2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

8月18日

先日キーコに届いた、Jip'sの更新記念特典が
2016年度第四次のものだったと今日気が付いたマミーです。^^;
(2017年度の更新特典は、未だ誠意作成中でございました)

仁ちゃま、ツイッターのフォロワー60万人超えおめでとう!
ジンスタとの連動等で、ファンへのサービスや新規開拓に
ますます有効活用されますように。(*^_^*)
赤裸々ツイートも期待してますよ~ん(笑)

・・・
9月16日(土)に開催される『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に
仁ちゃまがご出演あそばす事が、昨日発表になりましたね♪(*^_^*)

『アーティストには、現在日本だけでなく
海外でもライブを繰り広げる、赤西仁の出演が決定。
同イベントへの出演は2回目となるが
今回はソロシンガーとしてステージを盛り上げる。』
と、ネットニュース等で紹介されていますね。(*^_^*)

という事ですが、先日の仁ちゃまから山田氏へのお誘いは
ガルアワ出演って言う可能性も0%ではないかと。
記事には「ソロシンガーとして」とあるので
山田氏が歌う事は無いのでしょうが
バックアップダンサーって事は無い?(笑)
あと、例えば、バックグラウンド映像に出演するとか
ジャスタウェイの時のように、着ぐるみで仁ちゃまの歌に合わせて
ランウェイを闊歩するとか。

な~んて、バカな事を申しておりますが
肝心の仁ちゃまが披露するのはどの曲なんでしょうね~
既存曲?それとも、よもやひょっとして・・・新曲初披露?

仁ちゃま出演の影響か、指定エリアのチケットは完売してるみたい。
このライブで、新たなる若いハートを
ガッチリつかんできて欲しいモノです。(*^_^*)ガンバッテ~

仁ちゃまサイドでは、販路拡大の為に
MVに有名なユーチューバーを起用したり
こうしたイベントでライブを披露していますね。
昨今のライブ参戦の年齢層がグンと若がっているのは
それらの試みが実を結んでいるからだろうと想像しています。

仁ちゃまとしても、その辺の話を知りたい所だろうなぁと思うのですが
それについて、以前からワタクシが思っている事を
ちょいと提案したいと思います。

が、今夜は何故か睡魔が襲いかかって来ていて
どうにも書いていられなくなっておりまして。^^;
明日に引っ張る程の提案でも無いのですが
明日にさせていただきたく。。。^^;

ごめんお~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/18 Fri 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4619-52fdae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.