2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

7月4日=その2=

仁ちゃまのSP生配信映像、従来(今まで)どおりグダグダでしたね~(笑)
なんか・・・スペシャル感に乏しい配信で(苦笑)
優くんが入ってくれてなきゃ、全くスペシャルでもなんでもない普段のMCと同じでした(笑)

開始時間もb妙に遅れてて、いつものライブの時みたいだったしー(笑)

配信直前(20時53分頃)の優くんへのツイートがこちら。
「ねー@U_and_YOU 今からファンクラブ限定なんだけどスペシャルLive Radioやるんだけど、
暇だったらおいでよ。9時の予定ね。でも俺遅れるかも。」

「でも俺遅れるかも。」ってナニ?(笑)
完全に遅れてるやん!
マイPC側の不具合で視聴できてないだけで
ホントは21字キッカリに始まってるんじゃね!?と
肝を冷やした人も、ワタクシだけじゃなくチラホラ呟いてたわよ。
(そうじゃなくて良かった~  ほっ)

「ウエディングソングはできましたか?」って質問があったけど
ツアー中の質問コーナーで「ウエディングソングを作ってもらえますか?」って
質問というかお願いしてたコが居たわよ。(カップルで来てたような・・・)

仁ちゃまとしては「ウエディングソングあるっしょ(Eternal)」的な感じもしたけど
結局「作ります」って言っちゃってたわよ。
Eternalって、新郎側としてのウエディングソングって感じもするので
コテコテの、新婦側からのウエディングソングなんかどうでしょう?

個人的には、完全なる片思いの曲をリクエストしたいな。(*^_^*)

Q好きなケーキは? 以前もミルフィーユって言ってたような。(*^_^*)

食品グッズの話題も出ましたね。(*^_^*)
仁ちゃまは食中毒等をちょいと危惧してる風でした
沖縄でのライブイベントの時、オリジナルうまい棒出してたよね。
あの時は、グッズとして販売してたわけじゃないけどね。(*^_^*)

以前、中丸ゆっちが食品グッズ出してたよ。
確かクッキーというか、焼き菓子でした。
お菓子のフレーバー決定(確かバナナ味だったような)から
パッケージデザイン(手書きイラスト)まで、すべてゆっ地がやったという。

どうせなら、オシャレなデザインの缶入りで
中身を食べちゃった後にも使えるようなのがよいなぁ。
そしたら、今あるDランドの缶は全部処分します(笑)

そういえば、クレジットカードの付録?の件は
結局なんの決着も見ずに終わってしまいましたね(笑)
因みに、ウチにはまだパンフさえ届いておりません(苦笑)ソロソロニカゲツ…

仁ちゃま、髪を黒く染めてるとは思いませんでしたわ。
そしたら、もしかして眉も黒く染めてる?だから濃い濃いしい眉なのかなぁ?
なんだか、物凄く濃く感じる時がちょいちょいあるんだけど。

ほら、仁ちゃまってば、昔から髪色と眉の色を合わせる人でしょ。(*^_^*)キョウカン

若かりし頃は明るい色にしてて、眉も一緒にしてたから
それほど眉が濃い印象が無かったのよね。
けど、最近はドンドン濃くなってる感が強くなってきてて。

あ、でもお髭もそれなりに濃くなってきてるよね。
昔は、ぽよぽよ っとちょっと濃いめの産毛が生えてる感じだったけど
今日あたりは、過去最高にお髭が生えてたもの。
ヲバ的には、女神ちゃんはそのお髭を」嫌がらないのかな?なんて思うのであります。

徒ちゅうですが、そろそろ日付が変わるので
今夜はこの辺にしておかなくちゃ(汗)この続きは明日にでも!
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

仁ちゃま、今日も一日お疲れ様!
一緒にJIndependenceday を祝えて嬉しかったよ♪
今日もありがと♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4598-ec237ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.