2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月2日

仁ちゃまご出演の神話伝奇ドラマ『大溌猴』の
主要登場人物四人の最新ポスターが公開されてるんですよね。
楊戩さま素敵!(〃∇〃)キャー❤ 

って事で、主税様も素敵だったんですが
楊戩さまは神だけに、神々しい美しさに溢れておりますわね(〃∇〃)キャー

ポスターは写真ではなく、緻密なイラストのもの。
絵になる男、『赤西仁』にふさわしいですわ~(*^_^*)

楊戩さまの武器の三尖両刃刀も、細かい部分までしっかり描かれてますね。
この前見た剣だけのイラストでは分からなかった装飾も描かれてて
剣の反対は槍みたいになってるんですね。

剣先からは、FFのライフストリームみたいなのが出ててますね。
治水の神とも言われてるようなので『神洸』とでも言うべきか?
楊戩さまの生命energyが神洸となって放出されておるのですな。(勝手に解釈)

楊戩さまの武器は剣と槍の二刀流的なので
イラストも、剣のポーズと槍を構えるポーズの二種があるのですね。
なんか得した気分♪♪

VFXは有名なDigital Domainという会社が担当してるそうで
神話の世界観をどんな風に見せてくれるのか期待されてるようです。

仁ちゃまもweiboを更新してましたね。
番組の告知&フォローを呼び掛けてるみたいですが
予告篇とかが公開されるのはいつごろなんでしょうね~

待ち遠しいなぁ!(〃∇〃)
どうか無事に番組が観られますように(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/06/02 Fri 22:32】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4579-5cbf2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.