2018/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018/07
  

2月24日

今日の石川公演(本多の森ホール)も無事に終了!(*^_^*)オチカレ~
ワタクシのLAST FASTもつつがなく終了いたしました。

さて、まずは、今日一番こころに残った仁ちゃまのお言葉から。
「おまえ達、バッカじゃねーの!?」  (*^_^*)
これねぇ、文字にするとキツそうに思うかもだけど
音声で聞くと、きっと胸キュンするわよ(笑)

・・・
ちょいと備忘録におつきあい頂けますでしょうか~

オープニング前には
Go Goodとユニバーサルのロゴがレーザーで表示されてて
業務提携の証って感じでしたわ~(*^_^*)
そして七色に輝くBlessèd のロゴ。そうです、これがツアータイトルです♪

仁ちゃま登場はちょいと高いところから。
歌いながらマトリックスみたいに仰け反る仁ちゃま。
いや、それ以上に片足をも上げて、さっと状態を起こすの。
ちょいと浮遊してるようにも見えたんだけど
今回もイリュージョン的な事をやってくれました♪(*^_^*)パチパチパチポチ

今回は、結構衣装チェンジがありましたね。
二曲目あたりでですぐに変えてたような気が。
グッズのワッペン貼りまくりの、ブルゾンだかパーカーだかなんですが
これがワタクシ好みの衣装♡
むか~しむかしの、背中に世界地図が刺繍されてて
ワッペンがいっぱい貼ってあるスタジャンを彷彿とする衣装でした。(*^_^*)


~♪ Higher~で、やっと『Go Higher』だと気付いたよ。
『Dayum』もすぐには分からなかったヲバです。^^;
振り付けもリアレンジされてたから、clapして良かったのかが不安でした。
あ、モチロン、しましたけどね(笑)

ワタクシのお気に入りの一曲『Good or Bad』良かったわ~
やっぱり好きだわ.と思いながら見てました♪

『Mi Amor』はギターからピアノになったんですわね。
とってもドラマチックに仕立てられてましたね。(*^_^*)

二人の女性ダンサーが、とても官能的なダンスを披露した『All About You』。
仁ちゃまは、ステージの端よりの場所に腰掛けて歌ってましたわ。(*^_^*)
『One Addiction』と『Choo Choo SHITAIN』。
今回は、ちょいと品良く口ずさんでみました(笑)

今日の『Sun Kiss』の客席収録、仁ちゃま苦心してましたね。
なんせ、セクシーアドリブ聞かせたお姉さんの後に
名前を聞かれて(多分)実名フルネーム言う
純真なJKだったのでね。(お母さん同伴)

収録したのが「おかあさん」だったので
朝の情事にお母さん連呼(笑)
仁ちゃま、お疲れ様でした。<(_ _)>

『Slow』は、映像がめちゃ面白かった!IINE!
『Baila』は、~♪Baila Baila Baila~のダンスが
ワタクシでもマネできる感じになってたので
速攻真似してやりました♪
『Mami Loca』までの流れはも、ほほう!って(*^_^*)

いつもマネっこしてる『We The Fire』。
前情報で聞いてたとおり、オリジナルの演出というか
前と同じだったような印象ですわね。
モチロンこれも、~♪We The Fire~でマネっこダンス(*^_^*)v

『Hey What's Up?』は、踊りながらみんなでステージ状を左右に動いて。
客席も、全力でMeの愛を仁ちゃまに贈ってましたわ~

ダンサー紹介では、全力で感謝の思いを贈りました。
あ、ヒカルくんにだけ、手を振るの忘れた!(笑)

ラストの曲は『Yesterday』。
演出は初披露の時を継承してるかと。
既存曲がリアレンジされたことで
新曲満載!っていう感じでしたわね。(*^_^*)

仁ちゃまライブが初めてな人が約200人。
仁ちゃまが言ってたとおり、その位だったと思うわ。
MCの最初でも気にしてたけど、MCで使った言葉に
「です」「ます」をいつもより多く使ってたような。
今年はどんどん好感度UPしそうですわね。(*^_^*)

MCについてと、ワタクシ事の報告はまた後日に。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2018/02/24 Sat 23:28】備忘録//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4714-4cd6bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.