむために楽をしない」と書かれてまして。(*^_^*)
MAKUHARIの時だったかな? JINTAKAするためだけに
スペインから戻って来て、すぐにまた渡西するとかって言ってたんですが
まさに「楽しむために楽をしない」を体現してた山田氏。

楽しむためには労をいとわない山田氏と
いつでもファンを楽しませようとしてる仁ちゃまのコラボ企画
ワタクシ、楽しむ覚悟だけは出来ました!(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/15 Tue 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月4日

YOYOGIのライブDVD&Blu-rayの、各種予約特典のデザインが発表されましたね♪
オフィシャルストアの特典は、仁ちゃまの自筆メッセージ入り。(*^_^*)
当然のことながら、直筆ではございません。

Nothing but LOVE
文字通り、仁ちゃまの感謝の気持ちと愛が溢れたメッセージですわね。(*^_^*)IINE

Jindependence Dayから早くも一カ月が経ちましたが
遂にJip's限定、SP生配信番組の期間限定アーカイブ配信が遂にスタート♪♪
17日までの期間限定なので、暫くは楽しみが持続しそうですわね。(*^_^*)

先の生配信時に色々と書いたので、重複する部分もあるかとは思いますが
また書き書きするかも。^^;その説はお付き合いよろしくお願いします(笑)

といいつつ、早速書きそびれてた事を思い出しました。^^;
パンナコッタの話のくだりで、仁ちゃまが「サイゼリア辺りで・・云々」と言ってるんですが
サイゼリアのイントネーションが、普段自分が言ってるのと違ってまして。
例えが変ですが、仁ちゃまのサイゼリアはナイジェリアのイントネーションと同じで
自分は、サイボーグと同じというか(笑)

今まで仁ちゃまが発する居酒屋やファミレス系の店舗名で
自分の発音と違うものが無かったのでちょいとビックリしました(笑)

因みに、関東と関西で呼び方が違うマクドナルドですが
地元民は100% マック 呼びです。(関係ないか~^^;)

昨今気になってる、仁ちゃまの髪型についてですが。
先日公開されたJip'sのMOVIEや、今日公開されたアーカイブスを見て
思い直した事がありまして。
(あ、MOVIEについては明日書きますわね。<(_ _)>)

Joshの髪型、モヒカンですよね?

って事は、仁ちゃまが似たような髪型するわけ無い気がしてきました。^^;

となると・・・あの#3ブロックってなんだったんでしょうね~
仁ちゃまは何を言いたかったんだろうなぁ。。。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/04 Fri 22:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月30日

仁ちゃまのウエイボ&ツイッター&ジンスタ更新♪♪

「Soul mates! 仲良しこよし。
#もう投稿するネタがない #Music #Work #Friends」
と言いながら、有紗さんと仁ちゃまとローラのスリーショット写真をUPした仁ちゃま。

この写真、16週間前に有紗さんのインスタにUPされてて
その後この日記でも話題にしてた写真の別Verかと思われます。(*^_^*)

余談ですが。以前、ジンスタにUPされた写真で
渋谷のギャルをLAでナンパしてる所をパパラッチされた体のがあったけど
有紗さんのインスタには、そのナンパが成功して
二人してニッコニコの笑顔を見せてるツーショットがUPされてたりするのですよね。

#もう投稿するネタがない ってホンマですか?
Joshがケイボっちゃんブログで良く書いてる
TBT=throw back Thursday で良いんだけどなぁ~

そういえば、礼保くんとの写真はジンスタで見たことない気がするけど
何故か理由があるんでしょうか?載せるの礼保くんが嫌がるのかな?
沢山のお友達が登場してるジンスタですが、兄弟ショットもぜし!(*^_^*)

後はやっぱり・・・ 3ブロックでしょ!(*^_^*)

何故に仁ちゃまは、3ブロックのお披露目をしないのか?

どう仕様もないくらい似合ってないとか???
とにかく悪夢を早く忘れられるように、髪が伸びるのを待ってるとか?

そうでない事を祈りつつ、お披露目を楽しみにしております。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/30 Sun 22:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月28日

映画『ラ・ラ・ランド』のBD&DVD 8月2日に発売されるそうですが
複数のネットニュースにその応援コメントがUPされてまして。
なんと、我らが仁ちゃまがコメントを寄せてまして。(*^_^*)チョイトオドロイタ~

仁ちゃま的には、ハリウッド業界で実際に起こりうる恋愛の背景を
リアルに描いている作品だなと思ったそうで
衣装、セット、照明などの色合い、色の使い方が抜群で
スタイリッシュでオリジナルの世界観がまるで大人の絵本という印象を持ったんですって。

それほど興味が無かった映画でしたが
仁ちゃまがそう言うなら、大人の絵本を見てみようかなぁなんて思ってみたり。(*^_^*)
レンタルが始まったらターコに借りて来てもらおうっと。(他力本願)

・・・
仁ちゃまがツイッター&ジンスタにご登場あそばしましたね。
「Summer summer summer.」という事で、梅雨が明けた所ですかしらね。(*^_^*)
右ハンドルだから国内で、南国な街路樹ですわね。第二の故郷かな?

なにより気になるのが、仁ちゃまの髪型ですが。
お髭の長さからして、既に3ブロックになってからの写真と思われますが
思った以上にトップ部分は長いですね。

右手にはめてる髪ゴムで、結わえると分かる程度なのかな?
ちょっと肩すかしをくらった感が無きにしもあらず(笑)
ベッカムみたいなのを勝手に想像してたワタクシが悪いのですけどね。(*^_^*)

がっつり3ブロックな仁ちゃまを見せてくだパイ!<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/28 Fri 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月25日

日中、今日の日記にこの話題を書こう!とかって思ってるのに
いざPCの前に座ると ナニ書くんだっっけ?ってなってる。。。
こんな日々の繰り返しでございます。^^;

ってなわけで、今更?な話題で申し訳ないんですが
備忘録代わりに書かせてくださいませ~^^;

オリコンの、2016年度 年間 インディーズシングルランキングで
JINTAKAの『Choo Choo SHITAIN』が10位だったんですね~(*^_^*)
そして、同様のアルバムランキングでは『Audio Fashion』が
堂々の第4位!素晴らしいです!(*^_^*)

・・・
最近、やたらとTLに仁ちゃまの画像が流れてくるんですが
その全てに #100mosthandsomefaces2017 と
#tccandler がついてるんですよ。
もう一年経っちゃってるんですね?はやいなぁ。
今年は、中国やアメリカでの演技のお仕事がありますが
どの辺まで反映されるんでしょうね~?

海外での演技のお仕事と言えば。
仁ちゃまが海外で頑張ってるお仕事について
ファンクラブであまり触れることが無いですが
条件が許せば、撮影秘話や視聴方法等の情報を頂けると
嬉しいですよね。(*^_^*)

特に、アメリカでのお仕事について教えて欲しいなぁと思うのは
ワタクシだけでしょうか?
もしかしたら、この前渡米したのは、公開初日の舞台挨拶かな?なんて
思ってみたりしてるんだけど、どんなんだろう。。。

撮影の様子はカール監督が、ちょこっとインスタで見せてくれてたけど
ホワイトホースの事、今一つよく分かってないんですよね、ワタクシ。^^;

日本であろうが海外であろうが、仁ちゃまが関わったお仕事については
ファンクラブで取り扱って欲しいと思うのであります。
(情報解禁待ち中だったら ごめんね~   >関係各位  )

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/25 Tue 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月21日

今日は、KinKiにとっての二十回目のCDデビュー日だそうで。
その記念日に、彼らの初主演連続ドラマ(日テレ)と
初MCバラエティー番組(フジ)の2番組がスペシャルで復活しました。
流石、ジャニさんのスペオキ!

ドラマには、当時出演していた元Jr.の小原クンが一夜限りの復活という事で
ちょいと気になって見てました(笑) 
ジャニファンとして有名な、日テレの青木源太アナもちょいと出演してましたね(笑)

ドラマの中に出てくる、缶詰やミネラルウォーター等の小物や
登場する社名には、KinKiの楽曲のタイトルが使われてて(笑)
まぁ、ジャニーさんが喜びそうなサプライズがいっぱいなドラマでしたわ。
多分、ご満悦ね~(*^_^*)

さて、KinKi&ジャニーさんの話はこのへんにして。^^;
・・・
仁ちゃまがツイッターで「Yoyogi DVDでけた! 」と。(*^_^*)

利ぷしてないので、ココで返事をば(笑)
「はいよ!」

仁ちゃまの公式サイトでは
店頭先着購入特典についてのNEWSがUPされて
着々と発売日へ近づいてる感が増してきますわね♪(*^_^*)

従来のツアーDVDはMC部分がカットされてますが
YOYOGIはどうなんでしょうね~?
YOYOGIのコンセプトは、ファン感謝祭的な所にあるわけだから
そのあたりの話をしてる所ははいってた方が良いと思うのよね~

こんなイベント的ライブはめったにないんだし
せっかくだから、仁のフリ幅の大きさを表現して欲しいと思う訳で。
そのためにも、MC入れちゃいなよ!(*^_^*)

って、今さら言ってみた所で、もう、DVDでけちゃったんでした(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/21 Fri 23:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月20日

今日は仁ちゃまがツイッターにご登場あそばしましたね♪(*^_^*)
仁ちゃまが登場した時とそうでない時のTLでは
賑わいが全く違うんですよね~
ホントにみんな仁ちゃまの事が好きなのよね。(*^_^*)

仁ちゃまもその辺をよく分かってくれてて
色々と知恵を絞って呟いてくれてるんじゃないでしょうか。
いつもありがとう!   >仁ちゃま

さて、そのツイートはこんな感じ。
「あのさースタバの"店員"さんの黒のエプロンと緑のエプロンの違いってなんなんだろ? 」

結論から簡単に言うと、年一回ある社内の認定試験に合格した店員さん(黒エプロン)と
スタバのイメージカラーの緑エプロンをつけてる一般の店員さんの違いの様ですね。(*^_^*)
黒エプロンは試験に合格した回数によって、胸に★が付くんだそうで
五回合格で金色の★になるんですって。(へぇ~)

で、仁ちゃまのツイートの「店員」の部分が「"店員"」になってて
何故に?と思ったら・・・
「あのさースタバの定員さんの黒のエプロンと緑のエプロンの違いってなんなんだろ? 」って
呟いちゃってたのを訂正したものだったんですね。(*^_^*)

それについて誰かが変換ミスって言ってたけど、これは誤入力なんですよね。
おしゃべりする時に「てーいん」って発音しちゃいがちだけど
本来は「てんいん」だもんね。
本屋さんだと、ちゃんと「しょてんいん」っていうんだけどね。(笑)

あと、体育。「たいく」って言いがちじゃない?
普段からちゃんと「たいいく」って言ってる人は、エライと思います(笑) 

今回、仁ちゃまが間違った方のツイートを削除しなかったのは
この問題をワタクシ達に投げかけたかったのでは?な~んて思ってみたり(笑)
どうなんでしょうね~(*^_^*)

あ、そうそう、夜になって、メイサちゃんが
可愛いタンブラーを持った写真を添付してツイートしてましたね。(*^_^*)

これがまた、ポップなカラーのスタバのタンブラーで。(*^_^*)
タンブラー自体も可愛らしかったけど、それ以上に
メイサちゃんのネイルカラーとのコラボ感が可愛らしかったわ❤

二人揃ってのスタバネタに夫婦円満❤を感じるワタクシなのでした。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/20 Thu 22:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月13日

「最近タイ料理にハマってますん 」って、仁ちゃまが。

そうなのね~(*^_^*)

タイ料理と言えば、トムヤムクンくらいしか食べたことないので
殆ど分からないんだけど、香辛料をたっぷり使ってるイメージかな。
酸味と辛味が多様されてる感じ?

仁ちゃまは辛いの好きだし、ハーブ系もイケそうよね。
(昔、お母さんが作ったセリご飯が好きって言ってたけど
和製ハーブ的位置にある芹が食べられるって事でそう思うのよ。)

仁ちゃまの好きな駄菓子が、酸味のあるお菓子だったような気がするのは
あってる?それとも気のせい???
なんか酸っぱいのもイケた気がするのんだよね。(ちがったかなぁ)

だとしたら、仁ちゃまがタイ料理にハマったのは必然。
この暑さだから、普段よりも酸味が欲しいところだしね。

次は、お手製のタイ料理を、ジンスタでご披露くださいませ~(*^_^*)

お料理と言えば、以前のジンスタにUPされた手巻き寿司パーチーの会場が
今頃になって気になってます。
この日は瞬パイくんんのBDという事で、気を抜いてたんだけど
よく良く見てたら あら!?って思う部分があって。
もうちょいじっくり観察したいと思います。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/13 Thu 22:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月9日

仁ちゃま、三日酔いだそうですね。<(_ _)>お見舞い申し上げます。

わたくしは下戸(お酒飲めない)なので、よく分かってないのですが
二日酔いは、前日の飲酒の影響が残ってる場合に使う言葉なので
仁ちゃまが言う三日酔いって、前々日の深酒の影響が残ってるって事でよいのかな?
それとも、前々日、前日と、二日続けて飲酒した事による影響が今日出てるって事?

お誕生日だった事を考えると、連日お祝いされてる感じかな?
このぉ~幸せ者!(*^_^*)

さて、その三日酔い仁ちゃまのインスタショットですが(笑)
なんやしらんけど、最近の仁ちゃまには
時々、亮ちゃんが混じってることがありますわね。な~ぜ~

といいつつ、このショットで一番気になってるのはお髭について。
この生え方だと、お髭の一部が鼻の中に入っていってて
そのまんま鼻毛に繋がってそうな・・・

お髭と言えば。山田氏のお髭の毛並みは眼を見張るものがありますね。
(ちょいと 髭 で画像検索してみたら 山田氏が・・・)
仁ちゃまも昔に比べると、随分とヒゲらしいお髭になってきましたね。

表立ったお仕事になるまで頑張って伸ばして、また見せてくださいませ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/09 Sun 23:06】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月5日

仁ちゃまが催してくれた、JIP'sのオンラインお誕生会
楽しかったですわね~♪(*^_^*)
今日は今日で、日下さんと仁ちゃまのツイッターでのやり取りにほっこり。(*^_^*)

・・・と、心地い余韻に包まれていたのですが
人差し指(左)の先端をちょいと深めに傷付けてしまいまして。^^;
PC入力に支障があるため、今宵の日記は短編になりそうです。

なので、仁ちゃまの名誉の為に言い忘れたくない事から書いちゃわないと~
①まず、「発足」の読み方の話題から。
「発足」は、「はっそく」と「ほっそく」のどちらで読んでもよいのですって。(*^_^*)
例えば「重複」が、「ちょうふく」でも「じゅうふく」でもよいようにね。(*^_^*)
良かったね~、優くんにも教えてあげてね。(*^_^*)    >仁ちゃま

②昨日は、フェルナンデスの兄弟さんたちも
仁ちゃまに直接ハピバツイを送ってましたね。(*^_^*)

「アメリカも、アメリカな奴も独立記念日おめでとう。」
大さんは、直接では無くいつもの挨拶に絡めて
こんな風に呟いていましたが、仁ちゃまも気が付いたかなぁ?

「アメリカな奴」って仁ちゃまの事だと勝手に思ってるんですが
どうなんでしょうね? (*^_^*)

自分の誕生日だけだったら(生配信は)やらなかったけど
JIP’sのお祝でもあるからと、配信をしてくれた仁ちゃま。(*^_^*)
ファンへの愛を益々ヒシヒシと感じております。


指の負傷が無ければもう少し書きたいところなんですが
今夜はそろそろこの辺で失礼をば。<(_ _)>
ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/05 Wed 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月4日=その2=

仁ちゃまのSP生配信映像、従来(今まで)どおりグダグダでしたね~(笑)
なんか・・・スペシャル感に乏しい配信で(苦笑)
優くんが入ってくれてなきゃ、全くスペシャルでもなんでもない普段のMCと同じでした(笑)

開始時間もb妙に遅れてて、いつものライブの時みたいだったしー(笑)

配信直前(20時53分頃)の優くんへのツイートがこちら。
「ねー@U_and_YOU 今からファンクラブ限定なんだけどスペシャルLive Radioやるんだけど、
暇だったらおいでよ。9時の予定ね。でも俺遅れるかも。」

「でも俺遅れるかも。」ってナニ?(笑)
完全に遅れてるやん!
マイPC側の不具合で視聴できてないだけで
ホントは21字キッカリに始まってるんじゃね!?と
肝を冷やした人も、ワタクシだけじゃなくチラホラ呟いてたわよ。
(そうじゃなくて良かった~  ほっ)

「ウエディングソングはできましたか?」って質問があったけど
ツアー中の質問コーナーで「ウエディングソングを作ってもらえますか?」って
質問というかお願いしてたコが居たわよ。(カップルで来てたような・・・)

仁ちゃまとしては「ウエディングソングあるっしょ(Eternal)」的な感じもしたけど
結局「作ります」って言っちゃってたわよ。
Eternalって、新郎側としてのウエディングソングって感じもするので
コテコテの、新婦側からのウエディングソングなんかどうでしょう?

個人的には、完全なる片思いの曲をリクエストしたいな。(*^_^*)

Q好きなケーキは? 以前もミルフィーユって言ってたような。(*^_^*)

食品グッズの話題も出ましたね。(*^_^*)
仁ちゃまは食中毒等をちょいと危惧してる風でした
沖縄でのライブイベントの時、オリジナルうまい棒出してたよね。
あの時は、グッズとして販売してたわけじゃないけどね。(*^_^*)

以前、中丸ゆっちが食品グッズ出してたよ。
確かクッキーというか、焼き菓子でした。
お菓子のフレーバー決定(確かバナナ味だったような)から
パッケージデザイン(手書きイラスト)まで、すべてゆっ地がやったという。

どうせなら、オシャレなデザインの缶入りで
中身を食べちゃった後にも使えるようなのがよいなぁ。
そしたら、今あるDランドの缶は全部処分します(笑)

そういえば、クレジットカードの付録?の件は
結局なんの決着も見ずに終わってしまいましたね(笑)
因みに、ウチにはまだパンフさえ届いておりません(苦笑)ソロソロニカゲツ…

仁ちゃま、髪を黒く染めてるとは思いませんでしたわ。
そしたら、もしかして眉も黒く染めてる?だから濃い濃いしい眉なのかなぁ?
なんだか、物凄く濃く感じる時がちょいちょいあるんだけど。

ほら、仁ちゃまってば、昔から髪色と眉の色を合わせる人でしょ。(*^_^*)キョウカン

若かりし頃は明るい色にしてて、眉も一緒にしてたから
それほど眉が濃い印象が無かったのよね。
けど、最近はドンドン濃くなってる感が強くなってきてて。

あ、でもお髭もそれなりに濃くなってきてるよね。
昔は、ぽよぽよ っとちょっと濃いめの産毛が生えてる感じだったけど
今日あたりは、過去最高にお髭が生えてたもの。
ヲバ的には、女神ちゃんはそのお髭を」嫌がらないのかな?なんて思うのであります。

徒ちゅうですが、そろそろ日付が変わるので
今夜はこの辺にしておかなくちゃ(汗)この続きは明日にでも!
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

仁ちゃま、今日も一日お疲れ様!
一緒にJIndependenceday を祝えて嬉しかったよ♪
今日もありがと♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BACK // HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.