2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

9月12日

最近、ほんっとに日が経つのが早くて。。。
二日休んだよねって感じなのに、実際には三日休んでるの(汗)
と、ここまで書いて分かった事。
日が経つのが早いんじゃなくて、記憶力が低下してるって事の様ですわね(とほほ)

仁ちゃまが「今から仕事だお。。」って。
時間を見たら21時ですよ!夜勤?仁ちゃま交代制勤務なの?
って感じですわね。。

こんな時間から始める仕事って、どういう種類の仕事なんでしょうね~
女神ちゃんやベビちゃんを寝かしつけた後、自室に籠って作詞とか?
自室とはいえ、これも立派な仕事だからね。
多分、いや、十中八九、いや、全く持ってこの想像は間違ってるんでしょうけどー(笑)

そういえば、昨日だったかな?大さんが
とある二次会での、記念写真的ショットをUPしてたんですが
仁ちゃまはご覧あそばしたかしら?

元シブがき隊のヤッくんこと、薬丸裕英さんをはじめとして
優くんや数名の芸能人が写ってるショット。(*^_^*)
で、大さん本人も言ってるけど、大さんも何故か一緒(笑)
写真には写ってない(よね?)んだけど、山田氏や健くんも参加してたんですって。

超脱線するけど。^^;
ヤッくんはきっと、仁がはなまるに出演して時の事を憶えてるでしょうね~
だって、仁ちゃまってば、ジャニーズなのに
「相手が居れば、明日にでも結婚したいです」とかってハッキリ公言してたもの(笑)

今や二児の父親となり、着実に自分の夢や目標を実現させてる仁ちゃまを
ヤッくんはどう思ってるんでしょうね~
なにせ、とっても実現が難しそうな事を有言実行してるんだもの。
いつかヤッくんに聞いてみたいものですわ。(*^_^*)

おっと、話を元にもどして、と。^^;

仁ちゃまの今夜のお仕事。(しつこい)
以前話してくれてた、山田氏に声を掛けた
お仕事の打ち合わせとかって、当たってる?どう?(笑)

兎にも角にも、順調に仕事がはかどって
キチンと睡眠時間が取れるように願っております(なむなむ)


父として夫として。JIN AKANISHIとして。しっかりお仕事頑張って~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/12 Tue 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4633-e661c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.