2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

6月21日

以前、仁ちゃま御出演の『大潑猴』のポスター(イラスト)を見せてもらって
楊戩様の武器について日記に書いてたのですが
先程、そのポスターの楊戩と同じ扮装をした
実物の楊戩様(仁ちゃま)の写真を見せてもらいました。
髪型もポスターと同じなんですよね。(*^_^*)

なんて、冷静を装って書いてるけど
その気品ある御姿に高揚しております(〃∇〃)

右からのショットなので、細面な楊戩様❤
ハッキリ言って、イラストより数段麗しいっ!(〃∇〃)
本編、早く見たいなぁ~ どうか見られますように(なむなむ)

中国で受けたインタビューがあるんですね~
中国向けのインタビューなので、質問とプーパーが中国語で。
かろうじて、仁ちゃまの回答が日本語なのですが
何について答えてるのかが分かるような分からないような(苦笑)

雄一分かったのが、好きな(中国の)料理聞かれたかな?
って感じの答えがありました。
仁の答えは「野菜のアレ」(笑)
同時に餃子の写真がでたので、野菜の餃子の様です。(多分)
小籠包じゃなくて餃子なのね~(*^_^*)

そして、多分、苦手な料理も聞かれたんでしょうね。
J:「まだあれ食ってないの。匂いがダメ。あれはちょっとダメかもしれない」と答えてて。
スーパーからすると、臭豆腐(チョウドウフ)という発行食品の様です。
もしかしたら、中国人でも好きずきがありそうなお料理ですね。

あと、未来の女性を見てみたい という趣旨の答えを仁ちゃまがしてまして。
タイムトラベルできるとするならいつ?的な質問だったのかしら?

J:「時代が進めば進むほど、人間のちって混ざって行くでしょ!?
100年前は、ハーフとかあんまりいなかったのに(今はいるし)
(未来は)どんな感じになってるのかな?」と答えております(笑)

仁ちゃまが、一言「お金」と言ってるシーンもあったのですが
これは、今一番欲しいモノを聞かれたのかな?
以前は「土地」って言ってたけど、東京で土地を買うには
潤沢な資金が必要だし。
自分で映画を作るとかだと、めちゃお金が掛かりそうだし
機材なんかも高そうだしね。

「ドラゴンボールの孫悟空」って答えてる所は
ヒーロー像とか聞かれたのかな?
だとしたら、ホントはONE PIECEのルフィかな?って思うけど
中国だし、出演ドラマに配慮した心遣いだと勝手に思っております。(*^_^*)


仁ちゃま、何気に気配りできる男だもんね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/21 Wed 22:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4591-3e1abd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.