2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

5月4日

いよいよ、代々木での仁ちゃま祭り開催ですね♪♪(5日6日)
ワタクシは、5日6日両日ともアリーナSに落選したので(とほほ)
スタンドSで明日は南A4列、明後日は南J9列と
スタンドS席でのコンサート観賞となります。(*^_^*)

と云う事で、まずはオペラグラスを新調しようかと(笑)
多くの仁ファンが楽しみにしてるであろう、限定発売のフレグランスには目もくれず(笑)
オペラグラス買います。(増収に協力しないでごめんね<(_ _)>)

グッズと言えば、少し前のジンスタに
AFツアーのパンフのQ&AのページがUPされていましたね。
実はワタクシ、あのパンフ買ってないんですぅ~(汗)

だって、過去パンフに人の言葉が載ってたことなかったんですもん!
だからこの時もそうなんだろうと思ってて
ポーズを作って撮った仁ちゃまショットも興味が薄かったので
買わなかったのですよ。(とほほ)

それならそうとと言って下さいな~   >仁ちゃま

けれど仁ちゃまがUPしてくれたので楽しく読ませて頂きました
ありがと~~~~   >仁ちゃま

99のQ&A中で一番好きなのは
普段必ず持ち歩いているものは?っていう質問の答えですわね。(*^_^*)
これぞ仁ちゃま!(*^_^*)
あと、天の邪鬼な答えだったり、上手くはぐらかしてる答えだったり
はぐらかし切れて無かったり(笑)。
仁ちゃまの今を投影してる文言を読むのが好きだわ。(*^_^*)

ってことで。
明日、明後日は、秀逸なパフォーマンスとともに
充実のMCも期待しておりまする~(*^_^*)

それでは、5日6日会場でお会いしましょう♪   >仁ちゃま お友達の皆さま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/04 Thu 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4561-d94b833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.