2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月7日

唐突ですが。
ああいうモノは、沢山の人に愛されていることを実感してる人は
ああいうモノを必要としない.と思ってます。
逆に云うと、誰にも愛されていない…必要とされていない…と
孤独にさいなまれるうちに自分を見失った者が陥るものだと思ってます。







アレが自分のモノでないにしろ
今回の事で、無くしてしまった大切な物も少なくないのでは?と察します。
二度とこのような思いをせぬよう、また、大切な人にさせることのないように。
自分の大切な物を今まで以上に大切に守っていってくれることを願うばかりです。

転んだら、起き上がるだけ。
地道に、愚直に。ただ前を見て進むだけ。

元大親友の、今の想いに気が付いてる?   >私信
  1. 【2017/06/07 Wed 22:59】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4584-064a22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.