2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

6月8日

仁ちゃま、ジンスタとweiboも更新してますね~♪
ジンスタショットは、あの✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎٩( ᐛ )و(๑˃̵ᴗ˂̵)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なツイートで
キャプションには「 am proud to announce the joyous arrival of my new son. Peace has brought life.」と。
weiboも同じ英文で。今回は、英語の方がフォーマルな感じですわね(笑)

そうそう、✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎٩( ᐛ )و(๑˃̵ᴗ˂̵)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なツイートを
ジンスタにUPしたの、正解ですわね~♪ IINE♪
あれは残しておくべき秀作ですもの。記念だしね。(*^_^*)

babyがboyだったことで、仁ちゃまの2002年ごろの発言がTLに。(*^_^*)
当時の仁ちゃまは、子供は三人欲しくて、女・男・女が理想だと。
一姫二太郎が実現したことで、この発言がクローズアップされてるんですね。
希望が叶ったという事で、仁ちゃまがハイになるのも分かりますね。(*^_^*)

インタビューでは、男児の名前は「来夢」が良いなぁって。
当時、その理由も語ってて、まず、ちょっと変わった名前が良いみたいですね。
仁的には、同じ名前のコが居ない方が良いって言う意味で
変わった名前がイイって言ってるんだと思うのですが。(*^_^*)

次女の名前としてあげてるのが、かの有名な「ティアラ」ちゃん。(*^_^*)
長女は、読者に洋風&変わった名前を考えて!って(笑)
女の子が片仮名表記なのに対して、男の子は漢字ですね。
あ、「来夢」の由来は、お酒のジン・ライムからだそうです(笑)
仁と来夢で、ジンライム。(*^_^*)

という事を受けまして、boyの名前を「来夢」として
第三子もboyだった場合の名前を考えました。


ライムときたらライトでしょ!(Limelight)(*^_^*)


十五年以上前、息子達にシモン&レオンと名付けた知人がいます。
当時はなんともオシャレ~と思ったものです。(どうでもいい情報)
興味ないとは思いますが(笑) 我が家の場合は、女の子はワタクシが
男の子だったら主人が付ける約束になってまして。
二人とも女の子だったので、ワタクシが付けました。(*^_^*)v

仁ちゃまんちのboyはどんな名前になるのかな?
仁ちゃまの有言実行になるのか!?
どうなんでしょうね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/06/08 Thu 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4585-e05ea6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.