2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

6月30日

BiBiちゃんから嬉しいお知らせが届きましたね♪

7/4(火)21:00~
ファンクラブ限定の動画生配信決定!


仁ちゃまのバースデーでもあり、独立記念日でもある7月4日は
仁にとっても、ファンにとっても特別な日。(*^_^*)

仁ちゃまが多忙な事もあって、今年は静かにお祝いする事になると思っていたのですが
仁ちゃまは、ちゃんと考えてくれたんですね♪

★Jindependence day 2017 スペシャル生配信
ストリーミングサービスによる生配信。
このボロPCで1ちゃんと観られるかどうかが問題ですが^^;
ありがとー!!!(*^_^*)     >仁ちゃま&関係各位

そして、仁ちゃま御出演の中国の『『大溌猴』がクランクアップしたそうで。
今回は、美女と野獣の野獣観たいな扮装をした俳優さんが
シャンパンシャワーやってる動画が公開されてます。(*^_^*)

グリーンの世界ですわ。とにかく。^^;
特撮部分が多いんでしょうけど、何にもない所で演技するって
想像以上に大変なんだろうなぁ。。。

そう云えば、以前とは全く違う衣装の仁ちゃまショットが
六妖王役の俳優さんのSNS(weibo?)にアップされてますね。
黄金色の衣装で、肩についてるのは・・・なに?
イノシシのようにも見える あれは何なんでしょうね?

これまでに、三種t類の衣装に身を包んだ仁ちゃまショットがUPされておりますが
どれくらい衣装替えしてるんでしょうね。
仁ちゃまの衣装も見所ですわね。φ(..)メモメモ

・・・
なんだかカミナリがゴロゴロ鳴り始めてます。^^;マズイヨネ
という事で、今夜はこの辺で閉店ガラガラとさせていただきます。<(_ _)>

今から「JAM RADIO vol.25」聞きま~す!

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/30 Fri 23:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4595-8aa66601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.