2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月28日

映画『ラ・ラ・ランド』のBD&DVD 8月2日に発売されるそうですが
複数のネットニュースにその応援コメントがUPされてまして。
なんと、我らが仁ちゃまがコメントを寄せてまして。(*^_^*)チョイトオドロイタ~

仁ちゃま的には、ハリウッド業界で実際に起こりうる恋愛の背景を
リアルに描いている作品だなと思ったそうで
衣装、セット、照明などの色合い、色の使い方が抜群で
スタイリッシュでオリジナルの世界観がまるで大人の絵本という印象を持ったんですって。

それほど興味が無かった映画でしたが
仁ちゃまがそう言うなら、大人の絵本を見てみようかなぁなんて思ってみたり。(*^_^*)
レンタルが始まったらターコに借りて来てもらおうっと。(他力本願)

・・・
仁ちゃまがツイッター&ジンスタにご登場あそばしましたね。
「Summer summer summer.」という事で、梅雨が明けた所ですかしらね。(*^_^*)
右ハンドルだから国内で、南国な街路樹ですわね。第二の故郷かな?

なにより気になるのが、仁ちゃまの髪型ですが。
お髭の長さからして、既に3ブロックになってからの写真と思われますが
思った以上にトップ部分は長いですね。

右手にはめてる髪ゴムで、結わえると分かる程度なのかな?
ちょっと肩すかしをくらった感が無きにしもあらず(笑)
ベッカムみたいなのを勝手に想像してたワタクシが悪いのですけどね。(*^_^*)

がっつり3ブロックな仁ちゃまを見せてくだパイ!<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/28 Fri 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4607-4c23d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.