2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

7月15日

毎回、日記の最後に張ってるリンクは、コピペして使ってるんですが
今日もそうしようと前回の日記を開いてみたら
物凄く怖い事になってまして・・・
“もうちょい観察したいと思います”が
“暗殺した意図思います“になってました。。。

殺人予告で終わってる。。。(@_@;)コワイ・・・

お詫びして訂正いたします。<(_ _)>

・・・
仁ちゃまが「Trimming.」と呟きながら
ジンスタに動画映像をUPしましたね。(*^_^*)

すわ、仁ちゃまショットをトリミングしたの?
それとも、ワンコアレルギーの仁ちゃまがワンコのトリミング?
なんて思いながら映像をチェックしてみたら・・・

刈り込んでた?のは、ワンコでは無く仁ちゃま!?(@_@;)
そうなんだ~人間の場合もトリミング使うんだぁ

髪型のヒントは#3ブロックね。 検索検索・・・

あらまぁ!3ブロックってモヒカンみたいな髪型なのね(笑)
(モヒカン(2ブロック)ベースにちょいと段を加えたのが3ブロック?)
そういえば仁ちゃま、やってみたいとか言ってたような・・・

検索して出てきた画像には、エグザイルのメンバーや俳優さんもいましたが
複数枚の画像があったのは、あの、サッカー選手ベッカム氏!(〃∇〃)キャーステキー❤
おぐりっしゅ の画像も一枚だけありましたわ。(*^_^*)

3ブロック仁ちゃま、どんなだろうなぁ~
ベッカムを超えろとまでは言わないけど
ベッカム並みにカッコイイと良いなぁ~

っていうか、どのタイミングでというか
いつごろ3ブロック仁ちゃまを拝めるんでしょうか?

ちゃんとお顔を見せてね~    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/15 Sat 23:20】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4602-37f884d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.