2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

6月1日

明けましておめでとうございます。

・・・って、ちょいと仁ちゃまツイに乗っかってみたんですが
どうにも乗りきれ無いですわね。^^;

仁ちゃま何故に・・・(笑)

とはいえ、せっかく仁ちゃまが振ってくれたんだし
無理やり妄想でもしましょうかね~(笑)

妄想そのⅠ:完全にボケてる
妄想そのⅡ:ボケたフリしてる
妄想そのⅢ:6月1日から産休を取っているので、今年の仕事は5月31日で終わり

仁ちゃまの事だから、ファンを楽しませようと
ツイートしてくれた事に間違いないと確信してますが
ホントに高度な技を繰り出して来ますね~(笑)

さて、BiBiちゃんから嬉しい御知らせがありましたね。(*^_^*)
HuffPost で撮りあげてるコラム?
「23 Crazy-Fine Asian Dudes Who Don’t Conform To Western Standards Of Hotness」に
仁ちゃまが入ってるんですね~ 
自己満要約で “ヤバいくらいにイケてるアジアの23人” って感じでよござんすか?

「 Jin is basically a tousled hair god.」
という事ですが、仁ちゃまは、髪を褒められてるの?
今の仁ちゃまのヘアスタイルが神!って事ですかね。髪だけに(笑)

エ?ソコですか????って感じですが
いずれにしても、良い記録に残るのは有難いことですね。(感謝)

今日は楊戩様の話題もあったんですが
雷雨&竜巻注意報が発令された為、なかなかPCを起動できなくて。^^;
その話題は後日という事でお願いします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/06/01 Thu 23:16】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4578-9d724885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.