2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

7月5日

仁ちゃまが催してくれた、JIP'sのオンラインお誕生会
楽しかったですわね~♪(*^_^*)
今日は今日で、日下さんと仁ちゃまのツイッターでのやり取りにほっこり。(*^_^*)

・・・と、心地い余韻に包まれていたのですが
人差し指(左)の先端をちょいと深めに傷付けてしまいまして。^^;
PC入力に支障があるため、今宵の日記は短編になりそうです。

なので、仁ちゃまの名誉の為に言い忘れたくない事から書いちゃわないと~
①まず、「発足」の読み方の話題から。
「発足」は、「はっそく」と「ほっそく」のどちらで読んでもよいのですって。(*^_^*)
例えば「重複」が、「ちょうふく」でも「じゅうふく」でもよいようにね。(*^_^*)
良かったね~、優くんにも教えてあげてね。(*^_^*)    >仁ちゃま

②昨日は、フェルナンデスの兄弟さんたちも
仁ちゃまに直接ハピバツイを送ってましたね。(*^_^*)

「アメリカも、アメリカな奴も独立記念日おめでとう。」
大さんは、直接では無くいつもの挨拶に絡めて
こんな風に呟いていましたが、仁ちゃまも気が付いたかなぁ?

「アメリカな奴」って仁ちゃまの事だと勝手に思ってるんですが
どうなんでしょうね? (*^_^*)

自分の誕生日だけだったら(生配信は)やらなかったけど
JIP’sのお祝でもあるからと、配信をしてくれた仁ちゃま。(*^_^*)
ファンへの愛を益々ヒシヒシと感じております。


指の負傷が無ければもう少し書きたいところなんですが
今夜はそろそろこの辺で失礼をば。<(_ _)>
ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/05 Wed 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4599-23a6ff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.