fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

2月1日

「Go Goodのスタッフへ

我慢の限界がきました。
夏になんかしらの形でLIVEをやりたいなぁ。
だから箱とってください。

JIP’sへ

ライブ会場が取れたらLIVEやります。」って仁ちゃまが。(*^_^*)

ホントよね~
仁ちゃまをはじめとして、皆が我慢してるから
言わない(書かない)ようにしてたけど
仁ちゃまライブ、特に仁ちゃまの踊りが見たいなぁ!

何かしらの形って事だけど
できれば、配信して欲しいなぁ。
コロナとは別で、介護があるから
遠距離の遠征が厳しくなってきたから。

そうすれば、経費のかかる大会場でなくても
そこそこのキャパのところで大丈夫だしね。
ぜひぜひ、ご一考くださいませ。  >仁ちゃま&関係各位

・・・
「Calvin Klein × NO GOOD TV  Coming soon 」って
仁ちゃまが(ジンスタ)。(*^_^*)
@calvinklein  #mycalvins #sponsored ってあって
亮ちゃんもインスタで、Calvin Kleinのパーカー着てるのを
投稿してるね~(*^_^*)

どんな切り口のコラボ企画なんでしょうね~
めちゃ楽しみ~(*^_^*)

そしてそして、先ほど NGTV Vol.80 となる
めちゃ久々に、山田氏と仁ちゃまの回が
テイルズ オブ ルミナリア【アニメ公開中】さんで
紹介されました!!

 歓迎!久々の山田氏ご登場!\(^o^)/
これからちょいと見てきます!
それについての受け止めは、近いうちに!
ってことで、本日はこれにて!chao!
(今日は、!マーク多め 笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2022/02/01 Tue 23:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/5058-7aef8b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.