2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月15日

ケイボっちゃんブログが更新されてますね~♪
12日には、クランクアップした時に仁ちゃまに贈られたものと思しき
花束の写真もUPしてくれてたんですね。
それから、夕食にステーキを食べに行く仁ちゃまの後ろ姿(頭部)も
紹介してくれてたのにチェックしてなくてごめんね~(;^^A  >Josh

そして今日のブログには
音が出ないというアクシデントをクリアすべく頑張る仁ちゃまと
ライアンらしき男性の姿をUPしてくれてます。

そして、Joshのインスタには、仁ちゃまグッズの#スカジャンを着て
#ビヤホールで親友飲みを楽しむjoshと親友たち。
ブログに登場してたライアンやもっちゃんが。(*^_^*)

ライアンもビアホール写真をインスタにUPしてて。
こちらは、ライアン以外は、二人の人物の腕だけが写ってます(笑)
joshの写真と照らし合わせると、1人はもっちゃん(の腕)だと確認できます。

で、もう一人は、仁ちゃま(の腕)ですね。(*^_^*)

不具合が解消できたのかどうかは分かりませんが
ライアン・Josh・もっちゃんたちと一緒にビヤホールに繰り出したんですね。(*^_^*)
もう一人の方は、ゆうさんとおっしゃる方で、ドミちゃんも顔見知りの様ですわね。
・・・という事は、JoshがUPした写真は、仁ちゃまがカメラマンだったのかな?

超多忙の仁ちゃまも、気の置けないお友達との飲み会で
たっぷり息抜きできてる?
お酒を飲みながら、楽曲制作に関する話をしてるのかな?
今頃は帰宅してるのかな?それとも、まさかのお仕事の続き?

今日の午後、早いうちにもっちゃんのツイートに「そうだよ」って
リプってた仁ちゃまですが、この後に合流したのかな?
色々と妄想がつきませんわね。^^;

深酒は、安眠の妨げになるから気をつけてね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/15 Mon 23:02】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4572-78407448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.