2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

5月19日

今日5月19日は『ムラサキ』記念日っていうんだそうですね。
2009年のドーム公演の企画で日替わりメンバーセレクトメドレーがあり
5/19が仁ちゃまのお当番日で。
そのメドレーの中にムラサキが入ってて、ドームが吹っ飛ぶ程の歓声で。
さらに、仁亀で歌い出したものだから興奮の坩堝・絶叫の嵐になり
ゆっちががあまりの叫び声に耳を塞いだっていう(笑)
だから、5月19日はムラサキ記念日なんですって。φ(・ェ・o)~メモメモ
ほんとに、人気の高いというかファンに愛されてる楽曲ですわね。(*^_^*)

・・・
今日はやけに仁亀動画がツイッターに上がってるなぁ.と思ってたんですが
それはもしかして、“亀と山P”のMステ出演と何か関係があるのでしょうか?
今現在のシンメ見てて、前世の最強シンメを見たくなったのか?

Mステを見た個人的な感想と言えば「ひぇ~Pちゃんお顔ちっちゃ!」デス(笑)
亀ちゃんのお顔が大きい訳ではないと思うのですが、Pちゃんはさらにちっちゃかった。
歌とダンスに関しては、まぁ安定の今まで通りというか。
リアルタイムのPちゃんを見たのは久しぶりでした。(*^_^*)

・・・
仁ちゃま、久々にツイッター登場!(^o^)/イェイ!
で、こんなツイートで、ファンを盛り上げてくれました。(*^_^*)
「Yoyogi Live DVD出す? どうする?」

このツイートから二時間で、今年最高のリプ数になったそうで
その反応からして答えは見るまでもない感がありますが
一応ココに書いとこ~

DVD出しちゃいなよ!(*^ー゚)b


山田氏のマネージャーさんも仁ちゃまに「お願いします!」って。
DVD出してください.お願いします!って事ですわね。(*^_^*)

せっかくその話題が出たし、色々おねだりしちゃおっかな~(笑)
・いつものコンサートとは、開催趣旨からして違うので
ちょいとで良いからMCを入れてくだしゃんせ。
・開催趣旨を鑑みて、豪華ライブ写真集付きの特別セットも発売してけろ~

って事で、ちょいとかいてみました(笑)

仁ちゃまってば、フォロワーを喜ばそうと、敢ての“ちょいと聞いてみたツイート”。優しいなぁ。

今日もありがとね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/19 Fri 22:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4573-f91ab08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.