FC2ブログ


2018/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019/01
  

11月26日

仁ちゃまが「ジャケ写の元のやつ。
#Blessèd #Music #Cover #Picture #写真 #JINAKANISHI #赤西仁」と
ツイッターに写真をUP!

最近の写真は、ツイッターではなく仁スタにUPしてる印象だったけど
今回、ツイッターと仁スタに同じようにUPしてますね。(*^_^*)
ツイッターと仁スタでは、フォロワーが微妙に違うだろうから
両方にUPするのはナイスですよね。(*^_^*)IINE!ジンチャマ!

あのジャケ写、いやにムチムチに書かれてません?(ムキムキじゃなくて)
な~んか、プロテインな筋肉で、Pちゃんみたいじゃん!と思ってました(失礼)
で、どちらかというと、微妙なイラストだなぁなんて思ってて。^^;
(無論、個人的見解でございます)

正直なところ、通常盤のジャケ写はこの写真でよかったんじゃね?
わざわざイラストにしたのは
仁ちゃま的に、何らかの狙いがあるんでしょうけれどね。^^;

この元シャの仁ちゃまをみると、あのイラストほど
ムチムチしていませんよね~?
個人的には、それほど筋肉を求めていないので(笑)
いい感じに筋肉がついてると思います。

全体的な線も、以前より太くなったかな?
仕事もプライベートも充実してるから
筋トレにも力が入るというモノですわね。(*^_^*)

・・・
昨日、遅ればせながら、先日見たのとはまた別のWS映像見ました。
先日見たMVのメイキングは、特撮のメイキングだったんですが
昨日見たのは、まさか!?のおパンツ選びの真っ最中!な仁ちゃま(笑)

悪いことしてるような気持ちになっちゃうという仁ちゃま(笑)
ちゃんと正当に入手した新品だろうけど
そういう風に感じちゃう仁ちゃまがIIYO(*^_^*)v

MVのコンセプトに則って
ぶっ飛んだ感じのおパンツが選ばれたのかな?(笑)

そういえば、仁ちゃま、おトイレショットも仁スタにUPしてますね。

普段はトイレに座ってル写真を見ても
用を足している最中とは思わないのですが
あの位置におパンツがあるだけで
おパンツをはいてないように思えちゃうという(笑)
妙にリアリティのあるフェイクショットですね。

こんな風におもっちゃうなんて
すでに、仁ちゃまの手中にはまってしまってるんだろうな~(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/11/26 Sun 23:22】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4671-d9d8a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.