2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

6月10日

LESLIE KEEさん監督、仁ちゃまが音楽を担当した『PHANTOM』が
ASVOFF国際ファッション映画祭コンペティションにノミネートされたそうです♪
LESLIEさんのツイッターによると、監督として急遽ブルガリアに跳んできたんだとか。
映像とともに、仁ちゃまの音楽がブルガリアの人達の心に響き渡ったんでしょうね。
仁ちゃま、イイ仕事してたもんね~(*^_^*)
・・・

TLに流れてきた、20歳のメイサちゃんのインタビュー(JJ)を見ました。(*^_^*)
好きなタイプの男性とか、10年後の自分ついての質問の答えが
ちょいと興味深かったので紹介しますね。(*^_^*)

Q.どんな男性がタイプ?
A.決断力があって、白黒はっきりしている人

Q.付きあう男性、3カ条は?
A.1:仕事か趣味か分からないけど、プライドを持って何かしている人
 2:お互いを尊重しあえる人
 3:家族を大切にする人

Q.十年後の自分はどうなってる?
 A:(前文略) あと、結婚するなら30歳くらいでしたいな

どうですか?なんとも興味深いでしょ?
だって、ほら、 好きなタイプといい3カ条といい
仁ちゃまにドンピしゃではございませんか!!

結婚に関しては、結婚するなら30歳くらいとの事でしたが
ここまでタイプ&条件にドンピしゃな人が現れちゃって
しかもその人がすぐにでも結婚したいとなったら
30歳なんて言ってられませんものね。

ワタクシが言うのもおこがましいのですが
この20歳のメイサちゃん、条件の内容見てもしっかりしてる!
そして、良い人を人生のパートナーに選んだよね(*^_^*)見る目ある!

流石に、この時のメイサちゃんは
30歳で結婚するどころか、29歳で二児のママになってるなんて
思ってもいなかったでしょうね。(*^_^*)


先日のメイサちゃんの報告ツイートの「4人家族になり」って言葉に
めちゃ心が温かくなったというか、心が和んだというか。
家族を大切にしてる人だからこその表現なんでしょうね。(*^_^*)


この!幸せ者!!(うりうり)      >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/10 Sat 22:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4586-d3d80fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.