2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月21日

今日は、KinKiにとっての二十回目のCDデビュー日だそうで。
その記念日に、彼らの初主演連続ドラマ(日テレ)と
初MCバラエティー番組(フジ)の2番組がスペシャルで復活しました。
流石、ジャニさんのスペオキ!

ドラマには、当時出演していた元Jr.の小原クンが一夜限りの復活という事で
ちょいと気になって見てました(笑) 
ジャニファンとして有名な、日テレの青木源太アナもちょいと出演してましたね(笑)

ドラマの中に出てくる、缶詰やミネラルウォーター等の小物や
登場する社名には、KinKiの楽曲のタイトルが使われてて(笑)
まぁ、ジャニーさんが喜びそうなサプライズがいっぱいなドラマでしたわ。
多分、ご満悦ね~(*^_^*)

さて、KinKi&ジャニーさんの話はこのへんにして。^^;
・・・
仁ちゃまがツイッターで「Yoyogi DVDでけた! 」と。(*^_^*)

利ぷしてないので、ココで返事をば(笑)
「はいよ!」

仁ちゃまの公式サイトでは
店頭先着購入特典についてのNEWSがUPされて
着々と発売日へ近づいてる感が増してきますわね♪(*^_^*)

従来のツアーDVDはMC部分がカットされてますが
YOYOGIはどうなんでしょうね~?
YOYOGIのコンセプトは、ファン感謝祭的な所にあるわけだから
そのあたりの話をしてる所ははいってた方が良いと思うのよね~

こんなイベント的ライブはめったにないんだし
せっかくだから、仁のフリ幅の大きさを表現して欲しいと思う訳で。
そのためにも、MC入れちゃいなよ!(*^_^*)

って、今さら言ってみた所で、もう、DVDでけちゃったんでした(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/21 Fri 23:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4604-804a0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.