2018/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018/08
  

優くんブログ・「白虎隊」特典DVD

[A]FREAKマミーです。今日は珍しくエントリが二つ。^^

仁と山P、ふたりで行ったのかと思ってたら
優くんも合流したんですね♪  (優くんブログに書いてあったわ)
どうやら仁ちゃんは、そこそこ上手いみたい。^^
山Pは、まだちょっPり下手っPなのだそう。 (韻を踏んでみた。笑)
でも、持ち前の集中力で練習に励んでたみたいです。さすが。

左利きの優くんが右利き用でやったって。もしかして、仁のクラブだったとか?
山Pのを借りる訳にはいかなかったのかな?
まぁ、コーチについて必死に練習してたら、借りれないさねぇ。^^;

打ちっぱなしの後、高校の同窓生と飲んだみたいだけど、
仁にとって、親友が何よりも大切であるように
優くんにとっても、最高の心の薬なんですね。^^

私たちファンにとっては、マブダチトリオが最高の心の薬ですよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

今日やっと、「白虎隊」の特典DVDを見ました。^^
<続きを読む>に、ちょこっとレビューを書きますね。

アイドルP誌のレビューは、ひとつ前に。^^

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

「白虎隊」特典DVDのちょこっとレビューはこちら
聖と山Pと父さん(タイピー)が出演していた「白虎隊」のDVDが出ました。
byakkotai DVD1

画像では分かりにくいですが、とても丁寧で豪華なつくりになっています。
タッキーのドリボDVDも豪華だったけど、TV番組のDVDでウチにある中では
ダントツに素晴らしいです。
書籍で言えば装丁にあたる、DVDケースが素晴らしいのですよ。^^

特典映像のひとコマをレビューしてみよう♪
聖・山P・タイピーの3人へのQで
Q一番号泣したのは誰?

聖はタイピー、タイピーは聖の名札をあげました。
が、山Pは自分の名札を。
P「モンスターズインクで泣く男ですよ!ディズニーで、泣く!!」
 「でも、骨折しても泣かない!」

それほど熱い男だと強調してるのですね。^^
(子供の時に骨折したけど泣かなかったそうです。)

Q白虎隊の強い意志に反して、一番弱気だったのは誰?

P「せ~の!  ・・・俺は上げないよ!」
  (え?、せ~のって。。。)
そう言いながら名札を下においた山P。
P「そんな枠にはとらわれないよ!」  (意味わかんない^^;)
その一言で、タイピー札を上げようとしていた聖とタイピーが名札を置きます
聖「そんな、弱気になるとかないですよ。」

P・藤、声をそろえて
「そうですよ」

アナ「すいません、質問が悪かったみたいで」
聖「白虎隊隊長代理、篠田義三郎ですよ!」
P「そうですよね」
聖「はい、KAT-TUNの田中聖ですよ!ジャニーズ事務所ですよ!!
  弱きにはなりません!」

山P・タイピー、大笑い。^^
P「そうです。」

聖「これは、昔から口を酸っぱくして言われてました。
  ジャニーズは、何でもできると!」

頷くタイピー。^^
アナ「公式にはそこまでという事で、非公式で言うと・・・」
聖「俺です」
P「俺、メチャメチャ弱気でした。(笑)」


と、とっても笑えるエピソードQでした♪^^

☆ランキングに参加しています☆ご協力いただけるとうれしいです。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/26 Sun 00:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/895-ecf0caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.