fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

にょきにょき

[A]FREAKマミーです。^^

忘れないうちに、お知らせを。
中ペでもゆっちが知らせてくれてますが、(広報部長、グッジョブ!)
今日(今週の)のカーカトゥは24:25からのOAです。
予約が心配で、HDD見てみたら↓マークが付いてたから
きっと大丈夫なんだと思う。。。ちょっと心配。(笑)
明日の朝は、いつもより早起きをして、ターコのお弁当を作ってから
ドリボズに出発するので、24:25はきついのよ。(汗)
楽しみにしていた、英語で告白の回だからリアルタイムで見たいのだけれど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・

にょきにょき
中丸雄一です

中ペと言えば、毎回楽しい画像で楽しませてくれますよね♪
そんな広報部長の、ゆっちにクリソツな画像があります。^^

それが、これ
nyokinyoki2.jpg


(゚o゚)   ←ちょっち、違うか?笑

りっぱなお鼻もさることながら・・・
胸の名札にご注目くださりませ!(画像クリックで拡大)

見えますか!?

そうなんです!!彼の名前は「ニョキニョキ」なんです。^^
偶然見つけたのですが、
地元のCATVの人気?キャラクターらしいです。
今までも何度か目にしていたんだけど、TVが大きくなった事で名札に気づいたのです。^^

ゆっちのお誕生日にUPするつもりで撮ったのに
すっかり忘れてました。^^;

もし、この↓画像を探さなければ忘れ去っていたかもです。
「ニョキニョキ」が日の目をみてよかった~~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
tinnsukou2.jpg
たいした代物ではございませんが・・・沖縄の代表的お菓子「ちんすこう」でございます。(笑)
これは、先週のカーカトゥのOA翌日に頂いたのですが。(笑)
UPするタイミングを逃してしまいまして。。。^^;
とにかく、物忘れがひどくて笑っちゃいます。(爆)

さて、カーカトゥの予約も万全だし、持ち物の最終確認しておこう!
あ!あぶない あぶない。^^;
オペラグラス入れてまへーん!(爆)

あ!昨日のおちゃめな魅録の番宣リピするのも忘れてる!!(笑)


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/12 Wed 23:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/919-ff870cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.