2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

青い封筒!!リンク追加!!

リンク1つ追加しました。
「あかねさす」
男性KAT-TUNファン・仁ファンのこじ様です。
KAT-TUNを男性ファンとともに応援したいキーコとマミーなので相互リンクをお願いしたところ快諾していただき、相互リンクに至りました!!ぜし、行ってみてください!!


都会には、クリスマスに届いた青い封筒!!北陸には、今日届きました!!
中を開けると、【あずみ】と【NARUTO】公演お知らせと【ストーカーってご存知ですか?】
というお知らせが入ってました。

その紙には、「ファンの皆様に僕たちからのお願いです。」と書かれ、タレント自ら本当に困っていること、
マナー違反するファンへ、しないで欲しいことなど、グループ代表様より直筆メッセージが書いてありました。

文章の下には、SMAPからJ.J.Expressまでの署名も書いてあります。

KAT-TUNからは、かめちゃんが代表してメッセージを書いてます。
自宅にモノ投げたり、レンタカーを使って待ち伏せやおっかけをした上にその車を返却しなかったりって・・・・・・すごい人がいるもんだね。

このブログにも、【KAT-TUNとファンみんなのために・・・】にマナーについて書いておられるサイトさんもリンクしているのでぜし、見てみて下さいい!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/27 Tue 16:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

相互リンク、本当にありがとうございました。
そしてご紹介ありがとうございます。
以後も、どうぞよろしくお願いします。

マナー、悪いという話はよく耳にしていました。
タレントの皆さんも大変でしょうね。

私も一応多少のマナーについては勉強したのですが、改めてこちらのKAT-TUNとファンみんなのために、からリンクされていたHPで勉強させて頂きました。
私は番組協力には参加不可ですし、まだコンサートにも行ったことは無いのですが、他人事と思わず、しっかり胸に留めおこうと思います。
  1. 2005/12/27(火) 22:30 |
  2. URL |
  3. こじ #nXxN5XCU
  4. [ 編集]
  5. TOP

ぷーも青い封筒見てビックリしました。
此処まできたか、と。

『ジャニーズ守り隊』とゆう同盟を作ったので、
よければ参加お願いします!!!
ウチのブログ来て下されば掲示板への飛び方が書いていますので、
よければ来て下さい。
  1. 2005/12/27(火) 23:02 |
  2. URL |
  3. ぷー #EBUSheBA
  4. [ 編集]
  5. TOP

同じファンとしてとっても悲しかった。
何のために応援してるのか
考えて欲しいって思ったよ。

こんな手書きメッセージやコメントを言わせるために
タレントを応援してるんかぁーい?!って。

うちのブログにもマナーサイトリンク考える!!

それと、キーコー!!!
遅くなったけど、ママさんからのバトン
やらせてもらったよ★
  1. 2005/12/28(水) 05:47 |
  2. URL |
  3. 実香 #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントありがとうございます★ミ

>こじさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
一人でも、多くの方に見てもらえたらと思ってリンクしてみました♪
見ていただいてありがとうございます。


>ぷーさん
お久しぶりです^^
「ジャニーズ見守りたい」いい同盟ですね♪
ぜし、参加したいと思います。


>実香さん
バトンありがとぉ~~~(^^)
そうだね・・・。
書かせるためかいーーー!!!ってね。
  1. 2005/12/31(土) 23:20 |
  2. URL |
  3. キーコ #kLCZl7R6
  4. [ 編集]
  5. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/30(水) 05:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/83-7b2c70d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.