2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月13日=その1=

本日一つ目の話題は、ひさしぶりに聖の話題です。

聖が主演の『特急田中3号』では、聖扮する田中一郎の幼少期を演じた
聖の弟くんの彗クン(聖の一番下の弟クン)が、この夏の甲子園に出場を果たし
今日がその試合だったそう。

という事で、甲子園球場で弟クンを応援する聖の記事が
ヤフーニュースに出てまして。
久しぶりに聖の元気そうな笑顔がみられて安堵しています。(*^_^*)

沢山の人に迷惑や心配を掛けた事で
辛いばかりの日々を送っているのでは・・・?という
老婆心ばかりがはたらいていたのでね。^^;


彗クン、聖、初戦突破おめでとう!(*^_^*)
  1. 【2017/08/13 Sun 23:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4614-ae897a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.