2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月14日

YOYOGIでの仁ちゃま祭りからもう一週間以上経っちゃってるんですね。はやいなぁ。

中国での撮影がUPしてるのにもかかわらず、仁ちゃまは忙しそうですね。
何処にもお出ましがありません。^^;
先ごろ、LAで渋谷のギャルをナンパしてましたが
もしかして、またLAでナンパしてるとかなのかな?

ハッキリ公表されていませんが、メイサちゃんの出産予定が初夏とのことなので
その時には仁ちゃまにお休みをあげてください!   >一応社長のヨシノ
っていうか、子煩悩&愛祭かな仁ちゃまだから、その周辺にやすむべく
今は超タイトなスケジュールで頑張っているのかもしれませんね。(*^_^*)
・・・
さて、お江戸詣での時の話題にお付き合い頂けますか!?(^_^;)スマソ

5日、銀座やなぎ祭りで賑わいすぎてる銀座に行ってしまったワタクシ。^^;
(パレードからG SIXに流れた人達の数が凄すぎでした)
夕方からは、YOYOGIの仁ちゃま祭り初日に酔いしれて
6日は歌舞伎座見学に。(*^_^*)

その前に、数年前に行くのを諦めていた“純レバ丼”を求めて亀戸に行きました。
亀戸では、亀戸天神で藤祭りの真っ最中で、これまた沢山の人出が。
目指すお店が船橋屋のほぼお隣でビックリ!(葛餅と言えば船橋屋よね~ダイスキ♪)

開店20分程前に到着したのですが、バタバタと人が来て
あっという間に30人以上の列ができてました(驚)
地元の人気店なんでしょうね。(*^_^*)

純レバ丼左が、ワタクシガ注文した純レバ丼♪
とはいえ、完食できる気がしなかったので、どんぶりの半分を同行者に食べてもらおうという作戦でした。なので、同行者はラーメンを注文。
その昔、仁とPちゃんも半分っこしてたものね。(*^_^*)

さて、お味です。
まず、美味しいか美味しくないかの二択で応えると、美味しかったです。
感動するほど美味しいとは思いませんでしたが、なんだか後引く味でした。
って事は美味しいって事ですよね(*^_^*)

思ったよりも甘口でした。豆板醤やラー油?の辛さもあり。
甘じょっぱく煮込んだレバーに豆板醤とかラー油で辛味を加えてる感じかな。
ネギがたっぷりのせられていますが、個人的にはもっと多くても良いというか
もっとネギが欲しかった(笑)
一言で言うと、特に男性に人気がありそうな丼です。(*^_^*)

お店の入口に記載されていた営業時間を見る限りでは
やはり、以前は夜だけの営業だった感じですね。
DIYで営業時間が書きかえられてました(笑)
自分の記憶が間違ってなさそうで安心した次第です(笑)

同行者が、二度目があるかどうかでいうと「ある」そうです。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ
もしまた行くとしたら、東京スカイツリーに行く時かな?
今回はそのまま観光して夕方から仁ちゃま祭り参加だったので
買いませんでしたが、次は葛餅も買ってかえろうかな~(*^_^*)

銀座のやなぎまつり~YOYOGI仁ちゃま祭り~亀戸藤まつり~仁ちゃま祭り と
今回は祭り三昧のお江戸詣ででした(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/14 Sun 23:47】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4571-484d3b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.