fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

11月5日

11月3日は、亮ちゃんの36回目のbirthayでしたね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまうす。  >亮ちゃん

仁ちゃまと同年うまれとはいえ、厳密にいうと
仁ちゃまのbirthdayから、亮ちゃんのbirthdayまでは
仁ちゃまが年上だったわけだけど
これで、完全に仁ちゃまと同じになったということですわね。(*^_^*)

さて。ワタクシ事ではありますが
キーコから引き継いだこの応援日記も
お陰様で、16年目に突入いたしました。<(_ _)>
=聖のbirthdayでもあります。 おめでとう!   >聖

これからも、応援日記&マミーを
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

この15年間で、ひと月にUPした日記数の多いのが
2007年10月の64回。一日二回以上の計算!?
次は2008年3月の62回。
この10月から3月の間は、どの月もUP数で
ベスト10に入る数じです。

この時は丁度、『有閑倶楽部』やラジオ番組があり
雑誌も数誌あったんですよね。
ラジオの文字起こしがあったりして
めちゃくちゃ睡眠時間を削ってた記憶があります。
(日付詐称は、昔も今も変わらないか!?lol)

こうして、15年間も日記を続けてこられたのも
ひとえに、仁ちゃまおかげ意外のなにものでもございません!!
Thank you from the bottom of my heart.   >仁ちゃま

最近では、YTチャンネルを開設して
色々楽しませてくれていますが
8月末に言ってた、ファンクラブでの新しいコンテンツとか
ファンクラブ限定公開予定の、N/Aコラボアルバム
『NO GOOD』のリリイベNGTVとか
カレンダーの詳細発表とか
楽しみにしてることが数々あるので
それらについても、宜しくお願いいたしまうす。<(_ _)>

仁ちゃまの干支である、ねずみ年も、あと二ヶ月。
せっせと“まうす”を使おうと思いまうす。
おつきあいの程、宜しくお願い申しあげまうす。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2020/11/05 Thu 23:38】J-FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4967-8cbc4c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.