2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

8月16日

そう来たか~(*^_^*) IINE!
仁ちゃまのナレーション付きドキュメンタリーDVD♪ 

「今ね何だかんだ四年目だね〜色々あったねーってマネージャーと話しながら
自分たちで独立してから今まで撮ったオフショット(使ってないやつも含めて)を
全部見返してるんだけど、編集してからの自分でナレーションしちゃったりして
手作りでドキュメンタリー風にして発売しようかなぁって思ってる。 」
と、仁ちゃまがとってもナイスな構想を呟いてくれました。

しかもこの構想ツイートが、三択のアンケートになってて
マイTLが、めちゃ盛り上がってます♪

選択肢はこの三つ。
・良いじゃん!欲しいー!
・こんな時間にうるさい!
・右乳の方がちょっと大きいのよ
アンケートでも楽しませる仁ちゃま。ホント良い腕持ってるよね♪♪

ワタクシが投票した時点では、100%「欲しいー!」だったのですが
現在は仁ちゃまを笑わせようとしてる人が予想以上に増えてます(笑)
(ワタクシはチキンなので、ふざけてて発売されなかったら困る~!と
本気で「欲しい!」に投票しました。^^;)

ぜし、実現を!   >仁っちゃま
・・・
日下さん、なんのリアクションもないですわね。^^;

そういえば最近の山田氏、NHK番組のナレーションやってませんでした?
ジャスタウェイだとか、姿を見せないお仕事が増えてる感がありますが。

もしかして、仁ちゃまから山田氏へのお誘いって
このドキュメンタリーDVDのナレーション共演?
JINTAKA結成から、ジャッキーチェンとのスリーショットまでだと
何やかやと一年以上掛かってるわけだし。どう?

けどそれだと、仁ファンは良いけど、山クラさん達にとって魅力不足ですわね。。。
覚悟も殆どいらないし(笑)

山クラさん達と供に、覚悟が必要なお楽しみと
仁ちゃまナレーション付きのドキュメンタリーDVDが
別物だった方が、仁ファンの楽しみが倍増するのですわね。(*^_^*)



ぜひとも別物でお願いします(笑)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/16 Wed 23:08】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4617-c80df79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.