2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

4月26日

仁ちゃまが極度の寂しがり屋さんだと
インスタ&ツイッターで暴露されちゃいましたね。

#寝るみたいです #みんなおやすみ言ってあげて
#寝る直前のスタンプがファンキー過ぎな #極度の寂しがりや笑
と、#がいっぱいついた「仁くんから突然のメッセージ」という優くんのツイート&
インスタ画像がネットニュースにまでなっております(笑)

それこそ、たった一言でも仁ちゃまがツイートすれば
沢山のリプが送られる昨今であってもそれをせず
ただ一人 優くんに「おやすみ」と言葉を掛けてる仁ちゃま。

優くんのリプに対して、何度もお休みを言ってる所に
極度の寂しがり屋さんというか、究極のかまってちゃんな仁ちゃまが
表れておりますですわね。(*^_^*)

で、最後のファンキーなスタンプ(笑)

このスタンプ、ラッパーのKOHH と弟の LIL KOHHのスタンプなんだそうですが
ちょいと好みの絵柄ではないので、たとえ仁ちゃまとお揃いになるとしても
欲しいとは思わないなぁ。
ってか、それよりも、勇者ヨシヒコとかジョージアのスタンプ使って欲しかったかも(笑)


それはそうと!
仁ちゃまのスタンプはどうなってるんですの?
女子受けする可愛いキャラにすれば、仁ファン以外にも売れるよきっと~
最初の希望は音声付だったけど、あれは時と場合によっては
ひんしゅくを買いそうなので、ポップアップで動く方が良いわ~
仕事で使える敬語verやおちゃめver、カッコイイverに擬音語verも欲しいなぁ。
あと、季節ごとのverも良いよね~♪

個人的には、香水よりも好き嫌いが無くて
老若男女が楽しめそうなんじゃないかと思う訳で。

ぜしぜし、近々の発売をお待ちしております。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/26 Wed 23:26】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4557-5613b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.