2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

8月21日

本日も仁ちゃまご登場!\(^o^)/イェイ!
「Hey what's up??
これだいぶ前に作ってグッズでも売ったJips T-shirts.
#俺の物持ちの良さ #これバーコードreaderで読み取ったらJINってなるの知ってた?
#すでに雑巾として役にたったTシャツも少なくないであろう #第二弾作るか」と
黒のバーコードTシャツを着た仁ちゃまであろう胸元の写真がUPされております。(*^_^*)

#にもありますが、仁ちゃま物待ち良いですわね。
っていうか、お気に入りには愛着を持つイメージですわよ。(*^_^*)

バーコードリーダーで読み取るとJINなんだぁ。。。
昔にも聞いてたかもだけど、覚えてない。。。^^;
1984.07.04なんだろうとと思ってた様な気がします。

このTシャツ、メイサちゃんも愛用してるんですよね~(ウリウリ)
14年の夏、当時の主演舞台の稽古に着てるのが
舞台の公式ツイッターにアップされてたり
昨年の5月にも、トレーニング時に着てるのが
トレーナーさんのツイッターにUPされてたり。

このTシャツは、ヲバでもちょいと外に着て行けましたが
メイサちゃんもちょいと外で(トレーニング用)着てたんですよね。(*^_^*)
このTシャツ、なかなかシャレオツだもんね。
仁ちゃまからプレゼントしたのかしら?(〃∇〃)キャー

稽古場に居た人も、トレーナーさんも
まさかメイサちゃんが、胸元にJINって書かれてるTシャツ着てるなんて
思っても見ないよね。(笑)
素朴な疑問・・・このバーコードがJINだって、パッと読める人っているのかな?

仁ちゃまは、二人おソロのペンダント、いつも肌身離さずつけてるよね。
結婚指輪もちゃんとしてるし~
仁ちゃまの誠実さと、愛情深さを感じますわ。(*^_^*)
メイサちゃんも以前、お気に入りってツイッターにUPしてたね。(*^_^*)
仁&メイサちゃんのラブラブな話題、大好物なんですぅ。(あしからず)

#第二弾作るか 
と仁ちゃま思ってるんですね。それも良いかもですわね~(*^_^*)

ですが、その前に、みんなの前(ライブのMCだったかな?)で「作る」といった
LINEのスタンプを先に作らんとイカンでしょ!?
どうなってるんでしょうねぇ。。。楽しみにしてるんだけどなぁ

最初は音声付きを希望していましたが
それだと、受け取った相手が困るというか
場所を選ぶので、音声無しに希望が変わりました。^^;
が、最低でも動くスタンプ、出来ればポップアップで動くスタンプで!
ちょいと高くても良いから!あいつら買うから!(笑)
前向きにご検討管さいませ。<(_ _)>    >仁ちゃま&関係各位

・・・
久しぶりに連続して日記を更新して居ります。9日間かな?
ホントに久しぶりです。
それもこれも、仁ちゃまが連日ご登場あそばしてるお陰です。(*^_^*)

仁ちゃま今日もありがとう。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/21 Mon 23:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4622-866784de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.