2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

6月24日

仁ちゃま、昨夜もツイッターに登場遊ばしたんですね(*^_^*)
丁度ワタクシがツイッターから日記に移った頃だったので
全く気が付いてなかったという(笑)

「若手俳優が"将来はハリウッドスターになりたい"っていう気持ちと
大体同じ位のレベルで今ラーメンが食べたい。」

う~ん、これは・・・
ハリウッドスターになりたい気持ちの大きさ(本気度)が
俳優さんによってちがうから、同じくらいのレベルって言われても
どのくらいのレベルなのか想像できないですわ~

っと思ったけど、ちょいと見方を変えてみました。

若手俳優がハリウッドスターになりたいとなると・・・
今すぐは無理だけど、近い将来に実現させたい!って感じでどうでしょうか?

これをラーメンに当てはめてみませう(笑)

もう夜も遅いし(今すぐは無理だけど)、明日にでも食べにいこ♪
って感じ?(笑)

え?軽すぎる?
先日のミッドナイトポテチの事を思うと、夜遅くにでも食べちゃうのかな?  
絶対に食べに行くぞ!待ってろラーメン!!的な感じかな?

やっぱり分かんないわ~^^;
毎度仁ちゃまのツイートに翻弄されてますわね(笑)

ココで、紹介しそびれてるジンスタショットをば。
キャプションは、Candle kinda day.
#Liveグッズで大人気だった香水をキャンドルにしました
#キャンドルだと結構いいよ #SummerKindaLove
って事で、やはりアロマキャンドルだったんですね。(*^_^*)

綺麗なカップケーキの写真。
キャプション:officialBeautiful cup cakes Moefukaz.
豪華なカップケーキですわね。
地元にもカップケーキ専門店あったと思うけど
もっとシンプルというか、素朴な感じです。
流石は東京ですわね♪美味しそうでキレイ~(*^_^*)

今日もジンスタ更新されてますね♪(*^_^*)
今日のは「Hand-roll Sushi/BD Party! 手巻き寿司パンティ!!」だそうで(笑)
Credit to: @shuuumps
#Fam #BDP #Funlife #Sushi #Homemade #Fuqyea #手巻き寿司

#手巻き寿司でジンスタ見た人が パ○ティ に気づいたら・・・(笑)
しかも、このショットに#手巻き寿司付ける?(笑)
他の#手巻き寿司 のショットをごらんあそべ~   >仁ちゃま

えっと、手巻き寿司でバースデーパ○ティをしたんですね。
パッと見は食べ終わっちゃってる感があるんですが
ネタ皿には異論んあお刺身があるっぽいですね。(*^_^*)
てんこ盛りのウニが二折り!(IINE!)

気の置けない仲間たちとのパ○ティは
食事以上にenergyをchargeできるよね(*^_^*)

このパ○ティは今日あったのかな?
6/22から、星座はかに座ですね。仁ちゃまと一緒ですわね。(*^_^*)

今、思い出したんですが、ワタクシが高校の三年間好きだった人
6/23日生まれでしたわ。(ワタクシより丁度半年早くて)
しかも、O型でした! かに座O型!(〃∇〃)キャー

すっかり脱線してますが、これはワタクシが仁ちゃまを好きになるべくして
好きになったという事なんでしょうか?(笑)
きっとそうに違いありません!(きっぱり  笑) (*^_^*)v

最後になりましたが、リナちゃん18歳のお誕生日おめでとう!(^o^)/

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/24 Sat 21:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4593-f53a8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.