2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月16日

仁ちゃま、昨日今日と連日ツイッターに登場遊ばしてますね♪
JAM RADIO も更新されてるし、ケイボっちゃんブログも♪♪
ですが、ヲバの能力では、一度に処理できないので
何回かに分けたいと思っております。なにとぞお許しを~<(_ _)>

それでは、昨日の仁ちゃまツイートから。

「いったい俺って職業何なんだろうか.... 」

ふむふむ。仁ちゃまが迷うのも分からなくもないですわね。
社会生活をしていると、色んな場面で
書類に職業を書く欄があったりりするもんね。

因みに、一般的に書類に記載する場合の職業というのは
公務員や会社員、医師、弁護士、教員、自営業などの大まかな分類よね。

えっと、GO GOODって、会社組織になってるのよね?
(株式会社とか有限会社とか)
だとしたら社長(代表取締役)はよしのだけど
仁ちゃまも取締役に名を連ねてるんじゃないの?(多分)

取締役になってるのなら、職業は「会社役員」でいいよね。(*^_^*)

例えば、単にGO GOODに所属して活動してる一アーティストだとしたら
収入がお給料ではないだろうから、確定申告が必要な個人事業主になるよね。
そうなると、職業欄には「自営業」と書く事になるかと。

職業よりも細かい分 類は、職種(業種)かな。
そうなると、GO GOOD がどんな風に登記されてるとか
事業内容によって書き方が違うかと。

結論:公的書類は 会社役員で良いんじゃないかと思うのであります。(*^_^*)

最後になりましたが
ワタクシからみた仁ちゃまの職業は カリスマエンターテイナー ですね。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/16 Fri 22:46】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4589-429eec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.