2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月9日

ジンスタに、YOYOGIのライブショットがUPされましたね♪(〃∇〃)キャー!
音楽情報サイトBARKSでは、仁ちゃま祭りじゃないわ
ライブのレポートが掲載されてると公式サイトで紹介してくれてます。(*^_^*)

今回は、二日間ともメモを持たずに入ったので
備忘録としてお気に入りに入れさせて頂こうと思います。(*^_^*)

個人的には、ポーズを決めて撮ったものよりも
こうしたライブフォト系の方が好きなんですよね。
勿論、ポーズを決めたものの中にも好きなのは有りますよ。
なんたって、被写体が良いからね(*^_^*)

ライブフォト大好き♪♪
ぜひとも、写真集の刊行をお願いしたひ!    >一応社長のヨシノ~!

ところで。レポ読んでて初めて気が付いたんだけど
Choo Chooの所で「三度の飯より」って言ってたのね~(笑)
ワタクシってば「Choo Choo SHITAIN!」って言うのに必死すぎて
全然仁ちゃまのあおりを聞いてなかった!(残念)

これは一刻も早くDVDを発売して頂かなければ!
よろしくお願いします!           >一応社長のヨシノ~!

そうそう、今更の話ですが。^^;ゴメンネ!
ワタクシの周り(フォロワーさん)は「Yesterday」好きな人が多いですわ~

今回お披露目してくれた二曲ともカッコイイと思うんですが
特に「Fill Me Up Fill Me Up Fill Me Up・・・」と繰り返す所で
なんか好きだわ~って思った印象が残っております。

タイトルを聞き流してた(見逃した?)んだけど
この繰り返し部分で、きっと「.Fill Me Up」がタイトルなんだろうなぁとも
思った部分であります(笑)

そうそう、オンラインでの販売が開始されたんですねYOYOGIグッズ。(*^_^*)
しかも!フレグランスは完売じゃぁございませんか!?凄いなぁ!
まだまだ買いそびれた人も沢山いるみたいですね。
オークションなんかに高額出品されませんように。
万が一、出品されても誰も買いませんように!  (なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/09 Tue 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4566-91e2b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.