2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

9月8日

仁ちゃまが「」って。 (〃∇〃)❤❤

昔むかし、カツマニュで確か一度だけ♪を使った事があって。
♪を良く使うワタクシは大喜びしたんだけど・・・
当時は女性が書いたんじゃない?って噂になってたのを
思い出してしまいました(苦笑)

計らずも、昔の噂を思い出させちゃった仁ちゃまのですが(笑)
その前に、こんな面白ツイートをしてくれてて。(*^_^*)

「Dear Takehiro君&Takai Sakiさん
君達にはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」

もはや【作品】といっても過言ではない、仁ちゃまのボケツイート。
いつも、ほっこり和ませて頂いておりますが
実はこのボケツイート、2テイクめのものなんですよね。(*^_^*)

最初の作品は
「Dear TAKAYUKI君&竹井咲ちゃん
君たちにはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」
なんですよね。

うん、これだとボケたのか単なる誤字なのかが曖昧な感じよね。

2テイク目の方は・・・「KeとKaが反対になっとるやろ!」
仁ちゃまのボケの頑張りに、謹んで突っ込みを入れさせて頂きます。(*^_^*)

おっと、そこだけかと思ったら「Saki」って。^^;

ま、まさか・・・
「咲」って書いて「えみ」さんだって知ってるよね?  >仁ちゃま

う~ん、仁ちゃまならば知らない可能性が0ではない気がする。。。
あ、もしくは、今話題のTakahiroさん&Emiさんとは全くの別人の事なのかも(笑)

いずれにしても、仁ちゃまが頑張ってくれてるのは間違いないですわね。(*^_^*)

今日も ありまとー


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/08 Fri 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4631-aec1b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.