2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5月5日

仁ちゃまありがとう!
まずはお礼を言わなくちゃって思うコンサートでした。
超がつくほど多忙を極めてる仁ちゃまなのにこの場を作ってくれて。
楽しいひと時をありがとう!

いつものコンサートのように凝りに凝ったステージングではなかったけれど
シンプルな分、今日は、充分に仁ちゃまの歌声を堪能できました。

仁ちゃまも気がついたかもだけど。
懐かしい楽曲のオンパレードで、客席のサイリウムの振り方が
いつもとは違って、元気だったというか大振りだったというか。
「アイナルホウエ」の手振りもめちゃ揃ってた♪^^

ワタクシの座席暦的には、初めての経験というか
端っこも端っこの座席だったのですが(隣の座席に黒い幕が掛けられてました)
そのおかげで二席分の余裕があり、めちゃ自由に踊れた上に
開演前に、照明の台?にしては・・・と思っていた場所が、ステージに早がわり!

生バンドの演奏でパパラッチとミアモと・・・care!
軽く鳥肌が立っちゃいました。(ほんとに)
生バンド、仁ちゃま何年ぶり? 大魔神たち(ファイブ)以来では?


メインステージから伸びた花道の先にはセンターステージがあったのだけど
歌唱中にそのステージがリフトアップ!
まぁそれは、それほど驚きはしませんでしたが
曲中にアンバランスに下降し始めた時は、まさか不具合?と一瞬ヒヤリ^^;
仁ちゃまが自分の前にすべり落ちてくることを願ったファンもいたかも?
あれが今回の「そう来たか!」でした(笑)

ファンに感謝の気持ちを伝えようと
きちんしたスリーピースの装いで登場した仁ちゃま。^^
ですが、あれは完全に冬物ですな(別珍かベルベットか・・・)
今日だと、直立不動で着てるだけでも暑かったろうに・・・
けれど、そうまでしても、みんなに伝えたかった仁ちゃまの気持ち
きっとみんなに伝わってると思うわ。

曲が進むごとに、上着を脱ぎ、パンツインしてたシャツの裾を出し
ベストを脱ぎ、シャツを脱ぎ・・・公開ストリップと誰かが形容してたけど
確かに~(笑)
一枚、また一枚と脱ぐたびに、客席からあがる矯正が大きくなってましたわ(笑)

「GWのさながら・・・さながら?(自問自答)  ・・・GWなのに」って言い直す仁ちゃま。
ちなみに「GWのさなか(最中)に」ですわね    >仁ちゃま

そういえば。
試作を繰り返してやっと発売したフレグランスが不評とは。。。
仁が好きな甘い香りなのに不評とは。。。
とっても苦労したのに不評とは。。。
心中お察しいたします。

仁ちゃまの嗜好ってなかなか皆にわかってもらえないよね。^^;
かつてのラー油たくあんもそうだったしねぇ(笑)
「Summer Kinda Love」のポスターはなかなか良かったんだけどね。

独立して初めての挫折がフレグランスだ.なんて悔しがってたけど
ほんとにMAKEZUGIRAIな仁ちゃま。(そこ良い所だけど)
第二弾「Winter Kinda Love」で名誉挽回してくだパイ!

けど、香りって、好みがいろいろあって難しいんじゃ?
ならば、バスオイルにしたらどうかしら?
香りシリーズ第二弾「Winter Kinda Love」はバスオイル。^^
ウインターって言うだけあって寒い季節だし、これなら購買層も広がりそうだし。
おしゃれな容器につめれば、それなりの価格にできるし。   

・・・
なんだかんだといいながら、いっつもファンを喜ばそうと
いろいろと考えてくれてる仁ちゃま。
こちらこそ、深く深く深く感謝しています。

仁ちゃま、きょうもありがと。^^

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/05 Fri 21:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4562-881b03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.