FC2ブログ


2018/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019/01
  

5月23日

今回のライブは生バンドを従えての公演と云うことで
LOCKな歌声を楽しみに行って参りました。(*^_^*)
今日の公演は、沢山の人が見られているでしょうから
細々とした説明は割愛させていただくとしましょう。

今日は具合が悪くなる人が居なかったみたいで、よかったね~

・・・
仁ちゃまの厚みのある低音が素晴らしかったわ~(//∇//)
今日は、高音が出なくて難儀してた仁ちゃまでしたが
低音はホントに素晴らしかった~♡

お友達は『Let Me Talk To U』が一番良かったと申しておりました。
うん、仁ちゃまの歌声としては分かる~
・・・んだけど、伴奏を含めてとなると
なんだかちょいと不思議な聴き心地だったわ。

あ、『Miss California』。
仁ちゃまの指示通りのClapping handsしましたよ~
最後に、指笛ならそうとしてなかった?

『Eat Ya Heart Out』
♪Everybody say wa oh ohって
仁ちゃまが云ってるのに、みんな何故に
wa oh ohって云わないんだろうね?

『care』聞き終えた瞬間、『ムラサキ』は
LOCKに歌えるんか?なんて馬鹿な思いがよぎりました(笑)

仁ちゃまが、シアター向けのカメラに向かって
「楽しんでますか?」って聞いてくれたのは
みんな喜んでた~モチロン、ワタクシも嬉しかったわ(*^_^*)

髪の色、この時期に黒髪であのデザインだと
重苦しい漢字になるけど、とてもナイスな髪色になってましたね。(*^_^*)
けど、眉は黒いままだったね。
昔は髪色と眉の色を揃えてたんだけどなぁ。
両サイドは、ちゃんと刈り込んでお手入れされてましたね。(*^_^*)

さて、新曲についての感想をば。
好きなタイプをいうと『Candy~』なんですが
新曲としてアルバムにいれるんなら『Feeling』かな。

ヲバ的には、王道の起承転結な曲というか
昔、こういうj曲流行ったよね?的にも思えるんだけど
今までの仁ちゃまの楽曲にはなかったテイストのような
気がするのですわ。

この曲、仁ちゃまの後ろに
3人くらい美人のバックコーラスのお姉さんが居そう(笑)

『ムラサキ』の曲紹介は
「一番嫌いな曲です」って言ってたけど
「芸能界はウソばっかり」って言った直後だったよね。(*^_^*)

低音のドラムソロってあんまり聞いたことなかったけど
格好良かった~
どんだけ低音好きなんだろうワタクシ(笑)

『DAYUM』からとても調子が良くなったように見えましたわ。
前半は、いつもとは違うLOCKな歌い方だったから
普段とは違うリキミがあったのかな?
ここからは、いつもの歌い方でリキミも消えた?
なんかね、水を得た魚のように感じたよ。(*^_^*)

今回は、仁ちゃまの色んな歌唱を楽しめたのが
と~~~~っても良かったです。(*^_^*)

そういえば、明日はどういう情報を公開してくれるんでしょうね~?
新曲(シングル)発売決定!とか??
それとも、編集したのに5時間くらいあるらしい
仁ちゃまのドキュメンタリーDVDの発売決定?
どちらも早急に実施して欲しい案件なので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>   >ヨシノ

明日は追加公演というかオーラスです。
連絡事項は、しっかりカンペを作っておくようにね~

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2018/05/23 Wed 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018/05/25(金) 21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4750-0c3b41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.