2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

7月4日

Happy Birthday!! 
   & Happy Jindependenceday!

お誕生日おめでとうございます!
今日からの一年も、仁ちゃまに沢山の幸福が降り注ぎますように❤


今までと同じように、この一年も沢山のOowah♪をくれた仁ちゃまに
心からの感謝を伝えたいです。(*^_^*)アリガトー

安心ボケで、更新を休んでばかりの日記ですが^^;
これからの一年も、思い込み満載のチャチャを入れつつ
しっかりと、仁ちゃまにしがみ付いていきたいと思っています(笑)
ヲバは、ちょいとばかり重荷になるかもですが
これもトレーニングの負荷の一種という事で(笑)ヨロシク!


この一年有難う!これからの一年もよろしくね♪(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 00:07】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

1日遅れましたm(._.)m

仁さん、お誕生日おめでとうございま…したー(遅れまして申し訳ございません)
2人目も無事に産まれ、お仕事もプライベートも順風満帆で過ごされているようで頼もしい限りです!
  1. 2017/07/05(水) 07:23 |
  2. URL |
  3. 康子 #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

Re: 遅れに遅れました<(_ _)>

仁ちゃまへの祝福コメント有難うございました!(遅れに遅れまして申し訳ございません)
ワタクシが言うのもなんですが、楽しみながらもしっかりと自分んも船を前に勧める努力を怠らずに頑張っているからこそといつも感心しながら安心して見守っています。(*^_^*)

亀様もソロコン等で御活躍されておりなによりと存じます!(*^_^*)
  1. 2017/07/15(土) 22:16 |
  2. URL |
  3. マミー #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4596-60a8545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.