2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月7日

頭上からのピンスポットでステージに浮かびあがる様に立ち
『Eternal』をオープニングに歌った仁。

ただ一人の大切な人に愛を歌った『Eternal』だけど

好きとか嫌いとか、簡単な言葉じゃ伝えることができない
一年に一度の特別なこの日を、何度でもいつまでも一番近くで
数え切れないほどの思い出、これからも共に描くの
乗り越えなきゃならない事もあるけど
負けないでなにがあっても 傍に居るから    by Eternal

と、ファンの一人ひとりに語りかけてくれているような。
演出という言葉だけでひとくくりにしたくないほど
今回のコンセプトにピッタリの選曲と演出というか
きっと仁はそんな思いで言うたってくれたのだと勝手に思ってます。
(初日には視覚的な事しか頭になかった、鈍感なワタクシ^^;)

6日は、照明が超グレードアップしてませんでした?
初日よりもぐっと良い感じになってた気がしたのですが
もともとあんなにカッコ良かった?座席の場所が違うからそう感じたのかな?

そういえば、フレグランス。
5日は会場前に完売してたけど、6日は会場してても販売中だったのですよね。
5日のMCで仁が不評だなんて言ったからかな?なんて
ちょいと不安に思ってたけど、終演後に確認したら完売してました(ほっ)

この酷評にも
「ダメだしする人達に認められてこそ本物」と言う仁。
その姿勢が、今の仁を作っているのは言わずもがなだけど
改めて耳にすしちょっと感動したワタクシです。

昔の曲を歌うのは「恥ずかしい」と言っていた5日。
単に感傷的な感覚で恥ずかしいのかな?と思っていたのですが
楽曲のレベルが低いから恥ずかしいのだと飽かしてくれまた。

このほかにも5日には上手く表現できなかったことが
翌日には、しっかりと言葉で伝えてくれてましたね。(*^_^*)

仁のあの言葉もあんまり聞いたことが無かったんですが・・・・
今日の日記、いつも以上に上手く書けなくて、時間ばかりがすぎてく。。。

日付が変わってしまったので、また後日に。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/07 Sun 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4564-9a9c79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.