2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月30日

仁ちゃまのウエイボ&ツイッター&ジンスタ更新♪♪

「Soul mates! 仲良しこよし。
#もう投稿するネタがない #Music #Work #Friends」
と言いながら、有紗さんと仁ちゃまとローラのスリーショット写真をUPした仁ちゃま。

この写真、16週間前に有紗さんのインスタにUPされてて
その後この日記でも話題にしてた写真の別Verかと思われます。(*^_^*)

余談ですが。以前、ジンスタにUPされた写真で
渋谷のギャルをLAでナンパしてる所をパパラッチされた体のがあったけど
有紗さんのインスタには、そのナンパが成功して
二人してニッコニコの笑顔を見せてるツーショットがUPされてたりするのですよね。

#もう投稿するネタがない ってホンマですか?
Joshがケイボっちゃんブログで良く書いてる
TBT=throw back Thursday で良いんだけどなぁ~

そういえば、礼保くんとの写真はジンスタで見たことない気がするけど
何故か理由があるんでしょうか?載せるの礼保くんが嫌がるのかな?
沢山のお友達が登場してるジンスタですが、兄弟ショットもぜし!(*^_^*)

後はやっぱり・・・ 3ブロックでしょ!(*^_^*)

何故に仁ちゃまは、3ブロックのお披露目をしないのか?

どう仕様もないくらい似合ってないとか???
とにかく悪夢を早く忘れられるように、髪が伸びるのを待ってるとか?

そうでない事を祈りつつ、お披露目を楽しみにしております。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/30 Sun 22:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4608-74d5518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.