2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5月26日

今夜のMステの“亀と山P”のSPメドレー見た?
ワタクシ、バックアップにJr.が付くと予告で言ってたのでチェックしてまして。
大我達と一緒に樹も出演してて、ちょっとホッとしました。
久々に見た“これぞジャニーズ!”なパフォーマンス、なかなかでしたわ。(*^_^*)

・・・
仁ちゃまって、ほんと太陽ですわね。(*^_^*)

仁ちゃまのほんの一言で、TLがパッと明るくなるんですもの。
おはようの時間帯を軽くすぎてても、無問題!
「お」と「は」と「よ」の三文字で、みんなに笑顔が戻るのが分かる。(*^_^*)

それにしてrも、仁ちゃまのツイートって
いつも絶妙なタイミングに思えてならないんですよね。
ファンの事を常時気にかけてくれてるくれてる証だと勝手に思っております。
ホントにいつもありがと。(*^_^*)    >仁ちゃま

・・・
2017YOYOGIのNEWグッズが出ましたね♪
SKLのキャンドルですって!(*^_^*)

グッズ名は「キャンドル」になってるけど
SKLのフレグランスとオソロな感じになってるから
SKLと同じ香りのアロマキャンドルなのかな~と思うのですがどうなんでしょうね。
価格もそんな感じですわね。
これなら老若女子が購入できそう♪(*^_^*)

これもありがとね♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/26 Fri 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4575-eef3d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.