2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

6月23日

仁ちゃまがただ一言「Money」と答えた質問について。
先日のインタビューについての追記でございます。(*^_^*)

Q:What is the most indispensable in everyday life?
日常生活に置いて、最も必要不可欠なモノは?
という質問だったんですね~
仁ちゃまが一番欲しいものじゃなかった(笑)
大変失礼しました!<(_ _)>   >仁ちゃま
またしても、ワタクシのゲスぶりが露呈されましたわね(汗)

よりよい社会生活を送るために、お金は必要不可欠ですよね。(*^_^*)
仁ちゃまにお詫びして訂正させて頂きます。

・・・
仁ちゃまインスタ連投ですね。(*^_^*) って昨日の話ですけど。^^;

ジュリアン君&ドミちゃんとのCaliforniaでの?スリーショット。(*^_^*)
「SOT. #StandingOnTiptoe #背伸びしたいお年頃」
という事で、爪先立ちしてる仁ちゃま、かわゆす~♪

そして、日付が変わっての更新ショットが
「13年前の今頃。13yrs ago June....
#Jelestial #iine #WWJD #Fam #Dafuq #FujiQ #お化け屋敷
#SaintMarys時代 #俺ビンゴ大会しか行ってねーけど #blessèd」という事で
このショットにもジュリアン君。今とは別人の様ですね~

これは、13年前の富士急ハイランドでの写真なんですね。(*^_^*)
ジミー絡みで行った、彼らの母校のビンゴ大会で
初めてジュリアン君にあったのかな?って思うような#なんですが
どうなんでしょうね?あってる?

この#のおかげで、仁がジュリアン君とお友達になった
馴れ初め的な事が分かった気がしてます。(違うかな?)
で、何故、今、ジュリアン君なんだろう?それが分かんない~(;^^A

そして、こんなツイートも。
「なんかわかんないけどただなんとなくなんかこの映像
凄いviewを稼ぐ気がする今日この頃。」ということで
youtubeへのリンクが張ってあったので見てみました。
・・・が、凡人のヲバ的には、なんか分かんないけど気味悪さが先だっちゃって。^^;
音楽とのギャップが、さらに気味悪さをましてる気が。
なんか分かんないけど、凄いとは思います。

フォロワー50万人超えの仁ちゃまが紹介した時点で
それなりのviewを稼ぐと思うのですが
はてさて、どのくらいの数字になるんでしょうね。

・・・
今日のお昼過ぎにはこんなツイートも。
「なんか普通に考えてドラムとピアノ両方出来るって@YoshikiOfficial スゴくない??」
って事で、XJAPAN のヨシキさんをフォロー。
ヨシキさんも仁ちゃまをフォローされております。(*^_^*)

複数の種類の楽器を操れる人って、結構いるけど
そのいずれもが、プロの演奏として成立してる所が凄いね。

って、着地が巧く出来ず
何故かヨシキさんを褒め称えて終わる 今夜の日記です(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/23 Fri 22:08】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4592-07f1d0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.