2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月11日

音楽ニュース等で公開されてるライブフォト
ホントにカッコいいですよね~(〃∇〃)
ツイッターでも写真集を望む声が続出!
ワタクシも本気で発刊を切望しております(なむなむ)

写真集と言えば。
レスリーキーさん撮影の仁ちゃまの写真集がありますね。(*^_^*)
そのレスリーキーさんのコーナーがあるという事で
銀座 蔦谷書店(GINZA SIX 内)に行ってきました。

G SIXこちらはGINZA SIXの店内写真。
写真ではその混雑具合が分かり難いですが
そりゃぁもう凄かったです。
エスカレーターが崩れ落ちるんじゃないかと思うくらい。
あ、えっと、その話は置いておいて。^^;

店内には、沢山の写真集が取り扱われてて
その中にレスリーキーさんのコーナーも。

彼の『SUPER』シリーズが沢山販売されてました。
勿論、写真集たちには袋が掛けられていたんですが
何故か、仁ちゃまのにだけ袋が掛けられて無くて!(奇跡的)
しっかり確認させて頂きました!  ありがとう蔦谷!

他にも、高級な写真集や画集も見られるように白い手袋が常備されてたのにはちょいと驚きました。
それなりのお金を出すとなれば、中を確認したいと言えば見たいんですが
チラッと見えた価格が12万円!(驚)  
そんな高級なモノを触らせてくれるなんて蔦谷ふとっぱら!

で、レスリーさんのじんちゃま写真集ですが。
好きなショットもいくつかありましたが、基本的には
ポーズを撮ってる仁ちゃまになびく事の少ないワタクシなので
有難く見せて頂いただけで終わりになりました。<(_ _)>スマソ

あの写真集、6千円なんですよね。で、売れてる。
レスリーさんが撮影したから売れてるんじゃなくて
仁の写真集だから売れてるわけですよね。(*^_^*)

ワタクシが何を言いたいのかお分かりですね?

YOYOGIのライブ写真集出そうよ!みんな絶対買うよ!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/11 Thu 22:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4567-1b42d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.