fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

真矢さん♪

[A]FREAKマミーです。^^
やっぱり、カーカトゥいいわぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今週の100Qゲストは、女優の真矢みきさん。
元、タカラジェンヌだけあって(しかもトップですもの。^^)
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はゆりの花。
なんて思い出しちゃうくらい、立ち居振る舞いが素敵。
しかも、基礎がしっかりできてるから発声と言うか
話し言葉もなんか違う気がする。

しかも、彼女、トークが上手よね~。^^
好きです。真矢さん♪

仁ちゃんも真矢さんの事、スキでしょ?スキだよね♪
仁ちゃんの真矢サンを見る表情が優しかったし
憧れの眼差しって感じだったわ。^^
あと、ホスト(ホストクラブじゃなくて。)がゲストの
話を聞く体制になってたかな。

真矢さんが43歳と知った時、普通に「はい43ね」って感じだったのに、
次の瞬間「ぇえ!」って、素で驚いてた仁ちゃんがかわいかったなぁ。^^

真矢さんが ←また、このフレーズ?!
チャーミング=セクシー
って言った時、仁の瞳が☆輝いたたように思ったんだけど。(笑)
「もしかして、それって俺じゃね?」
そう、仁ちゃんよく分かっていらっしゃる!
まさに、あなたの事よ♡
ホントに今週は、優しい眼差し仁ちゃんが見れてよかった♡

【ひげ】
どなた様も、お似合いでしたわ~♪
特に亀ちゃん。ダンディーだったよ。^^
以外だったけど、仁も結構似合ってたわ。^^
仁亀は、真矢さんの演ったレット・バトラー役にちなんでのヒゲだったのよね?(多分)
渋くてよかったなぁ。。。
あ、でも、時々生やしてるあの不精ヒゲっぽいヒゲは辞めようね。(苦笑)

「弟、かっこよくない??」って言われたい人続出でしょうね~。
実は、私、昔よく言われました。(私とは全く似てましぇ~ん^^;)
当時は「かっこよくない??」とはいわないんですけど。(笑)
4才違いだったので、もっぱら「弟、かわいいね~」って。
高校に入学した時は、2・3年の女子に人気があったらしいし。
※この話を広げる必要なし。(苦笑)
で、何を言いたいかというと、
そう言われた姉ちゃんは、ちょっと嬉しい^^

できればかっこいいのは、彼とか旦那がいいな。
だって、弟じゃ自分のものじゃないしー。(笑)
でも、贅沢は言いません。他人でもいい!
例えば、隣の仁ちゃんなんてどう?(笑)

とりあえず、真矢さんにカッコイイと認められていたので
仁ちゃん、よかったね。^^

次週のDAT-TUN5も楽しみだし、
スマイル選手権も楽しみだし(リンボーじんちゃん/萌え)
『喜びの歌』のお披露目が楽しみ~!
予告でも、熱唱してたもんね。^^

やっと、オフ会用の名刺が出来ました。^^
今から、遠征準備にかかります♪^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【追記】
オープニングで着席する時の事書くの忘れてた^^;
ゆっちの膝の上に着席する仁ちゃん。ラブリー♡
ドリボズDVDの客席に着席した仁ちゃんを思い出してしまいました。

あぁ~、あのお客さん羨ましい。一生の記念だよ。DVDにまでなってさ。←まだ、言ってる!

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと2日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/31 Thu 23:24】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

あのヒゲには激萌えだよね^^

ところで、そのオフ会用の名刺って?!
そんなん頂けんの?って、頂く気、満々なんやけど(苦笑)
  1. 2007/06/01(金) 09:13 |
  2. URL |
  3. ママ亀 #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

 こんばんは、オープニングの中丸君の膝に仁君が座ろうとするのは前回もしてたと思うんですけど一度しっかり映してあげて欲しいです。真矢さんは凄く素敵でしたね。いつか真矢さんのお友達の真琴さんも出演されたらいいなって思います。あの方も面白い人ですよね。ウタワラで共演していたからもう少しくだけた感じになるかも。今回でDAT-TUNがダーツンと読むのが解りました。ダトゥーンと読んでいたので。
  1. 2007/06/01(金) 20:23 |
  2. URL |
  3. ○回目です #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

ママ亀さん・○回目さんへ

>ママ亀へ
やっほー!
短い時間でしたが、ギリギリのところで逢えてよかったですー!

名刺はご期待に添えたでしょうか?(笑)


>○回目さんへ
そうですねー。真琴さんもいいですね♪
ドリボズに、ウタワラにと沢山共演していただいていますからね~。^^

  1. 2007/06/06(水) 17:04 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/773-6bdb8d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.