2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

4月29日

YOYOGI ~Résumé~のグッズが発表されましたね♪

遂にフレグランスが発売になってますわね~
グッズとしては意外な?、エプロン! なるほど~(*^_^*)
ティッシュケースも良いですね~
仁ちゃま色々考えてくれてますね~
母の日も近いことだし
若いファンのコ達はママへのプレゼントにどうでしょうか?(*^_^*)


扇子が無い。。。(笑)

これは次回に期待しておきませう。

今日まで、遠征する感が全くなかったんですが
流石にグッズの案内を見ると急に近づいてきた感が増しますね。

今回の遠征は、5日と6日の一泊二日なのですが
コンサート以外は、キーコパパが同行するのですよね。。。
なので、仁ちゃま絡みのお店巡りとかはできないので
せめてGINZA SIXのTUTAYAにでも行ってこようかと思ってます。
このTUTAYAには、レスリーキーさんのコーナーがあるらしいので
ちょいと物色してこようかと思ってます。(*^_^*)
あとは、学習院大学で開催中の宮廷装束の展覧会にも行きたいなぁ。
って言いながら、どうなる事やら。^^;

って、どうでもいい話は置いといて。

グッズのTシャツのイラストですが、世界地図なのかな?
世界地図、溶けてる?地球温暖化か?(笑)
昔っていうか、日生劇場でのソロ舞台『友&仁』のセットが
世界地図だったような・・・違ったっけ?
そのあたりと何か関連があるんでしょうかしら?

今回のコンセプトも興味深いですわね。(*^_^*)

詳細説明よろしくです!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/29 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4559-7d41c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.