2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月4日

YOYOGIのライブDVD&Blu-rayの、各種予約特典のデザインが発表されましたね♪
オフィシャルストアの特典は、仁ちゃまの自筆メッセージ入り。(*^_^*)
当然のことながら、直筆ではございません。

Nothing but LOVE
文字通り、仁ちゃまの感謝の気持ちと愛が溢れたメッセージですわね。(*^_^*)IINE

Jindependence Dayから早くも一カ月が経ちましたが
遂にJip's限定、SP生配信番組の期間限定アーカイブ配信が遂にスタート♪♪
17日までの期間限定なので、暫くは楽しみが持続しそうですわね。(*^_^*)

先の生配信時に色々と書いたので、重複する部分もあるかとは思いますが
また書き書きするかも。^^;その説はお付き合いよろしくお願いします(笑)

といいつつ、早速書きそびれてた事を思い出しました。^^;
パンナコッタの話のくだりで、仁ちゃまが「サイゼリア辺りで・・云々」と言ってるんですが
サイゼリアのイントネーションが、普段自分が言ってるのと違ってまして。
例えが変ですが、仁ちゃまのサイゼリアはナイジェリアのイントネーションと同じで
自分は、サイボーグと同じというか(笑)

今まで仁ちゃまが発する居酒屋やファミレス系の店舗名で
自分の発音と違うものが無かったのでちょいとビックリしました(笑)

因みに、関東と関西で呼び方が違うマクドナルドですが
地元民は100% マック 呼びです。(関係ないか~^^;)

昨今気になってる、仁ちゃまの髪型についてですが。
先日公開されたJip'sのMOVIEや、今日公開されたアーカイブスを見て
思い直した事がありまして。
(あ、MOVIEについては明日書きますわね。<(_ _)>)

Joshの髪型、モヒカンですよね?

って事は、仁ちゃまが似たような髪型するわけ無い気がしてきました。^^;

となると・・・あの#3ブロックってなんだったんでしょうね~
仁ちゃまは何を言いたかったんだろうなぁ。。。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/04 Fri 22:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4610-c71dcb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.