2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

8月19日

今朝、『王様のブランチ』見てたら、仁ちゃまの弟分の丞威が出てました♪
去年、オーディションにて石原プロモーションへの所属を果たした丞威。
今日は、注目されてるクレジットカードのCMということで
CMのメイキングと、メインで出演してる丞威のインタビューが流れてました。
不思議な雰囲気を醸し出すために工夫を凝らしたCMで
ジョーイの凄い技量が発揮されてます! 

ところで、丞威、芸名を改名したんですね。(本名:岩永 丞威)
Jr.の頃は、ジョーイ・ティーで、その後ジョーイ・ベニに。
12年には丞威に改名して、現在は岩永 ジョーイとして頑張ってますね。(*^_^*)
いわゆる、名字にあたる部分は色々と替えてたけど
名前の丞威は、表記を替えてるだけでずっと使ってて。
自分の名前をとても気に入ってるというか好きなんだと分かりますね。(*^_^*)

CMのOAが楽しみ♪仁ちゃまもチェックして欲しいな。(*^_^*)

・・・
さて、先日から引っ張ってた提案の件ですが(笑)
大したことではないし、提案と言う程のものでも無いんですが・・・^^;

CDのMVに人気ユーチューバーを起用したり
DVD映像を大型ビジョンで放映したり、イベントに出演したりと
販売促進、新規ファン獲得にむけて工夫してる仁ちゃま&GO GOOD。
コンサートでは確実に若い観客が増えていて(特に首都圏)
そういった試みが実を結んでいると言えると思います。
なので、GO GOODサイドとしては、その辺の確認も取りたいところかと。

コンサートでは、MCタイムに年齢層確認をしたり、初参戦確認をしたりしてますよね。
この確認行動で、最近20代が増えてるのが実感できてる訳ですが
その先がなかなかうまく絞れてないような気がします。

初参戦の人達に仁が「ナニで俺のこと知った?」的な文言で聞くでしょ。(*^_^*)
すると、大抵「ごくせん!」って声が上がるんですよね。
ワタクシ的には、もう少し違う反応が欲しい所なんですが
関東地区での視聴率全話25%以上を記録し
最終回は32.5%を記録したほどの大人気ドラマだっただけに
多くの人が「ごくせん」の仁を覚えてるのですよね。

当時(2005年)小学1年(7歳)なら、今は21歳
ナニで仁ちゃまを知ったかと聞かれれば、「ごくせん!」なのは
全然不思議じゃない。っていうか、当然の答えかも。

だから、初参戦の人に「ナニで俺を知った?」ではなく
問いかけの文言を変える事を提案します。  ←やっと提案出来ました(笑)
(例えば「今日、このコンサートに来ようと思ったきっかけは?」等)

また、仁ちゃまやGO GOODが知りたい事柄をアンケートにして
最後に、MCの質問コーナー用の質問を書いて貰うとか?
因みに、会場の混雑を防ぐために、アンケート用紙は
事前にダウンロードできるようにして貰えると助かります(笑)

仁ちゃまもGO GOODも、全然そんな事は眼中にないと思うのですが
実は、例年、毎回のように「ごくせん!」のくだりでモヤモヤしてるので
こんな事をグダグダと書いちゃいました。^^;スイマセン!

この提案、ぜしとも前向きにご検討くだぱい。(*^_^*)  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/19 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4620-5cd2f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.