FC2ブログ


2020/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/11
  

9月22日

N/Aのワイヤレスイヤホンが
購入者に続々と届いてるそうですね。(*^_^*)
以前の日記に書いてたんですが・・・
近所の正規販売契約のある、大型電気店で
予約しようとしたところ、店舗では予約できなくて
web注文限定だったんです。。。なってこった!
そんな事なら、さっさとネットで注文すれば良かったお。。。

ということで、ワタクシの元にイヤホンが届くのは
11月でございます。(第三期販売分だったかな?)
・・・
久しぶりに、Q&Aが更新されましたね。
しかも!お休みしていた分の穴埋めをするかのように
沢山のQ&Aが一度にアップされてますね♪♪
Q&A更新おしらせメールありがとね~  >Jip's担当者さま

・ジブリ映画を見た中で、仁ちゃまが好きなのは「もののけ姫」と。
あんまり映画を見ないワタクシですが、地上波でOAされたジブリ作品は
殆どみてるかも。ワタクシも、ひとつあげるなら「もののけ姫」かな。
(って、だれの興味も引かない話で失礼しました。<(_ _)>)
仁ちゃまは、どんな理由で「もののか姫」を挙げたのでしょうね?

・家を購入するに当たって、譲れないポイントは?のQに
「中にいるときの心地よさ」と仁ちゃま。
好きな場所を聞かれた時、一位と二位が家の中だった
仁ちゃまらしいお言葉ですわね。(*^_^*)

・十代の頃に思い描いた自分になれた?と聞かれて
それは、とても素晴らしいことね。(*^_^*)
そして、なかなか実現出来ないことでもありますよね。
仁ちゃまが毎日を大切に過ごしてきたからこそ
自信を持って言えることですわね。(*^_^*)

・最近あった嬉しい事は?に
「ファンクラブの会員数が減っていなかったこと」と仁ちゃま。
今年は、自動更新が出来ず、自分で更新手続きを取らなきゃだったから
うっかりミスで失効のパターンも考えられなくもないけど
みんなしっかり更新したのね。

この一年、仁ちゃまに魅力を感じ亡くなった人が
皆無だったってことでしょ。(当然ですわよ)
なんたって、仁ちゃま自身が
思い描いていたよりも素敵なってるくらいだからね。(*^_^*)
お礼を言われると、照れるなぁ(笑)

・元事務所の後輩達が、仁ちゃま曲を歌うことについて
「嬉しいよ」と、仁ちゃま。
そりゃぁ、沢山の先輩の、沢山の楽曲がある中で
仁ちゃまの楽曲を歌ってくれるんだから素直にうれしいよね。(*^_^*)

仁ちゃまも、慎吾ちゃんの英語曲歌ってたよね。たしか。(遠い目)
やっぱり、英語曲ってあこがれるわよね。
勿論、それだけでなく、ノンコタニシやフウマのように
端から見てもJip'sだとわかる後輩くんもいるのは
しっかり書いておかねばですわね。(*^_^*)

仁ちゃま、後輩くん達だけじゃなく、一般の若い男性ファン
増えてるよね~(*^_^*)

・仁ちゃまの忘れられない景色をきかれて
「ステージ上からの景色(本当)」と答えた仁ちゃま。
好きな場所の三位がステージだという仁ちゃまらしい回答。

これは、景色ではないのだけど・・・
仁ちゃまが初めて武道館でライブやったときに
“特別な一体感を感じた”と、擬音を使って興奮気味に語っていたことを
(Yellow Gold Tour 3011 の全米ツアー 凱旋ライブ だったかな?)
昔、マリア姉様から伺ったのを(時効成立)思い出しました。

武道館は、客席の傾斜がきつく
ステージとの距離が近いため
特別な一体感を感じやすい会場なのだそう。

当時、残念ながら武道館に入れなかったワタクシは
それを聞いて、落選したときよりも更に重く沈んだのは
言うまでもありません。。。

・寝ている間に感が飛んできたら「引っ越す」ってぇ!?
「ほんまかいな!?」って瞬間思ったけど
仁ちゃまの「引っ越す」って、自分のベッドから
例えば、リビングのソファーとか、ゲストルームのベッドとかに
引っ越すってことかな?(笑)

・地球が、自分を中心に回ってるんだって分かってビビったという仁ちゃま。
へぇ~そうなんだ。(*^_^*)
何きっかけで、気付いたって言うか、分かったんだろうなぁ?
その辺が知りたいなぁ。

・失敗したり、うまくいかない時、どうやって切り替えますか?に
「飲む、食べる、寝る!」と仁ちゃま。(*^_^*)

これらの行動って、ヤケ酒、ヤケ食い、ふて寝 と
ネガティブ表現になりがちだけど
気持を切り替えるための行動と表現すると
ポジティブに思えません?
特に、仁ちゃまが発信してるとね。
仁ちゃま、サスガです!(*^_^*)

最後に・・・
「ガチのダンスPV作ってください!腰を痛めない程度に。。」。
今回のQ&Aで、一番テンションが上がったのがこれ↑。

完全に、質問じゃなくてお願い(リクエスト)なんですが(笑)

「質問じゃねーし」って答えられても仕方が無いパターンでしたが
仁ちゃまのおこたえは、なんと!
「一本は作っておかないとね。。」。

(//∇//)キャー(//∇//)キャー(//∇//)キャー

ホントは、もっと盛り上がりたいところですが
まだ白紙の状態なので、三回だけに(笑)

何卒、宜しくお願い申し上げつかまつります。<(_ _)>

とても長くなってしまったので
一部の質問については、割愛させて頂きます。
長文、めちゃごめんなさい。<(_ _)>  ciao!

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2020/09/22 Tue 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4958-e7f8a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.