2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月5日

今更ですが、8/2に更新されたMOVIEの話題をば。

BiBiちゃんからお更新のお知らせがあったものの
今回はTLがあまり湧いて無かったので、どした?と思ってたんですが
なかなかどうして、satueisyamo
編集者も心得ていらっしゃいますよね。(*^_^*)

最初の二十秒は、今回あんまり萌えなかったですが^^;
その後のシークレットショットは、大変よく出来ました!!と
撮影者を褒め称得ねばならないと思います。
なんなら、感謝状贈りたいくらい。(*^_^*)

ソファーにうずくまるように眠ってる仁ちゃま(〃∇〃)カワイイ!
なんて言うか、仁ちゃまらしいわ~って思いません?寝姿というか眠りかたが。

疲れてるんでしょうね。 以前、なかなか眠りにつけないような事を言ってたけど
決まった就業時間がないお仕事だから、体内時計が巧く作動しないんだろうなぁ。

定番の喫煙シーンもちゃんと押さえてありますわね(笑)

階段を上がる仁ちゃまが、これまた 仁ちゃまらしい上がり方ですわね(笑)
ヲバなワタクシでさえ、もっと軽い足取りで上がりますわよ(笑)
特に、2Fの踊り場から3Fに上がってく仁ちゃまが、まさに仁ちゃま(なんやそれ!)

後から上がってきたライアンのふっとワークの軽い事。
一段飛ばしとかで上がってそうですよね。(*^_^*)
随分追いつかれてる感があります(笑)

この階段、ちょいと珍しくないですか?
1Fから、3Fまでが一直線で見えてるという。
この階段だと、上がる前から「高っ!」と思っちゃいますよね。
なんだか、山寺の境内に向かう階段みたいだなぁ(笑)

設計士さんにお願いです。
今後は、上がる人を精神的に追い込まないようにするために
階段は踊り場で曲がるタイプのデザインでお願いします。<(_ _)>


いつもチラッと脳裏をよぎるのが、MOVIEの時間の短さ。
長いものでも二分ないのですよね~^^; 短いものだと、なんと 9秒(笑)

MOVIEの長短で経費がだいぶん違うのならば仕方がないと思いますが
変わりがないのであれば、3分くらいだと有難いなぁって。

昔ながらのレトルトカレーやカップラーメン
キューピー3分クッキングにウルトラマンも3分ですし
そういや、良いスピーチも3分だったりしますでしょ。(*^_^*)
ぜしぜし、ご検討をお願いいたします。   >関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/05 Sat 23:50】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4611-e06998a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.