2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

4月28日

仁ちゃまがパパラッチされちゃったそうで。。。

目にした写真に写っていたのは・・・ご結婚を発表されたサヤカさん?
と見間違うような、金髪ギャルをナンパしてる風な仁ちゃま(笑)

・・・と思ったら、金髪ギャルは植野有砂さんでしたわね。(*^_^*)

世の中には、奥さんの妊娠中に不貞を働く輩もいたりしますが
絶対に仁ちゃまにはありえないことですからね。

けど、ホントにパパラッチショットみたいな出来でしたわね(笑)

一方、上野さんのインスタには素笑顔の仁ちゃま。(*^_^*)

仁ちゃま、ジンスタではそれなりに作ってるんですよね、オフィシャルだから。
なので、お友達と写ってる写真の場合は
お友達がUPしてる写真の方が、ナチュラルな笑顔がみられるんですよね。(*^_^*)

個人的には、物撮りの写真も好きなんですよね~(*^_^*)
何故か、テンションの上がり方で言うと物撮りの方が高かったりして(笑)
あ、この前のモノクロのマイクの写真も良かったよね。(*^_^*)

という事で
季節感のあるシャレオツな物撮りをりクエスト致します。よろしくね~     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/28 Fri 22:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4558-5b77cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.